2005年01月05日

1月1日~4日のアキバの様子 4日から警官が立っていた

1日はソフマップ前でパトカーを見かけた以外は3日まではパトーカーは見なかったが、4日になって歩道近くに立っていた警官の姿や、何度かパトカーを見かけた。1月1日~4日のアキバの中央通りと、T-ZONEからLAOXまでの裏通り、じゃんがらラーメン前の様子をまとめてお伝えする。


1日~3日は中央通りで警官を見かけたのは、元日のソフマップ本店前だけだったけど、4日になってアキバでは中央通りで何度かパトカーを見かけて、CULB SEGA前の横断歩道そばには警官が立っていたりした。去年は警官の持ち物チェックがあったけど、今年も継続しそうな感じ。

印象としては1月2日が一番人が多く、2日>3日>4日>1日という順番でアキバに来ていた人が多かった感じ。


【1月1日】 関連記事 2005年のアキバの初売り





【1月2日】





【1月3日】





【1月4日】





【関連記事】
世間はGWらしいので、今年もアキバに来る人が多かった
2005年のアキバの初売り
アキバでの取締りが「路上看板」から「持ち物チェック」になった感じ

[2005/01/05 12:30]

この記事はよもやま[2005] カテゴリーに含まれています | Edit
この記事へのトラックバック
・アキバで、4日から警官が立っていた・・・情報元:下と同じくアキバBlogさんよりまたですか?・・・なぜにここまでする?アナーキストでもいると思っているのか?だったら”公安9課”出して来い!!草薙少佐だタチコマだ!!ってのは冗談にしても、またこんな理由での出動
僕たち、そんなに怪しいですかぁ〜。ひどいよぉ〜(T^T)【ぎりぎりインサイダ〜♪な日常】at 2005年01月05日 13:47
・アキバで、4日から警官が立っていた・・・情報元:下と同じくアキバBlogさんよりまたですか?・・・なぜにここまでする?アナーキストでもいると思っているのか?だったら”公安9課”出して来い!!草薙少佐だタチコマだ!!ってのは冗談にしても、またこんな理由での出動
僕たち、そんなに怪しいですかぁ〜。ひどいよぉ〜(T^T)【ぎりぎりインサイダ〜♪な日常】at 2005年01月05日 13:47
・アキバで、4日から警官が立っていた・・・情報元:下と同じくアキバBlogさんよりまたですか?・・・なぜにここまでする?アナーキストでもいると思っているのか?だったら”公安9課”出して来い!!草薙少佐だタチコマだ!!ってのは冗談にしても、またこんな理由での出動
僕たち、そんなに怪しいですかぁ〜。ひどいよぉ〜(T^T)【ぎりぎりインサイダ〜♪な日常】at 2005年01月05日 13:47
・アキバで、4日から警官が立っていた・・・情報元:下と同じくアキバBlogさんよりまたですか?・・・なぜにここまでする?アナーキストでもいると思っているのか?だったら”公安9課”出して来い!!草薙少佐だタチコマだ!!ってのは冗談にしても、またこんな理由での出動
僕たち、そんなに怪しいですかぁ〜。ひどいよぉ〜(T^T)【ぎりぎりインサイダ〜♪な日常】at 2005年01月05日 13:47
・アキバで、4日から警官が立っていた・・・情報元:下と同じくアキバBlogさんよりまたですか?・・・なぜにここまでする?アナーキストでもいると思っているのか?だったら”公安9課”出して来い!!草薙少佐だタチコマだ!!ってのは冗談にしても、またこんな理由での出動
僕たち、そんなに怪しいですかぁ〜。ひどいよぉ〜(T^T)【ぎりぎりインサイダ〜♪な日常】at 2005年01月05日 13:47
・アキバで、4日から警官が立っていた・・・情報元:下と同じくアキバBlogさんよりまたですか?・・・なぜにここまでする?アナーキストでもいると思っているのか?だったら”公安9課”出して来い!!草薙少佐だタチコマだ!!ってのは冗談にしても、またこんな理由での出動
僕たち、そんなに怪しいですかぁ〜。ひどいよぉ〜(T^T)【ぎりぎりインサイダ〜♪な日常】at 2005年01月05日 13:47
・アキバで、4日から警官が立っていた・・・情報元:下と同じくアキバBlogさんよりまたですか?・・・なぜにここまでする?アナーキストでもいると思っているのか?だったら”公安9課”出して来い!!草薙少佐だタチコマだ!!ってのは冗談にしても、またこんな理由での出動
僕たち、そんなに怪しいですかぁ〜。ひどいよぉ〜(T^T)【ぎりぎりインサイダ〜♪な日常】at 2005年01月05日 13:47
・アキバで、4日から警官が立っていた・・・情報元:下と同じくアキバBlogさんよりまたですか?・・・なぜにここまでする?アナーキストでもいると思っているのか?だったら”公安9課”出して来い!!草薙少佐だタチコマだ!!ってのは冗談にしても、またこんな理由での出動
僕たち、そんなに怪しいですかぁ〜。ひどいよぉ〜(T^T)【ぎりぎりインサイダ〜♪な日常】at 2005年01月05日 13:47