2005年05月07日
地獄のゴールデンウィーク?は「休みもなしで営業中!!!ちょっとしんどい」
ゴールデンウィーク期間中はアキバの街にくるお客さんが多いので?、GW前に地獄のGWが気が付けばもう目の前じゃねぇか!と書かれている某店の人もいるように、スタッフに取ってはなにかと大変で、フリージアサポート店の店頭で販売していた特価PCケースの案内には、「いらっしゃいませ、休みもなしで営業中!!!ちょっとしんどい」とも書かれていた。また街に人が多いので警官、最新ソフト売りは、いつも週末のようにガンガンお仕事されている印象。
ゴールデンウィークはアキバのショップにとっては街にくるお客さんが多いので?、GW前に地獄のGWが気が付けばもう目の前じゃねぇか!と書かれている某店の人もいるように、スタッフに取ってはなにかと大変で、フリージアサポート店の店頭で販売していた特価PCケースの案内には、「いらっしゃいませ、休みもなしで営業中!!!ちょっとしんどい」とも書かれていた。
【追記】クレバリーブログには「なんつってもDeathマーチ…もといGWラストですから。」(5/7)という記述も見られる。
![]() |
![]() |
![]() |
|
ゴールデンメイドウィーク
|
GWフェア
|
GWもあとわずか
|
![]() |
![]() |
|
お仕事中の警官
|
最新ソフト売り
|
【関連記事】
【関連リンク】
[2005-05-07 12:35:07]
この記事はよもやま[2005] カテゴリーに含まれています | Edit





