2005年03月17日

ギロロ伍長が男性向け同人誌?に頬を染めて「ムッハー!!」

あきばお~こくで何種類かの同人誌が「同人誌が爆安!?」として販売されていたが、POPには頬を染めたギロロ伍長が「ムッハー!!」と、鼻息も荒い姿が描かれていた。描かれていたギロロ伍長は、目が若干血走ってもいたが、男性向け同人誌を見たギロロらしい反応のような感じ。


あきばお~こくのレジ横で何種類かの同人誌が「同人誌が爆安!?」となっていたが、POPには頬を染めたギロロ伍長が「ムッハー!!」と鼻息も荒い姿が書かれていた。
男性向け同人誌を見たギロロらしい反応のような感じだが、あきばお~こくで「爆安!?」として販売されていた同人誌が男性向けかどうかは未確認。

あきばお~こくでケロロ軍曹に登場するキャラクターのPOPを見たのは、今回が初めて。

【関連記事】
グリグリ動くケロロ軍曹付きの「ケロロ軍曹11巻アクションケロロパック」発売
海洋堂「ケロロ軍曹 KERORO GUNSO」発売 「いろんなポーズが取れるのでアリマス!」
「カエル!カエルよー 軍そう~ その金額できっちりカエルヨー!」
「ギャクが冴えない、不老不死を真剣に考えている人に健康サプリ」でなぜフィギュア?
ケロロ軍曹(地球人スーツ タイプ1)が1ヶ月ぶりにアキバに。今度は自転車に乗って登場
地球人スーツ タイプ1のケロロ軍曹がアキバに\
ケロロ軍曹10巻パワード夏美パック発売 とらのあな秋葉原1号店「お一人様3個まで」
スネーク「まってくれ大佐ここはひどく狭い」
アキバBlog 2005年POP関連記事一覧

【関連リンク】
ケロロ軍曹
ケロロ島
ギロロv夏美応援団
ギロロ同盟


[2005-03-17 09:58:15]

この記事はPOP[2005] カテゴリーに含まれています | Edit