2004年07月11日

7/10のアキバ特価品

カートリッジ対応の松下製5倍速DVD-RAMドライブが発売になったようだ。旧モデルになるIOデータ DVR-ABM4(カートリッジ対応3倍速DVD-RAMドライブ)ならツクモeXで9999円込み、Wondercityでも10468円で買えるので、割り切った使い方なら3倍速の方がお得だろう。

Panasonic LF-M721JD 5倍速DVD-RAMドライブ(DVD±R/RWにも対応)[ツクモeX]
20790円込みからポイント10%還元で実質18711円込み

東芝 SD-R5272 6980円込み[ワンネス]
8x DVD-R/+R 4x DVD-RW/+RW

LG GSA-4120B バルクソフト無し 9999円込み[ZOA] 2.4X DVD+R Dual Layer(2層)/ 12X DVD+R / 8X DVD-R / 4X DVD±RW / 5X DVD-RAM

TEAC DV-W58E 6800円込み[ZOA]
DVD+R DL書き込み最大2.4倍速、DVD+R書き込み最大8倍速、DVD+RW書き換え最大4倍速
6月25日には7480円だったが、2週間で1割近い値下がり。

Iwill WS133 3970円込み[フェイス]
i810Eを使っているがSLOT1マザー。修理上がりという記載はないので新品だと思うが、SLOT1の新品マザーはレア。
「質問しなくてもOK!な方に・・」となっていって、メーカー保証はないようだ。


玄人志向 802.11G-CB/TI 1980円込み[ツクモ本店]

コレガ CG-WLAP54GTのバルク(茶箱にはっていた)4179円込み[ZOA]
IEEE802.11gに対応した無線LANアクセスポイント。POPでは11bに対応する記載が消されているが、11gなので11bでも使える。

プラネックス BLW-04G-PK 8400円込み[若松]
11b/11gに対応したルーターと無線PCカードのセット

玄人志向 玄箱 が入荷
在庫を見かけたショップは、ツクモeX、ツクモ本店2、OVERTOP2


CASIO QV-2100アウトレット 10290円込み[若松]
200万画素のデジカメだが、アウトレットの割にあまり安くないような気がする。

5万画素小型デジカメ 6090円込み[ドスパラアキバ]
5万画素をいまだに製造していたことが驚き。

SMART JOY PAD3 980円込み[TWOTOP]
プレイステーション用コントローラーをUSBに接続する変換アダプタ

Windows95 1029円込み 30個限定[overtop2の向かいのショップ]
PCに付属しているWin95のようだが、シリアル番号もあり未開封。

ケーブルどれでも100円セール[電子工房本店]
4口OAタップや、IEEE1394ケーブルなどが100円税込みになるタイムセール


ITmediaによると、一度回収になった925/915チップセットマザーは「初登場の時より好調に売れるようになりました。今回の回収騒ぎが逆にユーザーの注目を集めたようです」(某ショップ店員)とのことらしい。インテルは回収による宣伝効果も計算に入れていたのか!さすが、CPUは祖利益率60%のINTEL様。



この記事は特価品[2004] カテゴリーに含まれています | Edit
この記事へのトラックバック
恐るべしアキバ!!激安ですねぇ(*Θ_Θ*)/...
アキバBlogさんにトラッシュバック【超〜給与明細!気になるあのバイト、大人の仕事の実態★】at 2004年07月11日 13:06
恐るべしアキバ!!激安ですねぇ(*Θ_Θ*)/...
アキバBlogさんにトラッシュバック【超〜給与明細!気になるあのバイト、大人の仕事の実態★】at 2004年07月11日 13:06
恐るべしアキバ!!激安ですねぇ(*Θ_Θ*)/...
アキバBlogさんにトラッシュバック【超〜給与明細!気になるあのバイト、大人の仕事の実態★】at 2004年07月11日 13:06
うむむ。カートリッジ付きDVD-RAMって欲しいんだよな・・・。やっぱり、MOみたいに適当にコピーできないと日常のバックアップ用途にはつかえんのですよ。パケットライトもあるけど、どうも信用できなくて(この辺は主観)。 アキバBlog(秋葉原ブログ):7/10のアキバ特価.
DVD-RAMドライブ欲しいぞ!【物欲(マンガ+ゲーム)=オレ。】at 2004年07月11日 16:57
うむむ。カートリッジ付きDVD-RAMって欲しいんだよな・・・。やっぱり、MOみたいに適当にコピーできないと日常のバックアップ用途にはつかえんのですよ。パケットライトもあるけど、どうも信用できなくて(この辺は主観)。 アキバBlog(秋葉原ブログ):7/10のアキバ特価.
DVD-RAMドライブ欲しいぞ!【物欲(マンガ+ゲーム)=オレ。】at 2004年07月11日 16:57
うむむ。カートリッジ付きDVD-RAMって欲しいんだよな・・・。やっぱり、MOみたいに適当にコピーできないと日常のバックアップ用途にはつかえんのですよ。パケットライトもあるけど、どうも信用できなくて(この辺は主観)。 アキバBlog(秋葉原ブログ):7/10のアキバ特価.
DVD-RAMドライブ欲しいぞ!【物欲(マンガ+ゲーム)=オレ。】at 2004年07月11日 16:57