2005年07月30日
赤くもないし、3倍速くもない?シャア専用レジ
萌えよ!アキバ人ブログさんが書かれてたあきばお~2号店のシャア専用レジが使われていたのを、ひさしぶりに見かけた。萌えよ!アキバ人さんが書かれた以降に、シャア専用レジが稼働しているのをなかなか目にすることができず、7月29日に稼働していた。シャア専用レジそのものは赤くはなかったし、3倍速いというわけでもなさそうな感じだったかも。【追記】爆笑問題の検索ちゃんの「問題」になった記事

萌えよ!アキバ人ブログさんが書かれてたあきばお~2号店のシャア専用レジが使われていたのを、ひさしぶりに見かけた。萌えよ!アキバ人さんが書かれてから、シャア専用レジが稼働しているのをなかなか目にすることができず、梅雨の期間は雨よけのシートが取り付けられていたので、「シャア専用レジ」のパネルが見えなかった。7月29日になって、「シャア専用レジ」の案内が、見える状態で稼働していたのをやっと見ることができた。
シャア専用レジそのものは、あきばお~各店に通常配備されているタイプを同型のものようで、赤くはなかったし、レジ外観についても一般タイプとの違いには気がつかなかった。
また、シャア専用レジに並んでいる人も「シャアだけ」ということもなく、シャア関連のアイテムだけを販売している訳でもなかった。シャア専用レジの名称の由来は、未確認だがおそらく「外商品を3倍速く」としていることだと思われるが、レジでの会計の早さも普通くらいだった感じかも。
![]() |
![]() |
|
稼働中のシャア専用レジ
|
梅雨の時のシャア専用レジ
雨よけビニール |
【関連記事】
【関連リンク】
あきばおー2号店、エースがスタンバっているシャア専用レジ(2011/11)
「外商品のみ、3倍早く」あきばお~2号店のシャア専用レジ
シャア専用ブログ
「シャア専用」はすでに商標登録済み!?
はてなダイアリー シャア専用とは
この記事はよもやま[2005] カテゴリーに含まれています | Edit
この記事へのトラックバック
衝動で動く時の人の行動力って通常の3倍はあると思いませんか? 今日は通常の3...
通常の3倍【brown crown blog】at 2005年07月30日 15:02
衝動で動く時の人の行動力って通常の3倍はあると思いませんか? 今日は通常の3...
通常の3倍【brown crown blog】at 2005年07月30日 15:02
衝動で動く時の人の行動力って通常の3倍はあると思いませんか? 今日は通常の3...
通常の3倍【brown crown blog】at 2005年07月30日 15:02
衝動で動く時の人の行動力って通常の3倍はあると思いませんか? 今日は通常の3...
通常の3倍【brown crown blog】at 2005年07月30日 15:02
衝動で動く時の人の行動力って通常の3倍はあると思いませんか? 今日は通常の3...
通常の3倍【brown crown blog】at 2005年07月30日 15:02
衝動で動く時の人の行動力って通常の3倍はあると思いませんか? 今日は通常の3...
通常の3倍【brown crown blog】at 2005年07月30日 15:02
衝動で動く時の人の行動力って通常の3倍はあると思いませんか? 今日は通常の3...
通常の3倍【brown crown blog】at 2005年07月30日 15:02
衝動で動く時の人の行動力って通常の3倍はあると思いませんか? 今日は通常の3...
通常の3倍【brown crown blog】at 2005年07月30日 15:02
衝動で動く時の人の行動力って通常の3倍はあると思いませんか? 今日は通常の3...
通常の3倍【brown crown blog】at 2005年07月30日 15:02
衝動で動く時の人の行動力って通常の3倍はあると思いませんか? 今日は通常の3...
通常の3倍【brown crown blog】at 2005年07月30日 15:02
衝動で動く時の人の行動力って通常の3倍はあると思いませんか? 今日は通常の3...
通常の3倍【brown crown blog】at 2005年07月30日 15:02
衝動で動く時の人の行動力って通常の3倍はあると思いませんか? 今日は通常の3...
通常の3倍【brown crown blog】at 2005年07月30日 15:02
衝動で動く時の人の行動力って通常の3倍はあると思いませんか? 今日は通常の3...
通常の3倍【brown crown blog】at 2005年07月30日 15:02
衝動で動く時の人の行動力って通常の3倍はあると思いませんか? 今日は通常の3...
通常の3倍【brown crown blog】at 2005年07月30日 15:02
衝動で動く時の人の行動力って通常の3倍はあると思いませんか? 今日は通常の3...
