2005年08月21日
グッドスマイルカンパニー Fate/stay nightトレーディングフィギュア とら1号にたくさん
コトブキヤラジオ会館、とらのあな2号店、ソリッドシアターでは、19日から販売していたグッドスマイルカンパニーのFate/stay night トレーディングフィギュア【RA】は、アキバでの販売が始まった翌日8月20日には、とらのあな1号店にも入荷していて、2FDVD/ホビーフロアの大きな平台全部を使っていた。さすがに「とら1号」が入れた量は多そう。

コトブキヤラジオ会館、とらのあな2号店、ソリッドシアターでは19日から販売していたグッドスマイルカンパニーの「Fate/stay night トレーディングフィギュア」は、販売が始まった翌日8月20日には、とら2号店、ソリッドシアターでは完売していた。8月20日にはとらのあな1号店にも入荷していて、とら1号店2FのDVD/ホビーフロアにある大きな平台全部を使って沢山並べていた。
とらのあな1号店では、大きな平台1コをまるまる使っただけあって、入荷数量が多かったようで、20日午後6時すぎの時点もFate/stay
night トレーディングフィギュア【RA】の在庫はあった。
![]() |
![]() |
![]() |
|
ヤマギワソフト館
|
ソフマップ本店
|
コトブキヤラジオ会館
|
19日に「Fate/stay night トレーディングフィギュア」の販売が始まった様子をお伝えした際に、「20日に入荷するお店でも、20日中に完売しそうな感じがするかも。」と書いたので、20日で午後6時すぎごろに「グッドスマイルカンパニーのFate/stay
night トレーディングフィギュア」の店頭在庫状況を見てみたところ、完売していたのはとらのあな2号店くらい。開封してフルコンプしたものを普通の値段で販売していたソリッドシアターでは、フルコンプ販売分は完売していた。
店頭に並んでいたボリュームに差があるものの、8月20日(土)にアキバでFate/stay
night トレーディングフィギュア【RA】を見つけるのは、容易だった感じ。
なお、某店のスタッフの話によると、例外はあるものの箱の中のアソート(どの場所にどのフィギュアがあるか?)は同じようになっている場合が多いとのことで、BOXを開けた直後であれば、欲しいフィギュアを引きやすいとのこと。アソートについて萌えよ!アキバ人ブログさんが、購入されたBOXにどんな順番で入っていたかを書かれている。
![]() |
![]() |
|
とら1号店でのサンプル展示
|
パケにも大きく書かれているセイバー
|
【関連記事】
【関連リンク】
[2005/08/21 05:10:00]
この記事はフィギュア[2005] カテゴリーに含まれています | Edit





