2004年03月17日

アマゾンがデジカメ大特価を実施。決算関連か?はたまた人的ミスか?



2004-03-17-023/16のアマゾンで価格comでは最安値\51.000のOLYMPUS CAMEDIA C-750 Ultra ZOOMが\20,490で販売されていたらしい。













アマゾンの特価品はオリンパスC-4100ZOOMが\15.900(\29,400)、EX-Z4 \17,430(\31,800)、OptioS \17,430(\28.500) Lumix FX1-S \22,400(\31,000) Linux採用のSHARP ザウルス SL-C750\29,150(\42.800)などがあったようだ。

3/15にはのDVDプレイヤー\4980というのもあったが、アマゾンのエレクトロニクス部門が決算セールをしているのかもしれない。アマゾンから目が離せない。

アキバBlogトップページへ










この記事は特価品[2004] カテゴリーに含まれています | Edit
この記事へのトラックバック
うーん。かなり残念。 アマゾンでも価格をミスったとのこと。 本当だったら是非買いたい物ですね。 いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。 秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。 アマゾンでも価格をミスったとのこと。 本当だったら是非買いたい物ですね。 いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。 秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。 アマゾンでも価格をミスったとのこと。 本当だったら是非買いたい物ですね。 いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。 秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。 アマゾンでも価格をミスったとのこと。 本当だったら是非買いたい物ですね。 いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。 秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。 アマゾンでも価格をミスったとのこと。 本当だったら是非買いたい物ですね。 いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。 秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。 アマゾンでも価格をミスったとのこと。 本当だったら是非買いたい物ですね。 いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。 秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。 アマゾンでも価格をミスったとのこと。 本当だったら是非買いたい物ですね。 いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。 秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。 アマゾンでも価格をミスったとのこと。 本当だったら是非買いたい物ですね。 いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。 秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。 アマゾンでも価格をミスったとのこと。 本当だったら是非買いたい物ですね。 いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。 秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。 アマゾンでも価格をミスったとのこと。 本当だったら是非買いたい物ですね。 いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。 秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。 アマゾンでも価格をミスったとのこと。 本当だったら是非買いたい物ですね。 いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。 秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。 アマゾンでも価格をミスったとのこと。 本当だったら是非買いたい物ですね。 いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。 秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。 アマゾンでも価格をミスったとのこと。 本当だったら是非買いたい物ですね。 いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。 秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。 アマゾンでも価格をミスったとのこと。 本当だったら是非買いたい物ですね。 いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。 秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。 アマゾンでも価格をミスったとのこと。 本当だったら是非買いたい物ですね。 いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。 秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。 アマゾンでも価格をミスったとのこと。 本当だったら是非買いたい物ですね。 いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。 秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。 アマゾンでも価格をミスったとのこと。 本当だったら是非買いたい物ですね。 いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。 秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。 アマゾンでも価格をミスったとのこと。 本当だったら是非買いたい物ですね。 いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。 秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。 アマゾンでも価格をミスったとのこと。 本当だったら是非買いたい物ですね。 いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。 秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。 アマゾンでも価格をミスったとのこと。 本当だったら是非買いたい物ですね。 いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。 秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。 アマゾンでも価格をミスったとのこと。 本当だったら是非買いたい物ですね。 いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。 秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。 アマゾンでも価格をミスったとのこと。 本当だったら是非買いたい物ですね。 いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。 秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。 アマゾンでも価格をミスったとのこと。 本当だったら是非買いたい物ですね。 いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。 秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59
うーん。かなり残念。 アマゾンでも価格をミスったとのこと。 本当だったら是非買いたい物ですね。 いやはや明日の昼は天屋で食べようかと・・・。 秋葉の(爆)
かなり残念【hage記】at 2004年03月17日 01:59