
Athlon 64 X2がアキバの一部のショップ限定で6月18日(土)から販売される予定になっていて
日本AMD社長もアキバに来るイベントも18日に予定されるなど先行発売日が近づいている。
ブレスもデモを始めたようだが、5月末からデモをしていた
ドスパラアキバ店には「見よ!!真のデュアル・コアだっ!」と遊戯が叫ぶPOPが追加されていた。ショップがペンティアムDが「なんちゃってデュアルコア」かのようなPOPを作ったものを見かけたのは、これが初めて。
この記事は
PC関連[2005] カテゴリーに含まれています |
Edit
この記事へのトラックバック
たしかに、PentiumDはなんちゃってデュアルコアだ。 今回は、あきらかに、AMDの方が優位に立つ。 しかしながら、真性のINTELファンなために真性のデュアルコア登場まで待つ。そのころにはきっとお手頃価格になっているだろうし。HTも有効にしてくれるに違いないと思っていま
たしかに、PentiumDはなんちゃってデュアルコアだ。 今回は、あきらかに、AMDの方が優位に立つ。 しかしながら、真性のINTELファンなために真性のデュアルコア登場まで待つ。そのころにはきっとお手頃価格になっているだろうし。HTも有効にしてくれるに違いないと思っていま
たしかに、PentiumDはなんちゃってデュアルコアだ。 今回は、あきらかに、AMDの方が優位に立つ。 しかしながら、真性のINTELファンなために真性のデュアルコア登場まで待つ。そのころにはきっとお手頃価格になっているだろうし。HTも有効にしてくれるに違いないと思っていま
たしかに、PentiumDはなんちゃってデュアルコアだ。 今回は、あきらかに、AMDの方が優位に立つ。 しかしながら、真性のINTELファンなために真性のデュアルコア登場まで待つ。そのころにはきっとお手頃価格になっているだろうし。HTも有効にしてくれるに違いないと思っていま
たしかに、PentiumDはなんちゃってデュアルコアだ。 今回は、あきらかに、AMDの方が優位に立つ。 しかしながら、真性のINTELファンなために真性のデュアルコア登場まで待つ。そのころにはきっとお手頃価格になっているだろうし。HTも有効にしてくれるに違いないと思っていま
たしかに、PentiumDはなんちゃってデュアルコアだ。 今回は、あきらかに、AMDの方が優位に立つ。 しかしながら、真性のINTELファンなために真性のデュアルコア登場まで待つ。そのころにはきっとお手頃価格になっているだろうし。HTも有効にしてくれるに違いないと思っていま
たしかに、PentiumDはなんちゃってデュアルコアだ。 今回は、あきらかに、AMDの方が優位に立つ。 しかしながら、真性のINTELファンなために真性のデュアルコア登場まで待つ。そのころにはきっとお手頃価格になっているだろうし。HTも有効にしてくれるに違いないと思っていま
たしかに、PentiumDはなんちゃってデュアルコアだ。 今回は、あきらかに、AMDの方が優位に立つ。 しかしながら、真性のINTELファンなために真性のデュアルコア登場まで待つ。そのころにはきっとお手頃価格になっているだろうし。HTも有効にしてくれるに違いないと思っていま
たしかに、PentiumDはなんちゃってデュアルコアだ。 今回は、あきらかに、AMDの方が優位に立つ。 しかしながら、真性のINTELファンなために真性のデュアルコア登場まで待つ。そのころにはきっとお手頃価格になっているだろうし。HTも有効にしてくれるに違いないと思っていま
たしかに、PentiumDはなんちゃってデュアルコアだ。 今回は、あきらかに、AMDの方が優位に立つ。 しかしながら、真性のINTELファンなために真性のデュアルコア登場まで待つ。そのころにはきっとお手頃価格になっているだろうし。HTも有効にしてくれるに違いないと思っていま
たしかに、PentiumDはなんちゃってデュアルコアだ。 今回は、あきらかに、AMDの方が優位に立つ。 しかしながら、真性のINTELファンなために真性のデュアルコア登場まで待つ。そのころにはきっとお手頃価格になっているだろうし。HTも有効にしてくれるに違いないと思っていま
たしかに、PentiumDはなんちゃってデュアルコアだ。 今回は、あきらかに、AMDの方が優位に立つ。 しかしながら、真性のINTELファンなために真性のデュアルコア登場まで待つ。そのころにはきっとお手頃価格になっているだろうし。HTも有効にしてくれるに違いないと思っていま
たしかに、PentiumDはなんちゃってデュアルコアだ。 今回は、あきらかに、AMDの方が優位に立つ。 しかしながら、真性のINTELファンなために真性のデュアルコア登場まで待つ。そのころにはきっとお手頃価格になっているだろうし。HTも有効にしてくれるに違いないと思っていま
たしかに、PentiumDはなんちゃってデュアルコアだ。 今回は、あきらかに、AMDの方が優位に立つ。 しかしながら、真性のINTELファンなために真性のデュアルコア登場まで待つ。そのころにはきっとお手頃価格になっているだろうし。HTも有効にしてくれるに違いないと思っていま
たしかに、PentiumDはなんちゃってデュアルコアだ。 今回は、あきらかに、AMDの方が優位に立つ。 しかしながら、真性のINTELファンなために真性のデュアルコア登場まで待つ。そのころにはきっとお手頃価格になっているだろうし。HTも有効にしてくれるに違いないと思っていま
たしかに、PentiumDはなんちゃってデュアルコアだ。 今回は、あきらかに、AMDの方が優位に立つ。 しかしながら、真性のINTELファンなために真性のデュアルコア登場まで待つ。そのころにはきっとお手頃価格になっているだろうし。HTも有効にしてくれるに違いないと思っていま
記事元:アキバBlogさん いくら性能が良くても、店員さんが薦めてくれなければ結構買ってくれない。そういう意味では本当に良い物を紹介しているこの店は非常に良い店かも。俺も昔エプソンのプリンタを買いに来た客に、「絶対プリンタはキャノンが良い!ほら、キャノンならこ
記事元:アキバBlogさん いくら性能が良くても、店員さんが薦めてくれなければ結構買ってくれない。そういう意味では本当に良い物を紹介しているこの店は非常に良い店かも。俺も昔エプソンのプリンタを買いに来た客に、「絶対プリンタはキャノンが良い!ほら、キャノンならこ
記事元:アキバBlogさん いくら性能が良くても、店員さんが薦めてくれなければ結構買ってくれない。そういう意味では本当に良い物を紹介しているこの店は非常に良い店かも。俺も昔エプソンのプリンタを買いに来た客に、「絶対プリンタはキャノンが良い!ほら、キャノンならこ
記事元:アキバBlogさん いくら性能が良くても、店員さんが薦めてくれなければ結構買ってくれない。そういう意味では本当に良い物を紹介しているこの店は非常に良い店かも。俺も昔エプソンのプリンタを買いに来た客に、「絶対プリンタはキャノンが良い!ほら、キャノンならこ
記事元:アキバBlogさん いくら性能が良くても、店員さんが薦めてくれなければ結構買ってくれない。そういう意味では本当に良い物を紹介しているこの店は非常に良い店かも。俺も昔エプソンのプリンタを買いに来た客に、「絶対プリンタはキャノンが良い!ほら、キャノンならこ
記事元:アキバBlogさん いくら性能が良くても、店員さんが薦めてくれなければ結構買ってくれない。そういう意味では本当に良い物を紹介しているこの店は非常に良い店かも。俺も昔エプソンのプリンタを買いに来た客に、「絶対プリンタはキャノンが良い!ほら、キャノンならこ
記事元:アキバBlogさん いくら性能が良くても、店員さんが薦めてくれなければ結構買ってくれない。そういう意味では本当に良い物を紹介しているこの店は非常に良い店かも。俺も昔エプソンのプリンタを買いに来た客に、「絶対プリンタはキャノンが良い!ほら、キャノンならこ
記事元:アキバBlogさん いくら性能が良くても、店員さんが薦めてくれなければ結構買ってくれない。そういう意味では本当に良い物を紹介しているこの店は非常に良い店かも。俺も昔エプソンのプリンタを買いに来た客に、「絶対プリンタはキャノンが良い!ほら、キャノンならこ
記事元:アキバBlogさん いくら性能が良くても、店員さんが薦めてくれなければ結構買ってくれない。そういう意味では本当に良い物を紹介しているこの店は非常に良い店かも。俺も昔エプソンのプリンタを買いに来た客に、「絶対プリンタはキャノンが良い!ほら、キャノンならこ
