2022年04月20日

秘匿夫婦〜クピドの悪戯〜1巻 「“人生入れ替わり”ハーレム・ラブコメ開幕!」

北崎拓「秘匿夫婦〜クピドの悪戯〜」1巻 北崎拓氏のコミックス「秘匿夫婦〜クピドの悪戯〜」1巻【AA】が19日に発売になった。オビ謳い文句は『大ヒット恋愛譚「クピドの悪戯」最新作』で、裏表紙は『処女人妻と――秘密の夫婦生活!』、『“えっちぃ”を突き抜ける――“人生入れ替わり”ハーレム・ラブコメ開幕!』などになってた。

北崎拓の漫画「秘匿夫婦〜クピドの悪戯〜」1巻
北崎拓氏のコミックス「秘匿夫婦〜クピドの悪戯〜」1巻【AA】発売
「処女人妻と。大ヒット恋愛譚“クピドの悪戯”最新作」

「(仕事を失うのが怖くて組織の圧力に流されるような、35歳の冴えないサラリーマンだ)」
「(ボクの名は藤沢克矢。仕事を失うのが怖くて組織の圧力に流されるような、
35歳の冴えないサラリーマンだ)」

「(中身が入れ替わってしまってる!?)」
「(後輩の富士澤勝也(26歳)と、中身が入れ替わってしまってる!?)」

「今日こそはわたしのこと、抱いてくれませんか?」
「今日のカツヤさんは…変です。でも…今日のカツヤさんが…一番嬉しかった…。
今日こそはわたしのこと、抱いてくれませんか?」
アニメイト秋葉原本館
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

北崎拓氏が週刊漫画ゴラクで連載されているコミックス「秘匿夫婦〜クピドの悪戯〜」1巻【AA】が、19日に発売になった。

『秘匿夫婦〜クピドの悪戯〜』は、コミックナタリーによると『主人公は35歳の冴えない会社員・藤沢克矢。彼の会社には超イケメンの御曹司で、女性関係が奔放な富士澤勝也という同姓同名漢字違いの後輩がいた。ある日、勝也に無理やりお持ち帰りされそうになっていた女性社員を守ろうとした克矢。喧嘩の果てに川へ転落すると、一緒に落下した勝也と精神が入れ替わってしまい…。克矢は処女だという勝也の妻・レイコと一緒に暮らすことになる』というお話。

今回発売になった「秘匿夫婦〜クピドの悪戯〜」1巻【AA】には第1話〜第10話のほか、巻末には初期キャラデザイン集や裏側紹介を収録(もくじ)し、オビ謳い文句は『処女人妻と。大ヒット恋愛譚「クピドの悪戯」最新作。大人向けラブ・コメディ誕生』で、裏表紙は『処女人妻と――秘密の夫婦生活!』、『“えっちぃ”を突き抜ける――“人生入れ替わり”ハーレム・ラブコメ開幕!』になってた。

宝凰ドリンクの冴えない会社員「藤沢克矢(35)」はある日、想いを寄せる後輩「麻上桃花」を守る為、同社の超イケメンエリート御曹司で同姓同名漢字違いの「富士澤勝也(26)」と喧嘩の果てに川へ転落。一緒に落下した勝也と、精神が“入れ替わって”しまう。そして勝也の“処女妻”レイコと一緒に暮らすことに。レイコとの“夜の生活”に、ドキドキが止まらぬ克矢。果たして克矢は元の体に戻る事はできるのか、若き超スペック絶倫CHINKOに抗う事はできるのか――誰にも言えない“秘匿夫婦”生活が始まる! コミックス情報

なお、作者:北崎拓氏あとがきで『サブタイトルの「クピドの悪戯」ですが、今まで複数の出版社をまたぐように描いてきた一連のシリーズです。「ちょっと不思議がありき」な恋愛漫画シリーズで、今作「秘匿夫婦」なら「夫の中身が入れ替わっちゃった」を軸にお話が展開されます』、『いずれも独立したお話なのでご興味をもっていただけましたならよろしくお願いします』などを書かれている。

「秘匿夫婦〜クピドの悪戯〜」1巻コミックス情報(試し読みあり)

「(スマタでこすられてるだけなのに、濡れた柔肉に包まれて…なんか…もう!)」

「ダ、ダメだーッ!」 「!」

「実はボク、あなたの夫じゃないんです!」

「なんで貴方の方が生きてるのよっ!」
「あああ〜〜!これは違うんです!」
「ボクも勝負!お願いします!」
「キミの会社の商品を入れさせていただくよ♥」
「これで5イキッ!15万ケースお買い上げーッ!」
「ああ〜、レイコさん!ちょ!ダメだって…」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit