2005年07月10日

ロボットアニメヒロインズ「ルナマリア」入荷翌日に探すとちょっとだけ見つかった

再販分の販売が7月8日から始まったメガハウスのロボットアニメヒロインズDX「ルナマリア、メイリン、ステラ」【AA】の8日のアキバ各ショップの状況では、ヤマギワソフト館がルナマリアを一番多く陳列していたが、9日昼過ぎには完売していた。7月9日に店頭でルナマリア単体を見かけたのは、コトブキヤラジ館とアソビット2番館だけ。もしも7月10日にルナマリア【AA】の単体販売の在庫があったとしたら、オドロキ。【追記】7月10日ルナマリア絶滅ぽい

コトブキヤラジオ会館
箱汚れのルナマリアが1コ
アソビット2番館
9日午後3時前にあった
アソビット2番館
今度こそルナマリア完売?
再販分の入荷翌日7月9日に店頭でルナマリア【AA】を単体で販売していたのを見かけたのは、コトブキヤラジオ会館とアソビットシティー2番館。コトブキヤラジオ会館のレジ前にあったルナマリアは箱汚れの1コだけで、午後2時すぎにはあったけど、1時間後にはなくなっていた。

アソビットシティー2番館は入荷当日の様子をお伝えした際に、『午後5時ごろにはフィギュアを陳列した場所に「ルナマリア」のスペースが無くなっていたので、おそらくに「ルナマリア」だけが完売。』とお伝えしたが、まだ在庫があったようで、9日の午後3時前の時点ではルナマリアを含むロボットアニメヒロインズDX3種類【AA】とも在庫があった。

9日の5時すぎには、またアソビット2番館の売り場でルナマリアはなくなっていたので、おそらく今度こそルナマリア完売。アソビットシティー2番館では「ルナマリア完売」の案内は気がつかなかったけど、もしも7月10日にもルナマリアの在庫があったとしたら、オドロキ。

ソフマップ本店 店頭に並んでいるのメイリンとステラ
「ルナ・マリア単体販売分は品切れとなっております」
イエサブG-Shop
「3体セットでスミマセン」
単体販売されていたルナマリアはアキバで再販分の販売が始まった翌日9日にはほぼ壊滅したといえそうな感じだが、3体セットであればまだ購入できる。

ソフマップ本店は、8日にロボットアニメヒロインズDX「ルナマリア、メイリン、ステラ」【AA】が入荷しているのを見かけなかったので、「狙う目かも」とお伝えしたが、9日に入荷していてルナマリアだけは完売し、メイリン単体、ステラ単体と3体セットにした「3人娘セット」があった。

イエローサブマリンG-Shop秋葉原店でも8日から3個セットでの販売を行っていたが、3体セットだと単体ほどの売れ行きではないのか3体セットは在庫があったほか、「3体セットでスミマセン」とも書かれていた。

【追記】7月10日にはルナマリアは絶滅したのか、アキバでセット販売でも見つけることができなかった。アキバの某店によると、それでもルナマリアは他の2人それぞれの2倍近い数が入荷したらしい。

ヤマギワソフト館
ルナマリアは見つけられず
とら1号
ルナマリア完売
コトブキヤラジオ会館
ステラとメイリンは平台山盛り
再販分の販売が7月8日から始まったメガハウスのロボットアニメヒロインズDX「ルナマリア、メイリン、ステラ」【AA】の8日のアキバ各ショップの状況をお伝えした際には、ヤマギワソフト館がルナマリアを一番多く陳列していたが、9日昼過ぎには完売してたのか、売り場にはメイリンとステラしかなかった。

コトブキヤラジオ会館では、ルナマリア(箱汚れ)がレジ前に1コだけがあったのは対照的に、ステラ、メイリンについては平台に山盛りにしててあり、店頭に並べられていた数は、ステラがメイリンよりも2倍の量が積まれていた感じ。

アソビット1番館
最後まであったのはステラ?
ルナマリア、メイリン、ステラの全部完売したのか、別のもの
アソビットシティー1番館はロボットアニメヒロインズDX「ルナマリア、メイリン、ステラ」の3種類とも完売したのか、入荷翌日9日の夕方には、それまでロボットアニメヒロインズDXを陳列していた場所には別のものが置かれていた。


