
ワンフェス2012[冬]で、
クエスチョナーズで
「よっちゃんイカ」のパッケージイラストのフィギュアを展示してた。
製品紹介ページには『日本ではおよそ知らぬ者はいないであろう有名キャラクター、よっちゃんが生誕50年を目前にして、初の立体化です!』、ポスターには『平面世界の烏賊形偶像が3次元の時空にやってきた』などなど。
この記事は
フィギュア カテゴリーに含まれています |
Edit
この記事へのトラックバック
毎度毎度のネット巡回してたら、アキバBlogでこんなのがありましたwww
ここ数日、ワンフェスの話題で持ちきりですが、ほんとにいろんなものが立体化もしくはミニチュア化されてますね〜( *´艸`)
んで、今日の記事に出てたのですが、みなさんご存知、駄菓子ではかな
まさかの立体化か!?【基本オタクですが、なにか?】at 2012年02月14日 23:30
毎度毎度のネット巡回してたら、アキバBlogでこんなのがありましたwww
ここ数日、ワンフェスの話題で持ちきりですが、ほんとにいろんなものが立体化もしくはミニチュア化されてますね〜( *´艸`)
んで、今日の記事に出てたのですが、みなさんご存知、駄菓子ではかな
まさかの立体化か!?【基本オタクですが、なにか?】at 2012年02月14日 23:30
毎度毎度のネット巡回してたら、アキバBlogでこんなのがありましたwww
ここ数日、ワンフェスの話題で持ちきりですが、ほんとにいろんなものが立体化もしくはミニチュア化されてますね〜( *´艸`)
んで、今日の記事に出てたのですが、みなさんご存知、駄菓子ではかな
まさかの立体化か!?【基本オタクですが、なにか?】at 2012年02月14日 23:30
毎度毎度のネット巡回してたら、アキバBlogでこんなのがありましたwww
ここ数日、ワンフェスの話題で持ちきりですが、ほんとにいろんなものが立体化もしくはミニチュア化されてますね〜( *´艸`)
んで、今日の記事に出てたのですが、みなさんご存知、駄菓子ではかな
まさかの立体化か!?【基本オタクですが、なにか?】at 2012年02月14日 23:30
毎度毎度のネット巡回してたら、アキバBlogでこんなのがありましたwww
ここ数日、ワンフェスの話題で持ちきりですが、ほんとにいろんなものが立体化もしくはミニチュア化されてますね〜( *´艸`)
んで、今日の記事に出てたのですが、みなさんご存知、駄菓子ではかな
まさかの立体化か!?【基本オタクですが、なにか?】at 2012年02月14日 23:30
毎度毎度のネット巡回してたら、アキバBlogでこんなのがありましたwww
ここ数日、ワンフェスの話題で持ちきりですが、ほんとにいろんなものが立体化もしくはミニチュア化されてますね〜( *´艸`)
んで、今日の記事に出てたのですが、みなさんご存知、駄菓子ではかな
まさかの立体化か!?【基本オタクですが、なにか?】at 2012年02月14日 23:30
毎度毎度のネット巡回してたら、アキバBlogでこんなのがありましたwww
ここ数日、ワンフェスの話題で持ちきりですが、ほんとにいろんなものが立体化もしくはミニチュア化されてますね〜( *´艸`)
んで、今日の記事に出てたのですが、みなさんご存知、駄菓子ではかな
まさかの立体化か!?【基本オタクですが、なにか?】at 2012年02月14日 23:30
毎度毎度のネット巡回してたら、アキバBlogでこんなのがありましたwww
ここ数日、ワンフェスの話題で持ちきりですが、ほんとにいろんなものが立体化もしくはミニチュア化されてますね〜( *´艸`)
んで、今日の記事に出てたのですが、みなさんご存知、駄菓子ではかな
まさかの立体化か!?【基本オタクですが、なにか?】at 2012年02月14日 23:30