記事元:アキバBlogさん いくら性能が良くても、店員さんが薦めてくれなければ結構買ってくれない。そういう意味では本当に良い物を紹介しているこの店は非常に良い店かも。俺も昔エプソンのプリンタを買いに来た客に、「絶対プリンタはキャノンが良い!ほら、キャノンならこ
記事元:アキバBlogさん いくら性能が良くても、店員さんが薦めてくれなければ結構買ってくれない。そういう意味では本当に良い物を紹介しているこの店は非常に良い店かも。俺も昔エプソンのプリンタを買いに来た客に、「絶対プリンタはキャノンが良い!ほら、キャノンならこ
記事元:アキバBlogさん いくら性能が良くても、店員さんが薦めてくれなければ結構買ってくれない。そういう意味では本当に良い物を紹介しているこの店は非常に良い店かも。俺も昔エプソンのプリンタを買いに来た客に、「絶対プリンタはキャノンが良い!ほら、キャノンならこ
記事元:アキバBlogさん いくら性能が良くても、店員さんが薦めてくれなければ結構買ってくれない。そういう意味では本当に良い物を紹介しているこの店は非常に良い店かも。俺も昔エプソンのプリンタを買いに来た客に、「絶対プリンタはキャノンが良い!ほら、キャノンならこ
記事元:アキバBlogさん いくら性能が良くても、店員さんが薦めてくれなければ結構買ってくれない。そういう意味では本当に良い物を紹介しているこの店は非常に良い店かも。俺も昔エプソンのプリンタを買いに来た客に、「絶対プリンタはキャノンが良い!ほら、キャノンならこ
記事元:アキバBlogさん いくら性能が良くても、店員さんが薦めてくれなければ結構買ってくれない。そういう意味では本当に良い物を紹介しているこの店は非常に良い店かも。俺も昔エプソンのプリンタを買いに来た客に、「絶対プリンタはキャノンが良い!ほら、キャノンならこ
記事元:アキバBlogさん いくら性能が良くても、店員さんが薦めてくれなければ結構買ってくれない。そういう意味では本当に良い物を紹介しているこの店は非常に良い店かも。俺も昔エプソンのプリンタを買いに来た客に、「絶対プリンタはキャノンが良い!ほら、キャノンならこ
はじめまして インテルの永井と申します 高性能なパソコンでより高精細な映像のショ...
はじめましてインテルの永井です【吉本興業の無料動画・おもしろムービー - インテル*ヨシモト】at 2005年06月16日 17:32
はじめまして インテルの永井と申します 高性能なパソコンでより高精細な映像のショ...
はじめましてインテルの永井です【吉本興業の無料動画・おもしろムービー - インテル*ヨシモト】at 2005年06月16日 17:32
はじめまして インテルの永井と申します 高性能なパソコンでより高精細な映像のショ...
はじめましてインテルの永井です【吉本興業の無料動画・おもしろムービー - インテル*ヨシモト】at 2005年06月16日 17:32
はじめまして インテルの永井と申します 高性能なパソコンでより高精細な映像のショ...
はじめましてインテルの永井です【吉本興業の無料動画・おもしろムービー - インテル*ヨシモト】at 2005年06月16日 17:32
はじめまして インテルの永井と申します 高性能なパソコンでより高精細な映像のショ...
はじめましてインテルの永井です【吉本興業の無料動画・おもしろムービー - インテル*ヨシモト】at 2005年06月16日 17:32
はじめまして インテルの永井と申します 高性能なパソコンでより高精細な映像のショ...
はじめましてインテルの永井です【吉本興業の無料動画・おもしろムービー - インテル*ヨシモト】at 2005年06月16日 17:32
はじめまして インテルの永井と申します 高性能なパソコンでより高精細な映像のショ...
はじめましてインテルの永井です【吉本興業の無料動画・おもしろムービー - インテル*ヨシモト】at 2005年06月16日 17:32
はじめまして インテルの永井と申します 高性能なパソコンでより高精細な映像のショ...
