2005年03月22日
黒タイツのメイドさん連れてタイツワールドの中の人がアキバを歩いていた
以前アキバでタイツワールドの中の人が、中央通りをメイドさんと一緒に歩いていたことをお伝えしたが、21日にはメイドさんをつれて歩くだけでなく、コンビミで買い物をしてもらったり、メイド服のままじゃんぱらでメモリーを購入してもらったらしい。このメイド服を着た方はどこかのメイド喫茶のWRさんというわけではない。

タイツワールドの中の人を11月にお見かけしたときも、事務所の掃除を黒タイツメイドさんにしてもらったとのことだったが、今回一緒にアキバを歩いていたメイドさんには、掃除だけでなくコンビニで買い物をしたり、じゃんぱらにPC100の256MBのメモリを買いに行ってもらったらしく「大変使えるメイドさんでした」とのコメントをかかれている。
アキバには多くのメイド喫茶があり、多数のメイドさんが働いているが、このメイド服を着た方が、どこかのメイド喫茶のWRさんというわけではない。【関連リンク】
【関連記事】
[2005-03-22 09:31:58]
この記事はコスプレ[2005] カテゴリーに含まれています | Edit
この記事へのトラックバック
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/16923044.html
黒タイツのメイドさん連れてタイツワールドの中の人がアキバを歩いていた()【電脳メイドしづ子20GB】at 2005年03月22日 11:51
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/16923044.html
黒タイツのメイドさん連れてタイツワールドの中の人がアキバを歩いていた()【電脳メイドしづ子20GB】at 2005年03月22日 11:51
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/16923044.html
黒タイツのメイドさん連れてタイツワールドの中の人がアキバを歩いていた()【電脳メイドしづ子20GB】at 2005年03月22日 11:51
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/16923044.html
黒タイツのメイドさん連れてタイツワールドの中の人がアキバを歩いていた()【電脳メイドしづ子20GB】at 2005年03月22日 11:51
以前、最強のバイクは何かとの問いに
「後ろに女の子を乗せたDAX」
とゆうのがあった、いっしょに歩いてくれる
レンタルメイドさん商売になるかも。
<参考・アキバBlogさま>
レンタルメイド。【西艦上甲板Blog】at 2005年03月22日 13:49
以前、最強のバイクは何かとの問いに
「後ろに女の子を乗せたDAX」
とゆうのがあった、いっしょに歩いてくれる
レンタルメイドさん商売になるかも。
<参考・アキバBlogさま>
レンタルメイド。【西艦上甲板Blog】at 2005年03月22日 13:49
以前、最強のバイクは何かとの問いに
「後ろに女の子を乗せたDAX」
とゆうのがあった、いっしょに歩いてくれる
レンタルメイドさん商売になるかも。
<参考・アキバBlogさま>
レンタルメイド。【西艦上甲板Blog】at 2005年03月22日 13:49
以前、最強のバイクは何かとの問いに
「後ろに女の子を乗せたDAX」
とゆうのがあった、いっしょに歩いてくれる
レンタルメイドさん商売になるかも。
<参考・アキバBlogさま>
レンタルメイド。【西艦上甲板Blog】at 2005年03月22日 13:49
黒タイツのメイドさん連れてタイツワールドの中の人がアキバを歩いていた…わは…このときすぐ近くにいたような(笑)
3月22日【メイドさんニュース】at 2005年03月22日 22:16
黒タイツのメイドさん連れてタイツワールドの中の人がアキバを歩いていた…わは…このときすぐ近くにいたような(笑)
3月22日【メイドさんニュース】at 2005年03月22日 22:16
黒タイツのメイドさん連れてタイツワールドの中の人がアキバを歩いていた…わは…このときすぐ近くにいたような(笑)
3月22日【メイドさんニュース】at 2005年03月22日 22:16
黒タイツのメイドさん連れてタイツワールドの中の人がアキバを歩いていた…わは…このときすぐ近くにいたような(笑)
3月22日【メイドさんニュース】at 2005年03月22日 22:16
