2005年08月21日
テックジャイアン10月号「今月号のおまけはハンパじゃない!!」
Fate/side material±α付きだった9月号に続き、テックジャイアン10月号には「全世界先行!」という10月28日発売予定のTYPE MOONの新作ファンディスクFate/hollow ataraxia【AA】の体験版と、オリジナル壁紙を収録したプレミアムDISCがついている。メロンブックス秋葉原店によると、「今月号のおまけはハンパじゃない!!」とのこと。テックジャイアン10月号にはTYPE-MOONの竹内氏と奈須氏へのインタビューも掲載されている。

小冊子Fate/side material±α付きだった9月号に続き、テックジャイアン10月号には「全世界先行!」という10月28日発売予定のTYPE MOON新作Fate/hollow ataraxia【AA】の体験版と、オリジナル壁紙を収録したプレミアムDISCがついている。レジ前平台にテックジャイアンを積んでいたメロンブックス秋葉原店によると「今月号のおまけはハンパじゃない!!」とのことで、「買わないと後悔しますよ~!!」ともあった。
テックジャイアン10月号には、7月末に行われた竹内氏と奈須氏へのインタビューも掲載されている。インタビューではFate/hollow ataraxiaのボリュームについてのやりとりもあり、『ゲーム全部を1人でかかなくていいいんだと思ったらちょっとタカが外れちゃいまして・・・』や、『単なる"オマケ”というカテゴリーには留めたくなかったので~たぶん次の新作はボリューム的には「ホロウ」に届かないと追いますが、それは「ホロウ」が”特別”だったということを認識しておいてくれると助かります。』などが紹介されていた。
「ホロウ(Fate/hollow ataraxia)」は前作Fate/stay
night【AA】のファンディスクなので、竹内氏と奈須氏ともに前作をプレイしてから遊ぶことをオススメ?しているが、前作を知らない人でも楽しめる作りになっているとのこと。
Fate/stay
nightウィキペディア(Wikipedia)
TYPE-MOONで「Fate/hollow
ataraxia体験版がインストールできない件について」のアナウンス ソースカトゆー家断絶さん
![]() |
![]() |
![]() |
|
メロンブックス秋葉原店
|
とらのあな2号店
|
ゲーマーズ本店
|
![]() |
![]() |
|
テックジャイアン10月号表紙
|
裏表紙 「おっぱいスライダー」
|
【関連記事】
史上初 豪華まくらカバー付の電撃G’s Festival! Vol.2「品薄のため1限で」
Fate / hollow ataraxia(フェイト/ホロウ アタラクシア)1次予約締切は9月25日
グッドスマイルカンパニー Fate/stay
nightトレーディングフィギュア 「すごい出来」
TYPE
MOON新作『Fate/hollow ataraxia』予約始まる
月箱いまだ2万8800円、月姫、月姫PLUS-DISC、歌月十夜のバラだと2万6270円
宮川武氏(T's system)原型制作のクレイズ1/6セイバー、1/6遠坂凛が発売
MELTY BLOOD Re・ACT修正ディスク「FinalTuned」無料配布の行列は2000人?