【関連記事】
メガハウス ロボットアニメヒロインズDX2 ルナマリアとミーア、27日にも店頭で見かけず
RAHDX SEED DESTINY2「ルナマリア、ミーア、アスラン」発売。アスラン以外は瞬殺
メイリン、ステラそれぞれの2倍近く入荷のルナマリアが最初に完売。人気薄はステラ?
RAHDX「ルナマリア、メイリン、ステラ」再販分で売れていたのはやっぱりルナマリア
メガハウス RAHDXガンダムSEED DESTINY「ルナマリア、メイリン、ステラ」入荷→瞬殺

【関連リンク】
e-flickさんのルナマリア、メイリン、ステラのレビュー
ガンダマー・ドットコムでの製品紹介
ルナマリアはブルマではなく、リボン付きなので黒下着? ソース楽画喜堂さん
メガハウス「ルナマリア」「ステラ」「メイリン」再々販分入荷。が・・・またもやルナマリア瞬殺・・orz
RAHDXの再販始まる hoBiXにて在庫確認(7月7日 日本橋)
RAHDX「ルナマリア」は数量限定1個で虎の穴再販開始(7月8日日本橋)

[2005-07-10 07:23:48]

この記事はフィギュア[2005] カテゴリーに含まれています | Edit
この記事へのトラックバック
メガハウス ロボットアニメヒロインズが再々販 アキバではルナマリアが瞬殺だった模様(汗 http://blog.livedoor.jp/affilive/tb.cgi/27513287 日本橋では予約すら受け付けてなかった様子。 で 昨日8日か今日9日のどちらか店頭に並ぶのではと 思ったら今日あった
メガハウス ルナマリア・ステラ・メイリン 再々販分もルナマリア瞬殺らしい【おーちゃんのヲタク部屋】at 2005年07月10日 10:22
メガハウス ロボットアニメヒロインズが再々販 アキバではルナマリアが瞬殺だった模様(汗 http://blog.livedoor.jp/affilive/tb.cgi/27513287 日本橋では予約すら受け付けてなかった様子。 で 昨日8日か今日9日のどちらか店頭に並ぶのではと 思ったら今日あった
メガハウス ルナマリア・ステラ・メイリン 再々販分もルナマリア瞬殺らしい【おーちゃんのヲタク部屋】at 2005年07月10日 10:22
メガハウス ロボットアニメヒロインズが再々販 アキバではルナマリアが瞬殺だった模様(汗 http://blog.livedoor.jp/affilive/tb.cgi/27513287 日本橋では予約すら受け付けてなかった様子。 で 昨日8日か今日9日のどちらか店頭に並ぶのではと 思ったら今日あった
メガハウス ルナマリア・ステラ・メイリン 再々販分もルナマリア瞬殺らしい【おーちゃんのヲタク部屋】at 2005年07月10日 10:22
メガハウス ロボットアニメヒロインズが再々販 アキバではルナマリアが瞬殺だった模様(汗 http://blog.livedoor.jp/affilive/tb.cgi/27513287 日本橋では予約すら受け付けてなかった様子。 で 昨日8日か今日9日のどちらか店頭に並ぶのではと 思ったら今日あった
メガハウス ルナマリア・ステラ・メイリン 再々販分もルナマリア瞬殺らしい【おーちゃんのヲタク部屋】at 2005年07月10日 10:22
メガハウス ロボットアニメヒロインズが再々販 アキバではルナマリアが瞬殺だった模様(汗 http://blog.livedoor.jp/affilive/tb.cgi/27513287 日本橋では予約すら受け付けてなかった様子。 で 昨日8日か今日9日のどちらか店頭に並ぶのではと 思ったら今日あった
メガハウス ルナマリア・ステラ・メイリン 再々販分もルナマリア瞬殺らしい【おーちゃんのヲタク部屋】at 2005年07月10日 10:22
メガハウス ロボットアニメヒロインズが再々販 アキバではルナマリアが瞬殺だった模様(汗 http://blog.livedoor.jp/affilive/tb.cgi/27513287 日本橋では予約すら受け付けてなかった様子。 で 昨日8日か今日9日のどちらか店頭に並ぶのではと 思ったら今日あった
メガハウス ルナマリア・ステラ・メイリン 再々販分もルナマリア瞬殺らしい【おーちゃんのヲタク部屋】at 2005年07月10日 10:22
