2004年03月17日
アマゾンがデジカメ大特価を実施。決算関連か?はたまた人的ミスか?
3/16のアマゾンで価格comでは最安値\51.000のOLYMPUS CAMEDIA C-750 Ultra ZOOMが\20,490で販売されていたらしい。アマゾンの特価品はオリンパスC-4100ZOOMが\15.900(\29,400)、EX-Z4 \17,430(\31,800)、OptioS \17,430(\28.500) Lumix FX1-S \22,400(\31,000) Linux採用のSHARP ザウルス SL-C750\29,150(\42.800)などがあったようだ。
3/15にはのDVDプレイヤー\4980というのもあったが、アマゾンのエレクトロニクス部門が決算セールをしているのかもしれない。アマゾンから目が離せない。
アキバBlogトップページへ
この記事へのトラックバック
うーん。かなり残念。
アマゾンでも価格をミスったとのこと。
本当だったら是非買いたい物ですね。
いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。
秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。
アマゾンでも価格をミスったとのこと。
本当だったら是非買いたい物ですね。
いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。
秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。
アマゾンでも価格をミスったとのこと。
本当だったら是非買いたい物ですね。
いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。
秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。
アマゾンでも価格をミスったとのこと。
本当だったら是非買いたい物ですね。
いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。
秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。
アマゾンでも価格をミスったとのこと。
本当だったら是非買いたい物ですね。
いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。
秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。
アマゾンでも価格をミスったとのこと。
本当だったら是非買いたい物ですね。
いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。
秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。
アマゾンでも価格をミスったとのこと。
本当だったら是非買いたい物ですね。
いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。
秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。
アマゾンでも価格をミスったとのこと。
本当だったら是非買いたい物ですね。
いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。
秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。
アマゾンでも価格をミスったとのこと。
本当だったら是非買いたい物ですね。
いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。
秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。
アマゾンでも価格をミスったとのこと。
本当だったら是非買いたい物ですね。
いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。
秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。
アマゾンでも価格をミスったとのこと。
本当だったら是非買いたい物ですね。
いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。
秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。
アマゾンでも価格をミスったとのこと。
本当だったら是非買いたい物ですね。
いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。
秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。
アマゾンでも価格をミスったとのこと。
本当だったら是非買いたい物ですね。
いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。
秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。
アマゾンでも価格をミスったとのこと。
本当だったら是非買いたい物ですね。
いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。
秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。
アマゾンでも価格をミスったとのこと。
本当だったら是非買いたい物ですね。
いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。
秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。
アマゾンでも価格をミスったとのこと。
本当だったら是非買いたい物ですね。
いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。
秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。
アマゾンでも価格をミスったとのこと。
本当だったら是非買いたい物ですね。
いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。
秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。
アマゾンでも価格をミスったとのこと。
本当だったら是非買いたい物ですね。
いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。
秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。
アマゾンでも価格をミスったとのこと。
本当だったら是非買いたい物ですね。
いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。
秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。
アマゾンでも価格をミスったとのこと。
本当だったら是非買いたい物ですね。
いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。
秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。
アマゾンでも価格をミスったとのこと。
本当だったら是非買いたい物ですね。
いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。
秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。
アマゾンでも価格をミスったとのこと。
本当だったら是非買いたい物ですね。
いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。
秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。
アマゾンでも価格をミスったとのこと。
本当だったら是非買いたい物ですね。
いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。
秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。
アマゾンでも価格をミスったとのこと。
本当だったら是非買いたい物ですね。
いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。
秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