「Fate/side
material±α」付きテックジャイアン9月号は「プレミア必至」
【関連リンク】
TECH
GIAN テックジャイアン(10月号ss)
TYPE-MOONオフィシャルホームページ
TECH
GIAN9月号 付録小冊子 『Fate/side material±α』内容紹介
Fate/stay
nightウィキペディア(Wikipedia)
[2005/08/21 06:48:00]
【関連リンク】
この記事へのトラックバック
TECH GAIN10月号でTYPE-MOONの新作「Fate/hollow ataraxia」の体験版が発売されていた。
とらのあな なんば店では先着でリバーシブルポスターを配布してました。
それにしても、とらの3階が人大杉でした(;´Д`)
TECH GAIN10月号【隠れオタ雑記帳】at 2005年08月21日 08:20
TECH GAIN10月号でTYPE-MOONの新作「Fate/hollow ataraxia」の体験版が発売されていた。
とらのあな なんば店では先着でリバーシブルポスターを配布してました。
それにしても、とらの3階が人大杉でした(;´Д`)
TECH GAIN10月号【隠れオタ雑記帳】at 2005年08月21日 08:20
TECH GAIN10月号でTYPE-MOONの新作「Fate/hollow ataraxia」の体験版が発売されていた。
とらのあな なんば店では先着でリバーシブルポスターを配布してました。
それにしても、とらの3階が人大杉でした(;´Д`)
TECH GAIN10月号【隠れオタ雑記帳】at 2005年08月21日 08:20
TECH GAIN10月号でTYPE-MOONの新作「Fate/hollow ataraxia」の体験版が発売されていた。
とらのあな なんば店では先着でリバーシブルポスターを配布してました。
それにしても、とらの3階が人大杉でした(;´Д`)
TECH GAIN10月号【隠れオタ雑記帳】at 2005年08月21日 08:20
TECH GAIN10月号でTYPE-MOONの新作「Fate/hollow ataraxia」の体験版が発売されていた。
とらのあな なんば店では先着でリバーシブルポスターを配布してました。
それにしても、とらの3階が人大杉でした(;´Д`)
TECH GAIN10月号【隠れオタ雑記帳】at 2005年08月21日 08:20
TECH GAIN10月号でTYPE-MOONの新作「Fate/hollow ataraxia」の体験版が発売されていた。
とらのあな なんば店では先着でリバーシブルポスターを配布してました。
それにしても、とらの3階が人大杉でした(;´Д`)
TECH GAIN10月号【隠れオタ雑記帳】at 2005年08月21日 08:20
TECH GAIN10月号でTYPE-MOONの新作「Fate/hollow ataraxia」の体験版が発売されていた。
とらのあな なんば店では先着でリバーシブルポスターを配布してました。
それにしても、とらの3階が人大杉でした(;´Д`)
TECH GAIN10月号【隠れオタ雑記帳】at 2005年08月21日 08:20
TECH GAIN10月号でTYPE-MOONの新作「Fate/hollow ataraxia」の体験版が発売されていた。
とらのあな なんば店では先着でリバーシブルポスターを配布してました。
それにしても、とらの3階が人大杉でした(;´Д`)
TECH GAIN10月号【隠れオタ雑記帳】at 2005年08月21日 08:20
TECH GAIN10月号でTYPE-MOONの新作「Fate/hollow ataraxia」の体験版が発売されていた。
とらのあな なんば店では先着でリバーシブルポスターを配布してました。
それにしても、とらの3階が人大杉でした(;´Д`)
TECH GAIN10月号【隠れオタ雑記帳】at 2005年08月21日 08:20
TECH GAIN10月号でTYPE-MOONの新作「Fate/hollow ataraxia」の体験版が発売されていた。
とらのあな なんば店では先着でリバーシブルポスターを配布してました。
それにしても、とらの3階が人大杉でした(;´Д`)
TECH GAIN10月号【隠れオタ雑記帳】at 2005年08月21日 08:20
TECH GAIN10月号でTYPE-MOONの新作「Fate/hollow ataraxia」の体験版が発売されていた。
とらのあな なんば店では先着でリバーシブルポスターを配布してました。
それにしても、とらの3階が人大杉でした(;´Д`)
TECH GAIN10月号【隠れオタ雑記帳】at 2005年08月21日 08:20
TECH GAIN10月号でTYPE-MOONの新作「Fate/hollow ataraxia」の体験版が発売されていた。
とらのあな なんば店では先着でリバーシブルポスターを配布してました。
それにしても、とらの3階が人大杉でした(;´Д`)
TECH GAIN10月号【隠れオタ雑記帳】at 2005年08月21日 08:20
TECH GAIN10月号でTYPE-MOONの新作「Fate/hollow ataraxia」の体験版が発売されていた。
とらのあな なんば店では先着でリバーシブルポスターを配布してました。
それにしても、とらの3階が人大杉でした(;´Д`)
TECH GAIN10月号【隠れオタ雑記帳】at 2005年08月21日 08:20
TECH GAIN10月号でTYPE-MOONの新作「Fate/hollow ataraxia」の体験版が発売されていた。
とらのあな なんば店では先着でリバーシブルポスターを配布してました。
それにしても、とらの3階が人大杉でした(;´Д`)
TECH GAIN10月号【隠れオタ雑記帳】at 2005年08月21日 08:20
TECH GAIN10月号でTYPE-MOONの新作「Fate/hollow ataraxia」の体験版が発売されていた。
とらのあな なんば店では先着でリバーシブルポスターを配布してました。
それにしても、とらの3階が人大杉でした(;´Д`)
TECH GAIN10月号【隠れオタ雑記帳】at 2005年08月21日 08:20
TECH GAIN10月号でTYPE-MOONの新作「Fate/hollow ataraxia」の体験版が発売されていた。
とらのあな なんば店では先着でリバーシブルポスターを配布してました。
それにしても、とらの3階が人大杉でした(;´Д`)
TECH GAIN10月号【隠れオタ雑記帳】at 2005年08月21日 08:20
テック ジャイアン10月号とりあえず買った。価格:1180円と激高だと思った。この手の雑誌は結構値段が高いのは知っていたけど、毎月買うのはちょっと厳しいものがある。なぜならば殆ど読まないからだw詳しくはアキバBlogさんの記事とテックジャイアン オフィシャルを見てくだ...