メガハウス ロボットアニメヒロインズが再々販 アキバではルナマリアが瞬殺だった模様(汗 http://blog.livedoor.jp/affilive/tb.cgi/27513287 日本橋では予約すら受け付けてなかった様子。 で 昨日8日か今日9日のどちらか店頭に並ぶのではと 思ったら今日あった
メガハウス ルナマリア・ステラ・メイリン 再々販分もルナマリア瞬殺らしい【おーちゃんのヲタク部屋】at 2005年07月10日 10:22
メガハウス ロボットアニメヒロインズが再々販 アキバではルナマリアが瞬殺だった模様(汗 http://blog.livedoor.jp/affilive/tb.cgi/27513287 日本橋では予約すら受け付けてなかった様子。 で 昨日8日か今日9日のどちらか店頭に並ぶのではと 思ったら今日あった
メガハウス ルナマリア・ステラ・メイリン 再々販分もルナマリア瞬殺らしい【おーちゃんのヲタク部屋】at 2005年07月10日 10:22
メガハウス ロボットアニメヒロインズが再々販 アキバではルナマリアが瞬殺だった模様(汗 http://blog.livedoor.jp/affilive/tb.cgi/27513287 日本橋では予約すら受け付けてなかった様子。 で 昨日8日か今日9日のどちらか店頭に並ぶのではと 思ったら今日あった
メガハウス ルナマリア・ステラ・メイリン 再々販分もルナマリア瞬殺らしい【おーちゃんのヲタク部屋】at 2005年07月10日 10:22
メガハウス ロボットアニメヒロインズが再々販 アキバではルナマリアが瞬殺だった模様(汗 http://blog.livedoor.jp/affilive/tb.cgi/27513287 日本橋では予約すら受け付けてなかった様子。 で 昨日8日か今日9日のどちらか店頭に並ぶのではと 思ったら今日あった
メガハウス ルナマリア・ステラ・メイリン 再々販分もルナマリア瞬殺らしい【おーちゃんのヲタク部屋】at 2005年07月10日 10:22
メガハウス ロボットアニメヒロインズが再々販 アキバではルナマリアが瞬殺だった模様(汗 http://blog.livedoor.jp/affilive/tb.cgi/27513287 日本橋では予約すら受け付けてなかった様子。 で 昨日8日か今日9日のどちらか店頭に並ぶのではと 思ったら今日あった
メガハウス ルナマリア・ステラ・メイリン 再々販分もルナマリア瞬殺らしい【おーちゃんのヲタク部屋】at 2005年07月10日 10:22
メガハウス ロボットアニメヒロインズが再々販 アキバではルナマリアが瞬殺だった模様(汗 http://blog.livedoor.jp/affilive/tb.cgi/27513287 日本橋では予約すら受け付けてなかった様子。 で 昨日8日か今日9日のどちらか店頭に並ぶのではと 思ったら今日あった
メガハウス ルナマリア・ステラ・メイリン 再々販分もルナマリア瞬殺らしい【おーちゃんのヲタク部屋】at 2005年07月10日 10:22
メガハウス ロボットアニメヒロインズが再々販 アキバではルナマリアが瞬殺だった模様(汗 http://blog.livedoor.jp/affilive/tb.cgi/27513287 日本橋では予約すら受け付けてなかった様子。 で 昨日8日か今日9日のどちらか店頭に並ぶのではと 思ったら今日あった
メガハウス ルナマリア・ステラ・メイリン 再々販分もルナマリア瞬殺らしい【おーちゃんのヲタク部屋】at 2005年07月10日 10:22
メガハウス ロボットアニメヒロインズが再々販 アキバではルナマリアが瞬殺だった模様(汗 http://blog.livedoor.jp/affilive/tb.cgi/27513287 日本橋では予約すら受け付けてなかった様子。 で 昨日8日か今日9日のどちらか店頭に並ぶのではと 思ったら今日あった
メガハウス ルナマリア・ステラ・メイリン 再々販分もルナマリア瞬殺らしい【おーちゃんのヲタク部屋】at 2005年07月10日 10:22
メガハウス ロボットアニメヒロインズが再々販 アキバではルナマリアが瞬殺だった模様(汗 http://blog.livedoor.jp/affilive/tb.cgi/27513287 日本橋では予約すら受け付けてなかった様子。 で 昨日8日か今日9日のどちらか店頭に並ぶのではと 思ったら今日あった
メガハウス ルナマリア・ステラ・メイリン 再々販分もルナマリア瞬殺らしい【おーちゃんのヲタク部屋】at 2005年07月10日 10:22