はじめましてインテルの永井です【吉本興業の無料動画・おもしろムービー - インテル*ヨシモト】at 2005年06月16日 17:32
はじめまして インテルの永井と申します 高性能なパソコンでより高精細な映像のショ...
はじめましてインテルの永井です【吉本興業の無料動画・おもしろムービー - インテル*ヨシモト】at 2005年06月16日 17:32
はじめまして インテルの永井と申します 高性能なパソコンでより高精細な映像のショ...
はじめましてインテルの永井です【吉本興業の無料動画・おもしろムービー - インテル*ヨシモト】at 2005年06月16日 17:32
はじめまして インテルの永井と申します 高性能なパソコンでより高精細な映像のショ...
はじめましてインテルの永井です【吉本興業の無料動画・おもしろムービー - インテル*ヨシモト】at 2005年06月16日 17:32
はじめまして インテルの永井と申します 高性能なパソコンでより高精細な映像のショ...
はじめましてインテルの永井です【吉本興業の無料動画・おもしろムービー - インテル*ヨシモト】at 2005年06月16日 17:32
はじめまして インテルの永井と申します 高性能なパソコンでより高精細な映像のショ...
はじめましてインテルの永井です【吉本興業の無料動画・おもしろムービー - インテル*ヨシモト】at 2005年06月16日 17:32
はじめまして インテルの永井と申します 高性能なパソコンでより高精細な映像のショ...
はじめましてインテルの永井です【吉本興業の無料動画・おもしろムービー - インテル*ヨシモト】at 2005年06月16日 17:32
はじめまして インテルの永井と申します 高性能なパソコンでより高精細な映像のショ...
はじめましてインテルの永井です【吉本興業の無料動画・おもしろムービー - インテル*ヨシモト】at 2005年06月16日 17:32
はじめまして インテルの永井と申します 高性能なパソコンでより高精細な映像のショ...
はじめましてインテルの永井です【吉本興業の無料動画・おもしろムービー - インテル*ヨシモト】at 2005年06月16日 17:32
既報のとおり、AMDのDual Core CPU、Athlon 64 X2が本日からアキバで販売が開始された模様。残念ながらイベントに顔を出すことはできなかったが、自作イベントとしては異例の盛り上がりようだったとか。
しかしこの値段では手に入れられるのはいつの日か・・・orz
Impres
Athlon 64 X2 単体発売開始【Windows x64 Edition 導入日記】at 2005年06月18日 22:46
既報のとおり、AMDのDual Core CPU、Athlon 64 X2が本日からアキバで販売が開始された模様。残念ながらイベントに顔を出すことはできなかったが、自作イベントとしては異例の盛り上がりようだったとか。
しかしこの値段では手に入れられるのはいつの日か・・・orz
Impres
Athlon 64 X2 単体発売開始【Windows x64 Edition 導入日記】at 2005年06月18日 22:46
既報のとおり、AMDのDual Core CPU、Athlon 64 X2が本日からアキバで販売が開始された模様。残念ながらイベントに顔を出すことはできなかったが、自作イベントとしては異例の盛り上がりようだったとか。
しかしこの値段では手に入れられるのはいつの日か・・・orz
Impres
Athlon 64 X2 単体発売開始【Windows x64 Edition 導入日記】at 2005年06月18日 22:46
既報のとおり、AMDのDual Core CPU、Athlon 64 X2が本日からアキバで販売が開始された模様。残念ながらイベントに顔を出すことはできなかったが、自作イベントとしては異例の盛り上がりようだったとか。
しかしこの値段では手に入れられるのはいつの日か・・・orz
Impres
Athlon 64 X2 単体発売開始【Windows x64 Edition 導入日記】at 2005年06月18日 22:46
既報のとおり、AMDのDual Core CPU、Athlon 64 X2が本日からアキバで販売が開始された模様。残念ながらイベントに顔を出すことはできなかったが、自作イベントとしては異例の盛り上がりようだったとか。
しかしこの値段では手に入れられるのはいつの日か・・・orz
Impres
Athlon 64 X2 単体発売開始【Windows x64 Edition 導入日記】at 2005年06月18日 22:46
既報のとおり、AMDのDual Core CPU、Athlon 64 X2が本日からアキバで販売が開始された模様。残念ながらイベントに顔を出すことはできなかったが、自作イベントとしては異例の盛り上がりようだったとか。
しかしこの値段では手に入れられるのはいつの日か・・・orz