テック ジャイアン10月号 とりあえず買ってきた・・・【Yotch Chronicle】at 2005年08月21日 14:25
テック ジャイアン10月号とりあえず買った。価格:1180円と激高だと思った。この手の雑誌は結構値段が高いのは知っていたけど、毎月買うのはちょっと厳しいものがある。なぜならば殆ど読まないからだw詳しくはアキバBlogさんの記事とテックジャイアン オフィシャルを見てくだ...
テック ジャイアン10月号 とりあえず買ってきた・・・【Yotch Chronicle】at 2005年08月21日 14:25
テック ジャイアン10月号とりあえず買った。価格:1180円と激高だと思った。この手の雑誌は結構値段が高いのは知っていたけど、毎月買うのはちょっと厳しいものがある。なぜならば殆ど読まないからだw詳しくはアキバBlogさんの記事とテックジャイアン オフィシャルを見てくだ...
テック ジャイアン10月号 とりあえず買ってきた・・・【Yotch Chronicle】at 2005年08月21日 14:25
テック ジャイアン10月号とりあえず買った。価格:1180円と激高だと思った。この手の雑誌は結構値段が高いのは知っていたけど、毎月買うのはちょっと厳しいものがある。なぜならば殆ど読まないからだw詳しくはアキバBlogさんの記事とテックジャイアン オフィシャルを見てくだ...
テック ジャイアン10月号 とりあえず買ってきた・・・【Yotch Chronicle】at 2005年08月21日 14:25
テック ジャイアン10月号とりあえず買った。価格:1180円と激高だと思った。この手の雑誌は結構値段が高いのは知っていたけど、毎月買うのはちょっと厳しいものがある。なぜならば殆ど読まないからだw詳しくはアキバBlogさんの記事とテックジャイアン オフィシャルを見てくだ...
テック ジャイアン10月号 とりあえず買ってきた・・・【Yotch Chronicle】at 2005年08月21日 14:25
テック ジャイアン10月号とりあえず買った。価格:1180円と激高だと思った。この手の雑誌は結構値段が高いのは知っていたけど、毎月買うのはちょっと厳しいものがある。なぜならば殆ど読まないからだw詳しくはアキバBlogさんの記事とテックジャイアン オフィシャルを見てくだ...
テック ジャイアン10月号 とりあえず買ってきた・・・【Yotch Chronicle】at 2005年08月21日 14:25
テック ジャイアン10月号とりあえず買った。価格:1180円と激高だと思った。この手の雑誌は結構値段が高いのは知っていたけど、毎月買うのはちょっと厳しいものがある。なぜならば殆ど読まないからだw詳しくはアキバBlogさんの記事とテックジャイアン オフィシャルを見てくだ...
テック ジャイアン10月号 とりあえず買ってきた・・・【Yotch Chronicle】at 2005年08月21日 14:25
テック ジャイアン10月号とりあえず買った。価格:1180円と激高だと思った。この手の雑誌は結構値段が高いのは知っていたけど、毎月買うのはちょっと厳しいものがある。なぜならば殆ど読まないからだw詳しくはアキバBlogさんの記事とテックジャイアン オフィシャルを見てくだ...
