2009年09月22日

OVA独蛾2 白河すみれ(13歳)調教OVA 「この人…最低だ…」

OVA独蛾2 月吉ヒロキ氏の大人向けコミックスをOVA化した「独蛾2」【AA】の発売日は25日だけど、アキバ某店では21日にはもう売ってた。製品情報では『カウンセリングという名の調教で少女はなにを治療されたのか?催眠調教の果てに掴んだモノとは!?』などを謳い、「メガネ+おでこ+制服+タイツ」な白河すみれ(13歳)が開発されるお話

「黒タイツの神」こと月吉ヒロキ氏のOVA化 「独蛾~THE ANIMATION~2」【AA】
アキバ某店では21日にはもう売ってた

「月吉ヒロキ原作の超人気コミックスをアニメ化!」

「カウンセリングという名の調教で、少女はなにを治療されたのか?」

「黒タイツの神」こと月吉ヒロキ氏のコミックス「独蛾」をOVA化した「独蛾~THE ANIMATION~2」【AA】の発売日は25日みたいだけど、シルバーウイークの関係なのかアキバ某店では21日にはもう売ってた。

原作コミックス「独蛾-ヒトリガ-」 は、2008年にとら1号店で2番目に売れた工口漫画で、『主人公の少女が、常識の範疇を越えた恥辱を受け、徐々にその快楽におぼれていく()』、『13歳の少女ただ一人に対する粘着質で濃密な責めは必見。冒頭の痴漢行為から徐々に侵犯され、催眠や投薬等を経て開発されていく痴態は読み手を強烈に惹き込む()』などのレビューがあったもの。

OVA「独蛾2」の製品情報では『カウンセリングという名の調教で、少女はなにを治療されたのか?そして催眠調教の果てに掴んだモノとは!?“電車痴漢&黒タイツの神”月吉ヒロキ原作の超人気コミック、アニメ化第2弾!!!』を謳い、チラシの謳い文句が『カウンセリングという名の調教で、少女はなにを治療されたのか?』。

なお、収録しているのは、『4.「調教」白河に対する担当医荒木のカウンセリングは、学園内でも続いていた。催眠術状態を解かれ我に返る白河であったが、媚薬によって次第に体が熱くなり・・・』、『5.「喪失」夕方の保健室。ベッドの上に半裸で手首を拘束され倉橋に陵辱調教されるが、また夢だと思い込む白河。そこに、荒木が今までの調教ビデオを流し・・・』、『6.「覚醒」体育倉庫で跳び箱に突っ伏して尻を広げ、心とは裏腹に言葉では否定し続けるが、自らの手で倉橋のモノを挿入し・・・』で、今巻で完結。

OVA独蛾~THE ANIMATION~2【AA】

4.「調教」 屋上プレイ
6.「覚醒」 はい…先生…




この記事はよもやま[2009] カテゴリーに含まれています | Edit