メガハウス ロボットアニメヒロインズが再々販 アキバではルナマリアが瞬殺だった模様(汗 http://blog.livedoor.jp/affilive/tb.cgi/27513287 日本橋では予約すら受け付けてなかった様子。 で 昨日8日か今日9日のどちらか店頭に並ぶのではと 思ったら今日あった
メガハウス ルナマリア・ステラ・メイリン 再々販分もルナマリア瞬殺らしい【おーちゃんのヲタク部屋】at 2005年07月10日 10:22
8日に発売となってほぼ瞬殺だったメガハウスのルナマリアですが、探すと少しだけありました。 ほか、とらのあな1号店でアキバblogさんで話題になっていたBONDクリエイションのビザ−ルスタイルコレクション「#1 〜獲物〜 競売隷嬢No.11 マユコ」と「#2 〜連鎖〜 豊
メガハウス「ルナマリア」の在庫状況とか、とらのあなでBONDクリエイションもの再入荷とか、7月9日のアキバ雑多ネタ【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年07月10日 12:01
8日に発売となってほぼ瞬殺だったメガハウスのルナマリアですが、探すと少しだけありました。 ほか、とらのあな1号店でアキバblogさんで話題になっていたBONDクリエイションのビザ−ルスタイルコレクション「#1 〜獲物〜 競売隷嬢No.11 マユコ」と「#2 〜連鎖〜 豊
メガハウス「ルナマリア」の在庫状況とか、とらのあなでBONDクリエイションもの再入荷とか、7月9日のアキバ雑多ネタ【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年07月10日 12:01
8日に発売となってほぼ瞬殺だったメガハウスのルナマリアですが、探すと少しだけありました。 ほか、とらのあな1号店でアキバblogさんで話題になっていたBONDクリエイションのビザ−ルスタイルコレクション「#1 〜獲物〜 競売隷嬢No.11 マユコ」と「#2 〜連鎖〜 豊
メガハウス「ルナマリア」の在庫状況とか、とらのあなでBONDクリエイションもの再入荷とか、7月9日のアキバ雑多ネタ【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年07月10日 12:01
8日に発売となってほぼ瞬殺だったメガハウスのルナマリアですが、探すと少しだけありました。 ほか、とらのあな1号店でアキバblogさんで話題になっていたBONDクリエイションのビザ−ルスタイルコレクション「#1 〜獲物〜 競売隷嬢No.11 マユコ」と「#2 〜連鎖〜 豊
メガハウス「ルナマリア」の在庫状況とか、とらのあなでBONDクリエイションもの再入荷とか、7月9日のアキバ雑多ネタ【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年07月10日 12:01
8日に発売となってほぼ瞬殺だったメガハウスのルナマリアですが、探すと少しだけありました。 ほか、とらのあな1号店でアキバblogさんで話題になっていたBONDクリエイションのビザ−ルスタイルコレクション「#1 〜獲物〜 競売隷嬢No.11 マユコ」と「#2 〜連鎖〜 豊
メガハウス「ルナマリア」の在庫状況とか、とらのあなでBONDクリエイションもの再入荷とか、7月9日のアキバ雑多ネタ【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年07月10日 12:01
8日に発売となってほぼ瞬殺だったメガハウスのルナマリアですが、探すと少しだけありました。 ほか、とらのあな1号店でアキバblogさんで話題になっていたBONDクリエイションのビザ−ルスタイルコレクション「#1 〜獲物〜 競売隷嬢No.11 マユコ」と「#2 〜連鎖〜 豊
メガハウス「ルナマリア」の在庫状況とか、とらのあなでBONDクリエイションもの再入荷とか、7月9日のアキバ雑多ネタ【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年07月10日 12:01
8日に発売となってほぼ瞬殺だったメガハウスのルナマリアですが、探すと少しだけありました。 ほか、とらのあな1号店でアキバblogさんで話題になっていたBONDクリエイションのビザ−ルスタイルコレクション「#1 〜獲物〜 競売隷嬢No.11 マユコ」と「#2 〜連鎖〜 豊