テック ジャイアン10月号 とりあえず買ってきた・・・【Yotch Chronicle】at 2005年08月21日 14:25
テック ジャイアン10月号とりあえず買った。価格:1180円と激高だと思った。この手の雑誌は結構値段が高いのは知っていたけど、毎月買うのはちょっと厳しいものがある。なぜならば殆ど読まないからだw詳しくはアキバBlogさんの記事とテックジャイアン オフィシャルを見てくだ...
テック ジャイアン10月号 とりあえず買ってきた・・・【Yotch Chronicle】at 2005年08月21日 14:25
テック ジャイアン10月号とりあえず買った。価格:1180円と激高だと思った。この手の雑誌は結構値段が高いのは知っていたけど、毎月買うのはちょっと厳しいものがある。なぜならば殆ど読まないからだw詳しくはアキバBlogさんの記事とテックジャイアン オフィシャルを見てくだ...
テック ジャイアン10月号 とりあえず買ってきた・・・【Yotch Chronicle】at 2005年08月21日 14:25
テック ジャイアン10月号とりあえず買った。価格:1180円と激高だと思った。この手の雑誌は結構値段が高いのは知っていたけど、毎月買うのはちょっと厳しいものがある。なぜならば殆ど読まないからだw詳しくはアキバBlogさんの記事とテックジャイアン オフィシャルを見てくだ...
テック ジャイアン10月号 とりあえず買ってきた・・・【Yotch Chronicle】at 2005年08月21日 14:25
テック ジャイアン10月号とりあえず買った。価格:1180円と激高だと思った。この手の雑誌は結構値段が高いのは知っていたけど、毎月買うのはちょっと厳しいものがある。なぜならば殆ど読まないからだw詳しくはアキバBlogさんの記事とテックジャイアン オフィシャルを見てくだ...
テック ジャイアン10月号 とりあえず買ってきた・・・【Yotch Chronicle】at 2005年08月21日 14:25
テック ジャイアン10月号とりあえず買った。価格:1180円と激高だと思った。この手の雑誌は結構値段が高いのは知っていたけど、毎月買うのはちょっと厳しいものがある。なぜならば殆ど読まないからだw詳しくはアキバBlogさんの記事とテックジャイアン オフィシャルを見てくだ...
テック ジャイアン10月号 とりあえず買ってきた・・・【Yotch Chronicle】at 2005年08月21日 14:25
テック ジャイアン10月号とりあえず買った。価格:1180円と激高だと思った。この手の雑誌は結構値段が高いのは知っていたけど、毎月買うのはちょっと厳しいものがある。なぜならば殆ど読まないからだw詳しくはアキバBlogさんの記事とテックジャイアン オフィシャルを見てくだ...
テック ジャイアン10月号 とりあえず買ってきた・・・【Yotch Chronicle】at 2005年08月21日 14:25
テック ジャイアン10月号とりあえず買った。価格:1180円と激高だと思った。この手の雑誌は結構値段が高いのは知っていたけど、毎月買うのはちょっと厳しいものがある。なぜならば殆ど読まないからだw詳しくはアキバBlogさんの記事とテックジャイアン オフィシャルを見てくだ...
テック ジャイアン10月号 とりあえず買ってきた・・・【Yotch Chronicle】at 2005年08月21日 14:25
テック ジャイアン10月号とりあえず買った。価格:1180円と激高だと思った。この手の雑誌は結構値段が高いのは知っていたけど、毎月買うのはちょっと厳しいものがある。なぜならば殆ど読まないからだw詳しくはアキバBlogさんの記事とテックジャイアン オフィシャルを見てくだ...
テック ジャイアン10月号 とりあえず買ってきた・・・【Yotch Chronicle】at 2005年08月21日 14:25
>>テックジャイアン10月号「今月号のおまけはハンパじゃない!!」ひどいです!!あんまりです!!製品版出るまで待とうと思ってたんです!!なのに!!それなのに!!!オ リ ジ ナ ル 壁 紙 を 収 録 し た プ...