Impres
Athlon 64 X2 単体発売開始【Windows x64 Edition 導入日記】at 2005年06月18日 22:46
既報のとおり、AMDのDual Core CPU、Athlon 64 X2が本日からアキバで販売が開始された模様。残念ながらイベントに顔を出すことはできなかったが、自作イベントとしては異例の盛り上がりようだったとか。
しかしこの値段では手に入れられるのはいつの日か・・・orz
Impres
Athlon 64 X2 単体発売開始【Windows x64 Edition 導入日記】at 2005年06月18日 22:46
既報のとおり、AMDのDual Core CPU、Athlon 64 X2が本日からアキバで販売が開始された模様。残念ながらイベントに顔を出すことはできなかったが、自作イベントとしては異例の盛り上がりようだったとか。
しかしこの値段では手に入れられるのはいつの日か・・・orz
Impres
Athlon 64 X2 単体発売開始【Windows x64 Edition 導入日記】at 2005年06月18日 22:46
既報のとおり、AMDのDual Core CPU、Athlon 64 X2が本日からアキバで販売が開始された模様。残念ながらイベントに顔を出すことはできなかったが、自作イベントとしては異例の盛り上がりようだったとか。
しかしこの値段では手に入れられるのはいつの日か・・・orz
Impres
Athlon 64 X2 単体発売開始【Windows x64 Edition 導入日記】at 2005年06月18日 22:46
既報のとおり、AMDのDual Core CPU、Athlon 64 X2が本日からアキバで販売が開始された模様。残念ながらイベントに顔を出すことはできなかったが、自作イベントとしては異例の盛り上がりようだったとか。
しかしこの値段では手に入れられるのはいつの日か・・・orz
Impres
Athlon 64 X2 単体発売開始【Windows x64 Edition 導入日記】at 2005年06月18日 22:46
既報のとおり、AMDのDual Core CPU、Athlon 64 X2が本日からアキバで販売が開始された模様。残念ながらイベントに顔を出すことはできなかったが、自作イベントとしては異例の盛り上がりようだったとか。
しかしこの値段では手に入れられるのはいつの日か・・・orz
Impres
Athlon 64 X2 単体発売開始【Windows x64 Edition 導入日記】at 2005年06月18日 22:46
既報のとおり、AMDのDual Core CPU、Athlon 64 X2が本日からアキバで販売が開始された模様。残念ながらイベントに顔を出すことはできなかったが、自作イベントとしては異例の盛り上がりようだったとか。
しかしこの値段では手に入れられるのはいつの日か・・・orz
Impres
Athlon 64 X2 単体発売開始【Windows x64 Edition 導入日記】at 2005年06月18日 22:46
既報のとおり、AMDのDual Core CPU、Athlon 64 X2が本日からアキバで販売が開始された模様。残念ながらイベントに顔を出すことはできなかったが、自作イベントとしては異例の盛り上がりようだったとか。
しかしこの値段では手に入れられるのはいつの日か・・・orz
Impres
Athlon 64 X2 単体発売開始【Windows x64 Edition 導入日記】at 2005年06月18日 22:46
既報のとおり、AMDのDual Core CPU、Athlon 64 X2が本日からアキバで販売が開始された模様。残念ながらイベントに顔を出すことはできなかったが、自作イベントとしては異例の盛り上がりようだったとか。
しかしこの値段では手に入れられるのはいつの日か・・・orz
Impres
Athlon 64 X2 単体発売開始【Windows x64 Edition 導入日記】at 2005年06月18日 22:46
既報のとおり、AMDのDual Core CPU、Athlon 64 X2が本日からアキバで販売が開始された模様。残念ながらイベントに顔を出すことはできなかったが、自作イベントとしては異例の盛り上がりようだったとか。
しかしこの値段では手に入れられるのはいつの日か・・・orz
Impres
Athlon 64 X2 単体発売開始【Windows x64 Edition 導入日記】at 2005年06月18日 22:46
既報のとおり、AMDのDual Core CPU、Athlon 64 X2が本日からアキバで販売が開始された模様。残念ながらイベントに顔を出すことはできなかったが、自作イベントとしては異例の盛り上がりようだったとか。
しかしこの値段では手に入れられるのはいつの日か・・・orz
Impres