メガハウス「ルナマリア」の在庫状況とか、とらのあなでBONDクリエイションもの再入荷とか、7月9日のアキバ雑多ネタ【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年07月10日 12:01
8日に発売となってほぼ瞬殺だったメガハウスのルナマリアですが、探すと少しだけありました。 ほか、とらのあな1号店でアキバblogさんで話題になっていたBONDクリエイションのビザ−ルスタイルコレクション「#1 〜獲物〜 競売隷嬢No.11 マユコ」と「#2 〜連鎖〜 豊
メガハウス「ルナマリア」の在庫状況とか、とらのあなでBONDクリエイションもの再入荷とか、7月9日のアキバ雑多ネタ【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年07月10日 12:01
8日に発売となってほぼ瞬殺だったメガハウスのルナマリアですが、探すと少しだけありました。 ほか、とらのあな1号店でアキバblogさんで話題になっていたBONDクリエイションのビザ−ルスタイルコレクション「#1 〜獲物〜 競売隷嬢No.11 マユコ」と「#2 〜連鎖〜 豊
メガハウス「ルナマリア」の在庫状況とか、とらのあなでBONDクリエイションもの再入荷とか、7月9日のアキバ雑多ネタ【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年07月10日 12:01
8日に発売となってほぼ瞬殺だったメガハウスのルナマリアですが、探すと少しだけありました。 ほか、とらのあな1号店でアキバblogさんで話題になっていたBONDクリエイションのビザ−ルスタイルコレクション「#1 〜獲物〜 競売隷嬢No.11 マユコ」と「#2 〜連鎖〜 豊
メガハウス「ルナマリア」の在庫状況とか、とらのあなでBONDクリエイションもの再入荷とか、7月9日のアキバ雑多ネタ【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年07月10日 12:01
8日に発売となってほぼ瞬殺だったメガハウスのルナマリアですが、探すと少しだけありました。 ほか、とらのあな1号店でアキバblogさんで話題になっていたBONDクリエイションのビザ−ルスタイルコレクション「#1 〜獲物〜 競売隷嬢No.11 マユコ」と「#2 〜連鎖〜 豊
メガハウス「ルナマリア」の在庫状況とか、とらのあなでBONDクリエイションもの再入荷とか、7月9日のアキバ雑多ネタ【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年07月10日 12:01
8日に発売となってほぼ瞬殺だったメガハウスのルナマリアですが、探すと少しだけありました。 ほか、とらのあな1号店でアキバblogさんで話題になっていたBONDクリエイションのビザ−ルスタイルコレクション「#1 〜獲物〜 競売隷嬢No.11 マユコ」と「#2 〜連鎖〜 豊
メガハウス「ルナマリア」の在庫状況とか、とらのあなでBONDクリエイションもの再入荷とか、7月9日のアキバ雑多ネタ【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年07月10日 12:01
8日に発売となってほぼ瞬殺だったメガハウスのルナマリアですが、探すと少しだけありました。 ほか、とらのあな1号店でアキバblogさんで話題になっていたBONDクリエイションのビザ−ルスタイルコレクション「#1 〜獲物〜 競売隷嬢No.11 マユコ」と「#2 〜連鎖〜 豊
メガハウス「ルナマリア」の在庫状況とか、とらのあなでBONDクリエイションもの再入荷とか、7月9日のアキバ雑多ネタ【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年07月10日 12:01
8日に発売となってほぼ瞬殺だったメガハウスのルナマリアですが、探すと少しだけありました。 ほか、とらのあな1号店でアキバblogさんで話題になっていたBONDクリエイションのビザ−ルスタイルコレクション「#1 〜獲物〜 競売隷嬢No.11 マユコ」と「#2 〜連鎖〜 豊
メガハウス「ルナマリア」の在庫状況とか、とらのあなでBONDクリエイションもの再入荷とか、7月9日のアキバ雑多ネタ【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年07月10日 12:01