テックジャイアン10月号「今月号のおまけはハンパじゃない!!」【MAKE SHIFT】at 2005年08月22日 03:20
>>テックジャイアン10月号「今月号のおまけはハンパじゃない!!」ひどいです!!あんまりです!!製品版出るまで待とうと思ってたんです!!なのに!!それなのに!!!オ リ ジ ナ ル 壁 紙 を 収 録 し た プ...
テックジャイアン10月号「今月号のおまけはハンパじゃない!!」【MAKE SHIFT】at 2005年08月22日 03:20
>>テックジャイアン10月号「今月号のおまけはハンパじゃない!!」ひどいです!!あんまりです!!製品版出るまで待とうと思ってたんです!!なのに!!それなのに!!!オ リ ジ ナ ル 壁 紙 を 収 録 し た プ...
テックジャイアン10月号「今月号のおまけはハンパじゃない!!」【MAKE SHIFT】at 2005年08月22日 03:20
>>テックジャイアン10月号「今月号のおまけはハンパじゃない!!」ひどいです!!あんまりです!!製品版出るまで待とうと思ってたんです!!なのに!!それなのに!!!オ リ ジ ナ ル 壁 紙 を 収 録 し た プ...
テックジャイアン10月号「今月号のおまけはハンパじゃない!!」【MAKE SHIFT】at 2005年08月22日 03:20
>>テックジャイアン10月号「今月号のおまけはハンパじゃない!!」ひどいです!!あんまりです!!製品版出るまで待とうと思ってたんです!!なのに!!それなのに!!!オ リ ジ ナ ル 壁 紙 を 収 録 し た プ...
テックジャイアン10月号「今月号のおまけはハンパじゃない!!」【MAKE SHIFT】at 2005年08月22日 03:20
>>テックジャイアン10月号「今月号のおまけはハンパじゃない!!」ひどいです!!あんまりです!!製品版出るまで待とうと思ってたんです!!なのに!!それなのに!!!オ リ ジ ナ ル 壁 紙 を 収 録 し た プ...
テックジャイアン10月号「今月号のおまけはハンパじゃない!!」【MAKE SHIFT】at 2005年08月22日 03:20
>>テックジャイアン10月号「今月号のおまけはハンパじゃない!!」ひどいです!!あんまりです!!製品版出るまで待とうと思ってたんです!!なのに!!それなのに!!!オ リ ジ ナ ル 壁 紙 を 収 録 し た プ...
テックジャイアン10月号「今月号のおまけはハンパじゃない!!」【MAKE SHIFT】at 2005年08月22日 03:20
>>テックジャイアン10月号「今月号のおまけはハンパじゃない!!」ひどいです!!あんまりです!!製品版出るまで待とうと思ってたんです!!なのに!!それなのに!!!オ リ ジ ナ ル 壁 紙 を 収 録 し た プ...
テックジャイアン10月号「今月号のおまけはハンパじゃない!!」【MAKE SHIFT】at 2005年08月22日 03:20
>>テックジャイアン10月号「今月号のおまけはハンパじゃない!!」ひどいです!!あんまりです!!製品版出るまで待とうと思ってたんです!!なのに!!それなのに!!!オ リ ジ ナ ル 壁 紙 を 収 録 し た プ...
テックジャイアン10月号「今月号のおまけはハンパじゃない!!」【MAKE SHIFT】at 2005年08月22日 03:20
>>テックジャイアン10月号「今月号のおまけはハンパじゃない!!」ひどいです!!あんまりです!!製品版出るまで待とうと思ってたんです!!なのに!!それなのに!!!オ リ ジ ナ ル 壁 紙 を 収 録 し た プ...
テックジャイアン10月号「今月号のおまけはハンパじゃない!!」【MAKE SHIFT】at 2005年08月22日 03:20
>>テックジャイアン10月号「今月号のおまけはハンパじゃない!!」ひどいです!!あんまりです!!製品版出るまで待とうと思ってたんです!!なのに!!それなのに!!!オ リ ジ ナ ル 壁 紙 を 収 録 し た プ...