通常の3倍【brown crown blog】at 2005年07月30日 15:02
衝動で動く時の人の行動力って通常の3倍はあると思いませんか? 今日は通常の3...
通常の3倍【brown crown blog】at 2005年07月30日 15:02
昨日、秋葉原に行ってきました。
仕事で近くの用事があったので帰り際に。
とにかくものすごい人出で、
久しぶりに日本の夏というものを感じました。
Webカメラとデジカメが1体になっているものを
税込み1399円で買いました。
あきばお〜というお店でした。
表に出...
秋葉原レポート【ら・さら(おしゃれ関係)】at 2005年07月30日 19:31
昨日、秋葉原に行ってきました。
仕事で近くの用事があったので帰り際に。
とにかくものすごい人出で、
久しぶりに日本の夏というものを感じました。
Webカメラとデジカメが1体になっているものを
税込み1399円で買いました。
あきばお〜というお店でした。
表に出...
秋葉原レポート【ら・さら(おしゃれ関係)】at 2005年07月30日 19:31
昨日、秋葉原に行ってきました。
仕事で近くの用事があったので帰り際に。
とにかくものすごい人出で、
久しぶりに日本の夏というものを感じました。
Webカメラとデジカメが1体になっているものを
税込み1399円で買いました。
あきばお〜というお店でした。
表に出...
秋葉原レポート【ら・さら(おしゃれ関係)】at 2005年07月30日 19:31
昨日、秋葉原に行ってきました。
仕事で近くの用事があったので帰り際に。
とにかくものすごい人出で、
久しぶりに日本の夏というものを感じました。
Webカメラとデジカメが1体になっているものを
税込み1399円で買いました。
あきばお〜というお店でした。
表に出...
秋葉原レポート【ら・さら(おしゃれ関係)】at 2005年07月30日 19:31
昨日、秋葉原に行ってきました。
仕事で近くの用事があったので帰り際に。
とにかくものすごい人出で、
久しぶりに日本の夏というものを感じました。
Webカメラとデジカメが1体になっているものを
税込み1399円で買いました。
あきばお〜というお店でした。
表に出...
秋葉原レポート【ら・さら(おしゃれ関係)】at 2005年07月30日 19:31
昨日、秋葉原に行ってきました。
仕事で近くの用事があったので帰り際に。
とにかくものすごい人出で、
久しぶりに日本の夏というものを感じました。
Webカメラとデジカメが1体になっているものを
税込み1399円で買いました。
あきばお〜というお店でした。
表に出...
秋葉原レポート【ら・さら(おしゃれ関係)】at 2005年07月30日 19:31
昨日、秋葉原に行ってきました。
仕事で近くの用事があったので帰り際に。
とにかくものすごい人出で、
久しぶりに日本の夏というものを感じました。
Webカメラとデジカメが1体になっているものを
税込み1399円で買いました。
あきばお〜というお店でした。
表に出...
秋葉原レポート【ら・さら(おしゃれ関係)】at 2005年07月30日 19:31
昨日、秋葉原に行ってきました。
仕事で近くの用事があったので帰り際に。
とにかくものすごい人出で、
久しぶりに日本の夏というものを感じました。
Webカメラとデジカメが1体になっているものを
税込み1399円で買いました。
あきばお〜というお店でした。
表に出...
秋葉原レポート【ら・さら(おしゃれ関係)】at 2005年07月30日 19:31
昨日、秋葉原に行ってきました。
仕事で近くの用事があったので帰り際に。
とにかくものすごい人出で、
久しぶりに日本の夏というものを感じました。
Webカメラとデジカメが1体になっているものを
税込み1399円で買いました。
あきばお〜というお店でした。
表に出...
秋葉原レポート【ら・さら(おしゃれ関係)】at 2005年07月30日 19:31
昨日、秋葉原に行ってきました。
仕事で近くの用事があったので帰り際に。
とにかくものすごい人出で、
久しぶりに日本の夏というものを感じました。
Webカメラとデジカメが1体になっているものを
税込み1399円で買いました。
あきばお〜というお店でした。
表に出...
秋葉原レポート【ら・さら(おしゃれ関係)】at 2005年07月30日 19:31
昨日、秋葉原に行ってきました。
仕事で近くの用事があったので帰り際に。
とにかくものすごい人出で、
久しぶりに日本の夏というものを感じました。
Webカメラとデジカメが1体になっているものを
税込み1399円で買いました。
あきばお〜というお店でした。
表に出...