8日に発売となってほぼ瞬殺だったメガハウスのルナマリアですが、探すと少しだけありました。 ほか、とらのあな1号店でアキバblogさんで話題になっていたBONDクリエイションのビザ−ルスタイルコレクション「#1 〜獲物〜 競売隷嬢No.11 マユコ」と「#2 〜連鎖〜 豊
メガハウス「ルナマリア」の在庫状況とか、とらのあなでBONDクリエイションもの再入荷とか、7月9日のアキバ雑多ネタ【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年07月10日 12:01
8日に発売となってほぼ瞬殺だったメガハウスのルナマリアですが、探すと少しだけありました。 ほか、とらのあな1号店でアキバblogさんで話題になっていたBONDクリエイションのビザ−ルスタイルコレクション「#1 〜獲物〜 競売隷嬢No.11 マユコ」と「#2 〜連鎖〜 豊
メガハウス「ルナマリア」の在庫状況とか、とらのあなでBONDクリエイションもの再入荷とか、7月9日のアキバ雑多ネタ【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年07月10日 12:01
地方じゃルナマリアもまだ残ってますよ。それでも今日中には売り切れるかな?
10日でもルナマリア在庫あったよ〜【カタチあるもの】at 2005年07月10日 12:13
地方じゃルナマリアもまだ残ってますよ。それでも今日中には売り切れるかな?
10日でもルナマリア在庫あったよ〜【カタチあるもの】at 2005年07月10日 12:13
地方じゃルナマリアもまだ残ってますよ。それでも今日中には売り切れるかな?
10日でもルナマリア在庫あったよ〜【カタチあるもの】at 2005年07月10日 12:13
地方じゃルナマリアもまだ残ってますよ。それでも今日中には売り切れるかな?
10日でもルナマリア在庫あったよ〜【カタチあるもの】at 2005年07月10日 12:13
地方じゃルナマリアもまだ残ってますよ。それでも今日中には売り切れるかな?
10日でもルナマリア在庫あったよ〜【カタチあるもの】at 2005年07月10日 12:13
地方じゃルナマリアもまだ残ってますよ。それでも今日中には売り切れるかな?
10日でもルナマリア在庫あったよ〜【カタチあるもの】at 2005年07月10日 12:13
地方じゃルナマリアもまだ残ってますよ。それでも今日中には売り切れるかな?
10日でもルナマリア在庫あったよ〜【カタチあるもの】at 2005年07月10日 12:13
地方じゃルナマリアもまだ残ってますよ。それでも今日中には売り切れるかな?
10日でもルナマリア在庫あったよ〜【カタチあるもの】at 2005年07月10日 12:13
地方じゃルナマリアもまだ残ってますよ。それでも今日中には売り切れるかな?
10日でもルナマリア在庫あったよ〜【カタチあるもの】at 2005年07月10日 12:13
地方じゃルナマリアもまだ残ってますよ。それでも今日中には売り切れるかな?
10日でもルナマリア在庫あったよ〜【カタチあるもの】at 2005年07月10日 12:13
地方じゃルナマリアもまだ残ってますよ。それでも今日中には売り切れるかな?
10日でもルナマリア在庫あったよ〜【カタチあるもの】at 2005年07月10日 12:13
地方じゃルナマリアもまだ残ってますよ。それでも今日中には売り切れるかな?
10日でもルナマリア在庫あったよ〜【カタチあるもの】at 2005年07月10日 12:13
地方じゃルナマリアもまだ残ってますよ。それでも今日中には売り切れるかな?
10日でもルナマリア在庫あったよ〜【カタチあるもの】at 2005年07月10日 12:13
地方じゃルナマリアもまだ残ってますよ。それでも今日中には売り切れるかな?
10日でもルナマリア在庫あったよ〜【カタチあるもの】at 2005年07月10日 12:13
地方じゃルナマリアもまだ残ってますよ。それでも今日中には売り切れるかな?
10日でもルナマリア在庫あったよ〜【カタチあるもの】at 2005年07月10日 12:13
地方じゃルナマリアもまだ残ってますよ。それでも今日中には売り切れるかな?
10日でもルナマリア在庫あったよ〜【カタチあるもの】at 2005年07月10日 12:13