テックジャイアン10月号「今月号のおまけはハンパじゃない!!」【MAKE SHIFT】at 2005年08月22日 03:20
>>テックジャイアン10月号「今月号のおまけはハンパじゃない!!」ひどいです!!あんまりです!!製品版出るまで待とうと思ってたんです!!なのに!!それなのに!!!オ リ ジ ナ ル 壁 紙 を 収 録 し た プ...
テックジャイアン10月号「今月号のおまけはハンパじゃない!!」【MAKE SHIFT】at 2005年08月22日 03:20
>>テックジャイアン10月号「今月号のおまけはハンパじゃない!!」ひどいです!!あんまりです!!製品版出るまで待とうと思ってたんです!!なのに!!それなのに!!!オ リ ジ ナ ル 壁 紙 を 収 録 し た プ...
テックジャイアン10月号「今月号のおまけはハンパじゃない!!」【MAKE SHIFT】at 2005年08月22日 03:20
>>テックジャイアン10月号「今月号のおまけはハンパじゃない!!」ひどいです!!あんまりです!!製品版出るまで待とうと思ってたんです!!なのに!!それなのに!!!オ リ ジ ナ ル 壁 紙 を 収 録 し た プ...
テックジャイアン10月号「今月号のおまけはハンパじゃない!!」【MAKE SHIFT】at 2005年08月22日 03:20
>>テックジャイアン10月号「今月号のおまけはハンパじゃない!!」ひどいです!!あんまりです!!製品版出るまで待とうと思ってたんです!!なのに!!それなのに!!!オ リ ジ ナ ル 壁 紙 を 収 録 し た プ...
テックジャイアン10月号「今月号のおまけはハンパじゃない!!」【MAKE SHIFT】at 2005年08月22日 03:20
>>テックジャイアン10月号「今月号のおまけはハンパじゃない!!」ひどいです!!あんまりです!!製品版出るまで待とうと思ってたんです!!なのに!!それなのに!!!オ リ ジ ナ ル 壁 紙 を 収 録 し た プ...
テックジャイアン10月号「今月号のおまけはハンパじゃない!!」【MAKE SHIFT】at 2005年08月22日 03:20
10月10日午前 選択可能 衛宮邸→土蔵(大河とセイバーが出てくる)
感想:セイバーが萌えキャラになっている気がする。表情も増えている気がする。かなり嬉しい。相変わらずライオン好きなセイバー。
10月10日午後 選択可能 衛宮邸→ライダ....
Fate/hollow ataraxia体験版【雑文書庫】at 2005年08月23日 18:34
10月10日午前 選択可能 衛宮邸→土蔵(大河とセイバーが出てくる)
感想:セイバーが萌えキャラになっている気がする。表情も増えている気がする。かなり嬉しい。相変わらずライオン好きなセイバー。
10月10日午後 選択可能 衛宮邸→ライダ....
Fate/hollow ataraxia体験版【雑文書庫】at 2005年08月23日 18:34
10月10日午前 選択可能 衛宮邸→土蔵(大河とセイバーが出てくる)
感想:セイバーが萌えキャラになっている気がする。表情も増えている気がする。かなり嬉しい。相変わらずライオン好きなセイバー。
10月10日午後 選択可能 衛宮邸→ライダ....
Fate/hollow ataraxia体験版【雑文書庫】at 2005年08月23日 18:34
10月10日午前 選択可能 衛宮邸→土蔵(大河とセイバーが出てくる)
感想:セイバーが萌えキャラになっている気がする。表情も増えている気がする。かなり嬉しい。相変わらずライオン好きなセイバー。
10月10日午後 選択可能 衛宮邸→ライダ....
Fate/hollow ataraxia体験版【雑文書庫】at 2005年08月23日 18:34
10月10日午前 選択可能 衛宮邸→土蔵(大河とセイバーが出てくる)
感想:セイバーが萌えキャラになっている気がする。表情も増えている気がする。かなり嬉しい。相変わらずライオン好きなセイバー。
10月10日午後 選択可能 衛宮邸→ライダ....
Fate/hollow ataraxia体験版【雑文書庫】at 2005年08月23日 18:34
10月10日午前 選択可能 衛宮邸→土蔵(大河とセイバーが出てくる)
感想:セイバーが萌えキャラになっている気がする。表情も増えている気がする。かなり嬉しい。相変わらずライオン好きなセイバー。
10月10日午後 選択可能 衛宮邸→ライダ....