秋葉原レポート【ら・さら(おしゃれ関係)】at 2005年07月30日 19:31
昨日、秋葉原に行ってきました。
仕事で近くの用事があったので帰り際に。
とにかくものすごい人出で、
久しぶりに日本の夏というものを感じました。
Webカメラとデジカメが1体になっているものを
税込み1399円で買いました。
あきばお〜というお店でした。
表に出...
秋葉原レポート【ら・さら(おしゃれ関係)】at 2005年07月30日 19:31
昨日、秋葉原に行ってきました。
仕事で近くの用事があったので帰り際に。
とにかくものすごい人出で、
久しぶりに日本の夏というものを感じました。
Webカメラとデジカメが1体になっているものを
税込み1399円で買いました。
あきばお〜というお店でした。
表に出...
秋葉原レポート【ら・さら(おしゃれ関係)】at 2005年07月30日 19:31
昨日、秋葉原に行ってきました。
仕事で近くの用事があったので帰り際に。
とにかくものすごい人出で、
久しぶりに日本の夏というものを感じました。
Webカメラとデジカメが1体になっているものを
税込み1399円で買いました。
あきばお〜というお店でした。
表に出...
秋葉原レポート【ら・さら(おしゃれ関係)】at 2005年07月30日 19:31
昨日、秋葉原に行ってきました。
仕事で近くの用事があったので帰り際に。
とにかくものすごい人出で、
久しぶりに日本の夏というものを感じました。
Webカメラとデジカメが1体になっているものを
税込み1399円で買いました。
あきばお〜というお店でした。
表に出...
秋葉原レポート【ら・さら(おしゃれ関係)】at 2005年07月30日 19:31
昨日、秋葉原に行ってきました。
仕事で近くの用事があったので帰り際に。
とにかくものすごい人出で、
久しぶりに日本の夏というものを感じました。
Webカメラとデジカメが1体になっているものを
税込み1399円で買いました。
あきばお〜というお店でした。
表に出...
秋葉原レポート【ら・さら(おしゃれ関係)】at 2005年07月30日 19:31
深夜番組をみていたらクイズをやっていた。 「秋葉原に実際にあるのはどれ! 1.シャア専用レジ 2.ラムちゃんトイレ 3.月に代わって割引よ」...
妻と夫の判断基準【法務だけど理系女子の綴るblog】at 2005年10月15日 06:24
深夜番組をみていたらクイズをやっていた。 「秋葉原に実際にあるのはどれ! 1.シャア専用レジ 2.ラムちゃんトイレ 3.月に代わって割引よ」...
妻と夫の判断基準【法務だけど理系女子の綴るblog】at 2005年10月15日 06:24
深夜番組をみていたらクイズをやっていた。 「秋葉原に実際にあるのはどれ! 1.シャア専用レジ 2.ラムちゃんトイレ 3.月に代わって割引よ」...
妻と夫の判断基準【法務だけど理系女子の綴るblog】at 2005年10月15日 06:24
深夜番組をみていたらクイズをやっていた。 「秋葉原に実際にあるのはどれ! 1.シャア専用レジ 2.ラムちゃんトイレ 3.月に代わって割引よ」...
妻と夫の判断基準【法務だけど理系女子の綴るblog】at 2005年10月15日 06:24
深夜番組をみていたらクイズをやっていた。 「秋葉原に実際にあるのはどれ! 1.シャア専用レジ 2.ラムちゃんトイレ 3.月に代わって割引よ」...
妻と夫の判断基準【法務だけど理系女子の綴るblog】at 2005年10月15日 06:24
深夜番組をみていたらクイズをやっていた。 「秋葉原に実際にあるのはどれ! 1.シャア専用レジ 2.ラムちゃんトイレ 3.月に代わって割引よ」...
妻と夫の判断基準【法務だけど理系女子の綴るblog】at 2005年10月15日 06:24
深夜番組をみていたらクイズをやっていた。 「秋葉原に実際にあるのはどれ! 1.シャア専用レジ 2.ラムちゃんトイレ 3.月に代わって割引よ」...
妻と夫の判断基準【法務だけど理系女子の綴るblog】at 2005年10月15日 06:24
深夜番組をみていたらクイズをやっていた。 「秋葉原に実際にあるのはどれ! 1.シャア専用レジ 2.ラムちゃんトイレ 3.月に代わって割引よ」...
妻と夫の判断基準【法務だけど理系女子の綴るblog】at 2005年10月15日 06:24
深夜番組をみていたらクイズをやっていた。 「秋葉原に実際にあるのはどれ! 1.シャア専用レジ 2.ラムちゃんトイレ 3.月に代わって割引よ」...