Athlon 64 X2 単体発売開始【Windows x64 Edition 導入日記】at 2005年06月18日 22:46
これまで、デュアルコアはAthlon64X2を中心に見てきた。 ではもう一方、PentiumD/XEの方はどうなのであろうか。 AKIBA PC hotlineのインタビュー等を見ると、個人的にはまあ納得できる程度の売り上げ、といえるようだ。 やはりマザーを交換しなければならないことが嫌われた
もう一方のDualcore PentiumD【最新パーツ!パソコン物欲購入ガイド】at 2005年06月21日 00:27
これまで、デュアルコアはAthlon64X2を中心に見てきた。 ではもう一方、PentiumD/XEの方はどうなのであろうか。 AKIBA PC hotlineのインタビュー等を見ると、個人的にはまあ納得できる程度の売り上げ、といえるようだ。 やはりマザーを交換しなければならないことが嫌われた
もう一方のDualcore PentiumD【最新パーツ!パソコン物欲購入ガイド】at 2005年06月21日 00:27
これまで、デュアルコアはAthlon64X2を中心に見てきた。 ではもう一方、PentiumD/XEの方はどうなのであろうか。 AKIBA PC hotlineのインタビュー等を見ると、個人的にはまあ納得できる程度の売り上げ、といえるようだ。 やはりマザーを交換しなければならないことが嫌われた
もう一方のDualcore PentiumD【最新パーツ!パソコン物欲購入ガイド】at 2005年06月21日 00:27
これまで、デュアルコアはAthlon64X2を中心に見てきた。 ではもう一方、PentiumD/XEの方はどうなのであろうか。 AKIBA PC hotlineのインタビュー等を見ると、個人的にはまあ納得できる程度の売り上げ、といえるようだ。 やはりマザーを交換しなければならないことが嫌われた
もう一方のDualcore PentiumD【最新パーツ!パソコン物欲購入ガイド】at 2005年06月21日 00:27
これまで、デュアルコアはAthlon64X2を中心に見てきた。 ではもう一方、PentiumD/XEの方はどうなのであろうか。 AKIBA PC hotlineのインタビュー等を見ると、個人的にはまあ納得できる程度の売り上げ、といえるようだ。 やはりマザーを交換しなければならないことが嫌われた
もう一方のDualcore PentiumD【最新パーツ!パソコン物欲購入ガイド】at 2005年06月21日 00:27
これまで、デュアルコアはAthlon64X2を中心に見てきた。 ではもう一方、PentiumD/XEの方はどうなのであろうか。 AKIBA PC hotlineのインタビュー等を見ると、個人的にはまあ納得できる程度の売り上げ、といえるようだ。 やはりマザーを交換しなければならないことが嫌われた
もう一方のDualcore PentiumD【最新パーツ!パソコン物欲購入ガイド】at 2005年06月21日 00:27
これまで、デュアルコアはAthlon64X2を中心に見てきた。 ではもう一方、PentiumD/XEの方はどうなのであろうか。 AKIBA PC hotlineのインタビュー等を見ると、個人的にはまあ納得できる程度の売り上げ、といえるようだ。 やはりマザーを交換しなければならないことが嫌われた
もう一方のDualcore PentiumD【最新パーツ!パソコン物欲購入ガイド】at 2005年06月21日 00:27
これまで、デュアルコアはAthlon64X2を中心に見てきた。 ではもう一方、PentiumD/XEの方はどうなのであろうか。 AKIBA PC hotlineのインタビュー等を見ると、個人的にはまあ納得できる程度の売り上げ、といえるようだ。 やはりマザーを交換しなければならないことが嫌われた
もう一方のDualcore PentiumD【最新パーツ!パソコン物欲購入ガイド】at 2005年06月21日 00:27
これまで、デュアルコアはAthlon64X2を中心に見てきた。 ではもう一方、PentiumD/XEの方はどうなのであろうか。 AKIBA PC hotlineのインタビュー等を見ると、個人的にはまあ納得できる程度の売り上げ、といえるようだ。 やはりマザーを交換しなければならないことが嫌われた
もう一方のDualcore PentiumD【最新パーツ!パソコン物欲購入ガイド】at 2005年06月21日 00:27
これまで、デュアルコアはAthlon64X2を中心に見てきた。 ではもう一方、PentiumD/XEの方はどうなのであろうか。 AKIBA PC hotlineのインタビュー等を見ると、個人的にはまあ納得できる程度の売り上げ、といえるようだ。 やはりマザーを交換しなければならないことが嫌われた
もう一方のDualcore PentiumD【最新パーツ!パソコン物欲購入ガイド】at 2005年06月21日 00:27
