【コラム・ネタ・お知らせetc】 夏コミお疲れ様でした!
「ヤンデレCD」及び「ヤンデレCDぎゃーっ!」のプロデューサー・オオシマPです。コミックマーケット74にご参加されたみなさま、お疲れ様でした。そして弊社ブースへお越しいただきましたお客様、ご来場いただきましてありがとうございます。無事にコミケが終了して何よりでございます。……つってもコレ書いてるのはまだ1日目の終了後ですけどw
![]() |
|
コミックマーケット74初日 販売開始後
猛暑の中お越しいただきましてありがとうございます |
スイマセン、コミケの諸作業で他に書く時間が取れねー。と言うか、初日にして既にこの暑さでぶっ倒れそうです。ペットボトルを凍らせたものを持って行ったのですが、1本じゃ全然足りませんね。あー、早くビール飲みたい。
さて、と言うワケで(どーゆーわけだ)今回はコミックマーケット74の弊社ブースのレポートというカタチでお届けします。前回のコミケ(「コミックマーケット73」)では合体ブースで出展させていただいたのですが、今回は1ブースでの出展となりました。
ウチ自体はまだコミケ企業ブースへの参加経験が浅く(今回で3回目)、ブースの設営に凝ることが少なかったのですが、今回は場所がカドと言うこともありましてちょっと頑張ってみました。ブースの上の方にモニター付けたり。
もっともコレも、一緒に出展していただいた「honeybee,LadyBug,L.Field,」さんにほとんどお任せしてしまいました。ありがとうございます。
![]() |
![]() |
|
コミックマーケット74
「honeybee,LadyBug,L.Field,Luv Records,EDGE RECORDS」ブース |
|
まあぶっちゃけEDGE RECORDSとLuv Recordsは大々的に出展するほど先行販売も新作CDもなかったんですけどねー。つーか、全然ねーよ新作。うう……、ゴメンナサイ(≧≦) 冬コミでは必ず新作出します!
上記のようなウチの体たらくにも関わらず、本当にたくさんのお客様に足をお運びいただきまして、感謝の極みです。これもひとえに、「honeybee,LadyBug,L.Field,」さんの先行販売CDやコミケ限定グッズのおかげでございます。
と言ってもウチの人員も遊んでいたわけではなく、今月発売予定(8月27日です)の新作CD『星色のおくりもの キャラクターソング&ドラマCD ~鳴滝 誠悟~』や『眠れないCDシリーズ』のチラシを配らせていただきました。お手に取ってくださったお客様、ありがとうございます。
さて、次回のコラムでは、ようやく現在制作進行中であるEDGE RECORDSの新作CDについて情報をお伝えできそうです。担当はサイトウPですので、次回はそちらにご期待ください。 ワタシも『ヤンデレCD』以外のCDについてネタを仕込んでいるところですので、それはいずれまた。
それでは繰り返しになりますが、みなさま夏コミお疲れ様でした!足をお運びいただいたお客様、ありがとうございます! 次回の冬コミもよろしくお願いします!
……受かればねーwww
EDGE RECORDS オオシマP
【バックナンバー】
・諸事情によりまして今回も登場
・女性向CDブランド
Luv Records
・ヤンデレCDぎゃーっ! プレゼンント用サイン色紙
・「ヤンデレCDぎゃーっ!」 完成しました!
・ヤンデレCD裏話 ヤンデレの女の子は世界一ぃぃぃぃっ!
・パジャマの妹は好きですか?
・妹にまとわりつかれて眠れないCD 頭身規制ありません
・「眠れないCD」誕生秘話 スタッフも眠れなかった