妻と夫の判断基準【法務だけど理系女子の綴るblog】at 2005年10月15日 06:24
深夜番組をみていたらクイズをやっていた。 「秋葉原に実際にあるのはどれ! 1.シャア専用レジ 2.ラムちゃんトイレ 3.月に代わって割引よ」...
妻と夫の判断基準【法務だけど理系女子の綴るblog】at 2005年10月15日 06:24
深夜番組をみていたらクイズをやっていた。 「秋葉原に実際にあるのはどれ! 1.シャア専用レジ 2.ラムちゃんトイレ 3.月に代わって割引よ」...
妻と夫の判断基準【法務だけど理系女子の綴るblog】at 2005年10月15日 06:24
深夜番組をみていたらクイズをやっていた。 「秋葉原に実際にあるのはどれ! 1.シャア専用レジ 2.ラムちゃんトイレ 3.月に代わって割引よ」...
妻と夫の判断基準【法務だけど理系女子の綴るblog】at 2005年10月15日 06:24
深夜番組をみていたらクイズをやっていた。 「秋葉原に実際にあるのはどれ! 1.シャア専用レジ 2.ラムちゃんトイレ 3.月に代わって割引よ」...
妻と夫の判断基準【法務だけど理系女子の綴るblog】at 2005年10月15日 06:24
深夜番組をみていたらクイズをやっていた。 「秋葉原に実際にあるのはどれ! 1.シャア専用レジ 2.ラムちゃんトイレ 3.月に代わって割引よ」...
妻と夫の判断基準【法務だけど理系女子の綴るblog】at 2005年10月15日 06:24
深夜番組をみていたらクイズをやっていた。 「秋葉原に実際にあるのはどれ! 1.シャア専用レジ 2.ラムちゃんトイレ 3.月に代わって割引よ」...
妻と夫の判断基準【法務だけど理系女子の綴るblog】at 2005年10月15日 06:24
深夜番組をみていたらクイズをやっていた。 「秋葉原に実際にあるのはどれ! 1.シャア専用レジ 2.ラムちゃんトイレ 3.月に代わって割引よ」...
妻と夫の判断基準【法務だけど理系女子の綴るblog】at 2005年10月15日 06:24
レジの人が通常の3倍のスピードで打つらしいです...
シャア専用レジ【Hi-Zack】at 2005年10月15日 12:49
レジの人が通常の3倍のスピードで打つらしいです...
シャア専用レジ【Hi-Zack】at 2005年10月15日 12:49
レジの人が通常の3倍のスピードで打つらしいです...
シャア専用レジ【Hi-Zack】at 2005年10月15日 12:49
レジの人が通常の3倍のスピードで打つらしいです...
シャア専用レジ【Hi-Zack】at 2005年10月15日 12:49
レジの人が通常の3倍のスピードで打つらしいです...
シャア専用レジ【Hi-Zack】at 2005年10月15日 12:49
レジの人が通常の3倍のスピードで打つらしいです...
シャア専用レジ【Hi-Zack】at 2005年10月15日 12:49
レジの人が通常の3倍のスピードで打つらしいです...
シャア専用レジ【Hi-Zack】at 2005年10月15日 12:49
レジの人が通常の3倍のスピードで打つらしいです...
シャア専用レジ【Hi-Zack】at 2005年10月15日 12:49
レジの人が通常の3倍のスピードで打つらしいです...
シャア専用レジ【Hi-Zack】at 2005年10月15日 12:49
レジの人が通常の3倍のスピードで打つらしいです...
シャア専用レジ【Hi-Zack】at 2005年10月15日 12:49
レジの人が通常の3倍のスピードで打つらしいです...
シャア専用レジ【Hi-Zack】at 2005年10月15日 12:49
レジの人が通常の3倍のスピードで打つらしいです...
シャア専用レジ【Hi-Zack】at 2005年10月15日 12:49
レジの人が通常の3倍のスピードで打つらしいです...
シャア専用レジ【Hi-Zack】at 2005年10月15日 12:49
レジの人が通常の3倍のスピードで打つらしいです...
シャア専用レジ【Hi-Zack】at 2005年10月15日 12:49
レジの人が通常の3倍のスピードで打つらしいです...
シャア専用レジ【Hi-Zack】at 2005年10月15日 12:49
レジの人が通常の3倍のスピードで打つらしいです...
シャア専用レジ【Hi-Zack】at 2005年10月15日 12:49


