2005年08月20日
コトブキヤ サモンナイト3「アティ」フィギュア発売
コトブキヤのサモンナイト3アティフィギュア【RA】が8月19日から販売が始まっていた。サモンナイト3「アティ」フィギュアは、先日発売になった「技術と根性を結集した」というアスカゴスロリVerと同じように、先に発売されたキャストキットの完成品版フィギュア。コトブキヤのフィギュアだけあって、コトブキヤラジオ会館店では、レジ前の平台に山盛りになっていた。【追記】コトブキヤ サモンナイト3「アティ」レビューやはり先生はメガネに限る!!

コトブキヤのサモンナイト3アティフィギュア【RA】が8月19日から販売が始まっていた。サコトブキヤのフィギュアだけあって、コトブキヤラジオ会館店では、レジ前の平台に山盛りになっていた。
萌えよ!アキバ人ブログさんによると、コトブキヤラジオ会館で展示されていたサンプルフィギュアは「白」だったけど、販売されているフィギュアが何色かは未確認。コトブキヤラジオ会館ではサンプルフィギュアは、山盛りになったフィギュアの上に置かれているので、ローアングルから見ることは不自然なく?できそうな感じ。
![]() |
![]() |
![]() |
|
サモンナイト3
アティフィギュア【RA】 |
パッケージ裏面
|
コトブキヤラジオ会館では以前からサンプルフィギュア展示
|
![]() |
![]() |
![]() |
|
コトブキヤ秋葉原店
|
アソビットシティ1番館
|
イエサブG-Shop
|
【関連記事】
【関連リンク】
ひなたちきさんの
コトブキヤ
サモンナイト3 アティ やはり先生はメガネに限る!!
萌えよ!アキバ人ブログさんの「サモンナイト3
アティ」レビュー
サモンナイト/オフィシャルウェブサイト
コトブキヤPVC完成品
1/8 アティ製品情報
YOSHI氏のhow(s)
サモンナイト3
ウィキペディア(Wikipedia)
この記事はフィギュア[2005] カテゴリーに含まれています | Edit
この記事へのトラックバック
コトブキヤ「サモンナイト3 アティ」のレビューです。
完全キャラ買いです。ゲームストーリーすらシラネ。
ヽ(´ー`)ノ
ま、そんなわけで(どんなわけだ)レビューいきますよ〜
コトブキヤ「サモンナイト3 アティ」レビュー【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年08月21日 01:02
コトブキヤ「サモンナイト3 アティ」のレビューです。
完全キャラ買いです。ゲームストーリーすらシラネ。
ヽ(´ー`)ノ
ま、そんなわけで(どんなわけだ)レビューいきますよ〜
コトブキヤ「サモンナイト3 アティ」レビュー【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年08月21日 01:02
コトブキヤ「サモンナイト3 アティ」のレビューです。
完全キャラ買いです。ゲームストーリーすらシラネ。
ヽ(´ー`)ノ
ま、そんなわけで(どんなわけだ)レビューいきますよ〜
コトブキヤ「サモンナイト3 アティ」レビュー【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年08月21日 01:02
コトブキヤ「サモンナイト3 アティ」のレビューです。
完全キャラ買いです。ゲームストーリーすらシラネ。
ヽ(´ー`)ノ
ま、そんなわけで(どんなわけだ)レビューいきますよ〜
コトブキヤ「サモンナイト3 アティ」レビュー【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年08月21日 01:02
コトブキヤ「サモンナイト3 アティ」のレビューです。
完全キャラ買いです。ゲームストーリーすらシラネ。
ヽ(´ー`)ノ
ま、そんなわけで(どんなわけだ)レビューいきますよ〜
コトブキヤ「サモンナイト3 アティ」レビュー【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年08月21日 01:02
コトブキヤ「サモンナイト3 アティ」のレビューです。
完全キャラ買いです。ゲームストーリーすらシラネ。
ヽ(´ー`)ノ
ま、そんなわけで(どんなわけだ)レビューいきますよ〜
コトブキヤ「サモンナイト3 アティ」レビュー【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年08月21日 01:02
コトブキヤ「サモンナイト3 アティ」のレビューです。
完全キャラ買いです。ゲームストーリーすらシラネ。
ヽ(´ー`)ノ
ま、そんなわけで(どんなわけだ)レビューいきますよ〜
コトブキヤ「サモンナイト3 アティ」レビュー【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年08月21日 01:02
コトブキヤ「サモンナイト3 アティ」のレビューです。
完全キャラ買いです。ゲームストーリーすらシラネ。
ヽ(´ー`)ノ
ま、そんなわけで(どんなわけだ)レビューいきますよ〜
コトブキヤ「サモンナイト3 アティ」レビュー【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年08月21日 01:02
コトブキヤ「サモンナイト3 アティ」のレビューです。
完全キャラ買いです。ゲームストーリーすらシラネ。
ヽ(´ー`)ノ
ま、そんなわけで(どんなわけだ)レビューいきますよ〜
コトブキヤ「サモンナイト3 アティ」レビュー【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年08月21日 01:02
コトブキヤ「サモンナイト3 アティ」のレビューです。
完全キャラ買いです。ゲームストーリーすらシラネ。
ヽ(´ー`)ノ
ま、そんなわけで(どんなわけだ)レビューいきますよ〜
コトブキヤ「サモンナイト3 アティ」レビュー【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年08月21日 01:02
コトブキヤ「サモンナイト3 アティ」のレビューです。
完全キャラ買いです。ゲームストーリーすらシラネ。
ヽ(´ー`)ノ
ま、そんなわけで(どんなわけだ)レビューいきますよ〜
コトブキヤ「サモンナイト3 アティ」レビュー【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年08月21日 01:02
コトブキヤ「サモンナイト3 アティ」のレビューです。
完全キャラ買いです。ゲームストーリーすらシラネ。
ヽ(´ー`)ノ
ま、そんなわけで(どんなわけだ)レビューいきますよ〜
コトブキヤ「サモンナイト3 アティ」レビュー【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年08月21日 01:02
コトブキヤ「サモンナイト3 アティ」のレビューです。
完全キャラ買いです。ゲームストーリーすらシラネ。
ヽ(´ー`)ノ
ま、そんなわけで(どんなわけだ)レビューいきますよ〜
コトブキヤ「サモンナイト3 アティ」レビュー【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年08月21日 01:02
コトブキヤ「サモンナイト3 アティ」のレビューです。
完全キャラ買いです。ゲームストーリーすらシラネ。
ヽ(´ー`)ノ
ま、そんなわけで(どんなわけだ)レビューいきますよ〜
コトブキヤ「サモンナイト3 アティ」レビュー【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年08月21日 01:02
コトブキヤ「サモンナイト3 アティ」のレビューです。
完全キャラ買いです。ゲームストーリーすらシラネ。
ヽ(´ー`)ノ
ま、そんなわけで(どんなわけだ)レビューいきますよ〜
コトブキヤ「サモンナイト3 アティ」レビュー【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年08月21日 01:02
コトブキヤ「サモンナイト3 アティ」のレビューです。
完全キャラ買いです。ゲームストーリーすらシラネ。
ヽ(´ー`)ノ
ま、そんなわけで(どんなわけだ)レビューいきますよ〜
コトブキヤ「サモンナイト3 アティ」レビュー【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年08月21日 01:02