これまで、デュアルコアはAthlon64X2を中心に見てきた。 ではもう一方、PentiumD/XEの方はどうなのであろうか。 AKIBA PC hotlineのインタビュー等を見ると、個人的にはまあ納得できる程度の売り上げ、といえるようだ。 やはりマザーを交換しなければならないことが嫌われた
もう一方のDualcore PentiumD【最新パーツ!パソコン物欲購入ガイド】at 2005年06月21日 00:27
これまで、デュアルコアはAthlon64X2を中心に見てきた。 ではもう一方、PentiumD/XEの方はどうなのであろうか。 AKIBA PC hotlineのインタビュー等を見ると、個人的にはまあ納得できる程度の売り上げ、といえるようだ。 やはりマザーを交換しなければならないことが嫌われた
もう一方のDualcore PentiumD【最新パーツ!パソコン物欲購入ガイド】at 2005年06月21日 00:27
これまで、デュアルコアはAthlon64X2を中心に見てきた。 ではもう一方、PentiumD/XEの方はどうなのであろうか。 AKIBA PC hotlineのインタビュー等を見ると、個人的にはまあ納得できる程度の売り上げ、といえるようだ。 やはりマザーを交換しなければならないことが嫌われた
もう一方のDualcore PentiumD【最新パーツ!パソコン物欲購入ガイド】at 2005年06月21日 00:27
これまで、デュアルコアはAthlon64X2を中心に見てきた。 ではもう一方、PentiumD/XEの方はどうなのであろうか。 AKIBA PC hotlineのインタビュー等を見ると、個人的にはまあ納得できる程度の売り上げ、といえるようだ。 やはりマザーを交換しなければならないことが嫌われた
もう一方のDualcore PentiumD【最新パーツ!パソコン物欲購入ガイド】at 2005年06月21日 00:27
これまで、デュアルコアはAthlon64X2を中心に見てきた。 ではもう一方、PentiumD/XEの方はどうなのであろうか。 AKIBA PC hotlineのインタビュー等を見ると、個人的にはまあ納得できる程度の売り上げ、といえるようだ。 やはりマザーを交換しなければならないことが嫌われた
もう一方のDualcore PentiumD【最新パーツ!パソコン物欲購入ガイド】at 2005年06月21日 00:27
これまで、デュアルコアはAthlon64X2を中心に見てきた。 ではもう一方、PentiumD/XEの方はどうなのであろうか。 AKIBA PC hotlineのインタビュー等を見ると、個人的にはまあ納得できる程度の売り上げ、といえるようだ。 やはりマザーを交換しなければならないことが嫌われた
もう一方のDualcore PentiumD【最新パーツ!パソコン物欲購入ガイド】at 2005年06月21日 00:27
双芯(フタコア)。 ……一応元ネタと漢字表記も揃えたので、ネタとしては良くできているのでは、と自画自賛。 ↓参照 http://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/tel/index.html
[アキバネタ][ヲタ話]デュアルコアプロセッサのダメな呼称【あのに・すなる】at 2005年06月23日 05:43
双芯(フタコア)。 ……一応元ネタと漢字表記も揃えたので、ネタとしては良くできているのでは、と自画自賛。 ↓参照 http://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/tel/index.html
[アキバネタ][ヲタ話]デュアルコアプロセッサのダメな呼称【あのに・すなる】at 2005年06月23日 05:43
双芯(フタコア)。 ……一応元ネタと漢字表記も揃えたので、ネタとしては良くできているのでは、と自画自賛。 ↓参照 http://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/tel/index.html
[アキバネタ][ヲタ話]デュアルコアプロセッサのダメな呼称【あのに・すなる】at 2005年06月23日 05:43
双芯(フタコア)。 ……一応元ネタと漢字表記も揃えたので、ネタとしては良くできているのでは、と自画自賛。 ↓参照 http://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/tel/index.html
[アキバネタ][ヲタ話]デュアルコアプロセッサのダメな呼称【あのに・すなる】at 2005年06月23日 05:43
双芯(フタコア)。 ……一応元ネタと漢字表記も揃えたので、ネタとしては良くできているのでは、と自画自賛。 ↓参照 http://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/tel/index.html
