2004年04月24日

18禁PCソフト6本同時買いを久しぶりに見た。6本同時は結構珍しい?



fede9443.jpg4/23発売になった18禁PCソフトは、予約での人気の高いソフトが多かった。ソフマップシカゴや、ソフマップ本店は開店時間を通常より早い10時開店にしており、出足はまずまずだったようだ。ソフマップシカゴで「予約なしで新作ソフトを中心に6本買いをする人」もいたようだ。3本程度の同時購入を目撃することはザラだが6本同時は結構珍しい?













4/23に発売になったソフトをピックアップすると

Canvas2 F&Cカード付版 前作出荷7万本の「Canvas」の続編

めびにゃ!スタジオメビウス10周年記念ファンディスク

Quartett! Littlewitch第2弾ソフト

リアライズ

ジブリール (調査時点でメッセサンオー売り切れ、ソフマップシカゴ在庫ごく少量)




5156ed1b.jpg63dff9c6.jpg17f6f76b.jpgメッセサンオーの店頭はこんな感じ。予約せずに当日購入する奴も多い。



c9657a3d.jpg52eb6d75.jpgソフマップシカゴでは平日昼間なのだが、レジの順番待ちの列は結構長い。

画像はクリックすると大きくなるぞ。



アキバBlogトップページへ










この記事は特価品[2004] カテゴリーに含まれています | Edit
この記事へのトラックバック
カルテットってアマゾンで扱ってましたねf(^ー^; 何で昨日検索かけて見つけられなかったのだろう
あ!【昼サイフラッシュニュース】at 2004年04月24日 13:48
カルテットってアマゾンで扱ってましたねf(^ー^; 何で昨日検索かけて見つけられなかったのだろう
あ!【昼サイフラッシュニュース】at 2004年04月24日 13:48
カルテットってアマゾンで扱ってましたねf(^ー^; 何で昨日検索かけて見つけられなかったのだろう
あ!【昼サイフラッシュニュース】at 2004年04月24日 13:48
カルテットってアマゾンで扱ってましたねf(^ー^; 何で昨日検索かけて見つけられなかったのだろう
あ!【昼サイフラッシュニュース】at 2004年04月24日 13:48
カルテットってアマゾンで扱ってましたねf(^ー^; 何で昨日検索かけて見つけられなかったのだろう
あ!【昼サイフラッシュニュース】at 2004年04月24日 13:48
カルテットってアマゾンで扱ってましたねf(^ー^; 何で昨日検索かけて見つけられなかったのだろう
あ!【昼サイフラッシュニュース】at 2004年04月24日 13:48
告白します。 アキバ、好きです。 私の欲しい様々なモノは、大抵アキバで揃うから。 アレとかコレとかソレとか。 まあ、深くは追求しないようにw 明日(てか今日だけど)、アキバ逝こうと思いますです。予定は未定ですけど。まあ、まずは、アキバBlog(秋葉原ブログ)
嗚呼、秋葉原。【Red Lantern】at 2004年04月24日 16:52
告白します。 アキバ、好きです。 私の欲しい様々なモノは、大抵アキバで揃うから。 アレとかコレとかソレとか。 まあ、深くは追求しないようにw 明日(てか今日だけど)、アキバ逝こうと思いますです。予定は未定ですけど。まあ、まずは、アキバBlog(秋葉原ブログ)
嗚呼、秋葉原。【Red Lantern】at 2004年04月24日 16:52
告白します。 アキバ、好きです。 私の欲しい様々なモノは、大抵アキバで揃うから。 アレとかコレとかソレとか。 まあ、深くは追求しないようにw 明日(てか今日だけど)、アキバ逝こうと思いますです。予定は未定ですけど。まあ、まずは、アキバBlog(秋葉原ブログ)
嗚呼、秋葉原。【Red Lantern】at 2004年04月24日 16:52
告白します。 アキバ、好きです。 私の欲しい様々なモノは、大抵アキバで揃うから。 アレとかコレとかソレとか。 まあ、深くは追求しないようにw 明日(てか今日だけど)、アキバ逝こうと思いますです。予定は未定ですけど。まあ、まずは、アキバBlog(秋葉原ブログ)
嗚呼、秋葉原。【Red Lantern】at 2004年04月24日 16:52
告白します。 アキバ、好きです。 私の欲しい様々なモノは、大抵アキバで揃うから。 アレとかコレとかソレとか。 まあ、深くは追求しないようにw 明日(てか今日だけど)、アキバ逝こうと思いますです。予定は未定ですけど。まあ、まずは、アキバBlog(秋葉原ブログ)
嗚呼、秋葉原。【Red Lantern】at 2004年04月24日 16:52
告白します。 アキバ、好きです。 私の欲しい様々なモノは、大抵アキバで揃うから。 アレとかコレとかソレとか。 まあ、深くは追求しないようにw 明日(てか今日だけど)、アキバ逝こうと思いますです。予定は未定ですけど。まあ、まずは、アキバBlog(秋葉原ブログ)
嗚呼、秋葉原。【Red Lantern】at 2004年04月24日 16:52