Fate/hollow ataraxia体験版【雑文書庫】at 2005年08月23日 18:34
10月10日午前 選択可能 衛宮邸→土蔵(大河とセイバーが出てくる)
感想:セイバーが萌えキャラになっている気がする。表情も増えている気がする。かなり嬉しい。相変わらずライオン好きなセイバー。
10月10日午後 選択可能 衛宮邸→ライダ....
Fate/hollow ataraxia体験版【雑文書庫】at 2005年08月23日 18:34
10月10日午前 選択可能 衛宮邸→土蔵(大河とセイバーが出てくる)
感想:セイバーが萌えキャラになっている気がする。表情も増えている気がする。かなり嬉しい。相変わらずライオン好きなセイバー。
10月10日午後 選択可能 衛宮邸→ライダ....
Fate/hollow ataraxia体験版【雑文書庫】at 2005年08月23日 18:34
10月10日午前 選択可能 衛宮邸→土蔵(大河とセイバーが出てくる)
感想:セイバーが萌えキャラになっている気がする。表情も増えている気がする。かなり嬉しい。相変わらずライオン好きなセイバー。
10月10日午後 選択可能 衛宮邸→ライダ....
Fate/hollow ataraxia体験版【雑文書庫】at 2005年08月23日 18:34
10月10日午前 選択可能 衛宮邸→土蔵(大河とセイバーが出てくる)
感想:セイバーが萌えキャラになっている気がする。表情も増えている気がする。かなり嬉しい。相変わらずライオン好きなセイバー。
10月10日午後 選択可能 衛宮邸→ライダ....
Fate/hollow ataraxia体験版【雑文書庫】at 2005年08月23日 18:34
10月10日午前 選択可能 衛宮邸→土蔵(大河とセイバーが出てくる)
感想:セイバーが萌えキャラになっている気がする。表情も増えている気がする。かなり嬉しい。相変わらずライオン好きなセイバー。
10月10日午後 選択可能 衛宮邸→ライダ....
Fate/hollow ataraxia体験版【雑文書庫】at 2005年08月23日 18:34
10月10日午前 選択可能 衛宮邸→土蔵(大河とセイバーが出てくる)
感想:セイバーが萌えキャラになっている気がする。表情も増えている気がする。かなり嬉しい。相変わらずライオン好きなセイバー。
10月10日午後 選択可能 衛宮邸→ライダ....
Fate/hollow ataraxia体験版【雑文書庫】at 2005年08月23日 18:34
10月10日午前 選択可能 衛宮邸→土蔵(大河とセイバーが出てくる)
感想:セイバーが萌えキャラになっている気がする。表情も増えている気がする。かなり嬉しい。相変わらずライオン好きなセイバー。
10月10日午後 選択可能 衛宮邸→ライダ....
Fate/hollow ataraxia体験版【雑文書庫】at 2005年08月23日 18:34
10月10日午前 選択可能 衛宮邸→土蔵(大河とセイバーが出てくる)
感想:セイバーが萌えキャラになっている気がする。表情も増えている気がする。かなり嬉しい。相変わらずライオン好きなセイバー。
10月10日午後 選択可能 衛宮邸→ライダ....
Fate/hollow ataraxia体験版【雑文書庫】at 2005年08月23日 18:34
10月10日午前 選択可能 衛宮邸→土蔵(大河とセイバーが出てくる)
感想:セイバーが萌えキャラになっている気がする。表情も増えている気がする。かなり嬉しい。相変わらずライオン好きなセイバー。
10月10日午後 選択可能 衛宮邸→ライダ....
Fate/hollow ataraxia体験版【雑文書庫】at 2005年08月23日 18:34
10月10日午前 選択可能 衛宮邸→土蔵(大河とセイバーが出てくる)
感想:セイバーが萌えキャラになっている気がする。表情も増えている気がする。かなり嬉しい。相変わらずライオン好きなセイバー。
10月10日午後 選択可能 衛宮邸→ライダ....
Fate/hollow ataraxia体験版【雑文書庫】at 2005年08月23日 18:34