[アキバネタ][ヲタ話]デュアルコアプロセッサのダメな呼称【あのに・すなる】at 2005年06月23日 05:43
双芯(フタコア)。 ……一応元ネタと漢字表記も揃えたので、ネタとしては良くできているのでは、と自画自賛。 ↓参照 http://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/tel/index.html
[アキバネタ][ヲタ話]デュアルコアプロセッサのダメな呼称【あのに・すなる】at 2005年06月23日 05:43
双芯(フタコア)。 ……一応元ネタと漢字表記も揃えたので、ネタとしては良くできているのでは、と自画自賛。 ↓参照 http://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/tel/index.html
[アキバネタ][ヲタ話]デュアルコアプロセッサのダメな呼称【あのに・すなる】at 2005年06月23日 05:43
双芯(フタコア)。 ……一応元ネタと漢字表記も揃えたので、ネタとしては良くできているのでは、と自画自賛。 ↓参照 http://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/tel/index.html
[アキバネタ][ヲタ話]デュアルコアプロセッサのダメな呼称【あのに・すなる】at 2005年06月23日 05:43
双芯(フタコア)。 ……一応元ネタと漢字表記も揃えたので、ネタとしては良くできているのでは、と自画自賛。 ↓参照 http://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/tel/index.html
[アキバネタ][ヲタ話]デュアルコアプロセッサのダメな呼称【あのに・すなる】at 2005年06月23日 05:43
双芯(フタコア)。 ……一応元ネタと漢字表記も揃えたので、ネタとしては良くできているのでは、と自画自賛。 ↓参照 http://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/tel/index.html
[アキバネタ][ヲタ話]デュアルコアプロセッサのダメな呼称【あのに・すなる】at 2005年06月23日 05:43
双芯(フタコア)。 ……一応元ネタと漢字表記も揃えたので、ネタとしては良くできているのでは、と自画自賛。 ↓参照 http://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/tel/index.html
[アキバネタ][ヲタ話]デュアルコアプロセッサのダメな呼称【あのに・すなる】at 2005年06月23日 05:43
双芯(フタコア)。 ……一応元ネタと漢字表記も揃えたので、ネタとしては良くできているのでは、と自画自賛。 ↓参照 http://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/tel/index.html
[アキバネタ][ヲタ話]デュアルコアプロセッサのダメな呼称【あのに・すなる】at 2005年06月23日 05:43
双芯(フタコア)。 ……一応元ネタと漢字表記も揃えたので、ネタとしては良くできているのでは、と自画自賛。 ↓参照 http://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/tel/index.html
[アキバネタ][ヲタ話]デュアルコアプロセッサのダメな呼称【あのに・すなる】at 2005年06月23日 05:43
双芯(フタコア)。 ……一応元ネタと漢字表記も揃えたので、ネタとしては良くできているのでは、と自画自賛。 ↓参照 http://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/tel/index.html
[アキバネタ][ヲタ話]デュアルコアプロセッサのダメな呼称【あのに・すなる】at 2005年06月23日 05:43
双芯(フタコア)。 ……一応元ネタと漢字表記も揃えたので、ネタとしては良くできているのでは、と自画自賛。 ↓参照 http://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/tel/index.html
[アキバネタ][ヲタ話]デュアルコアプロセッサのダメな呼称【あのに・すなる】at 2005年06月23日 05:43
双芯(フタコア)。 ……一応元ネタと漢字表記も揃えたので、ネタとしては良くできているのでは、と自画自賛。 ↓参照 http://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/tel/index.html
[アキバネタ][ヲタ話]デュアルコアプロセッサのダメな呼称【あのに・すなる】at 2005年06月23日 05:43