2022年12月19日

吸葛・参〜覚醒〜 「男達に囲まれた少女は…狐憑きと生け贄の話」

サークルあぷれーと「吸葛・参〜覚醒〜」 サークルあぷれーとがコミティア142で頒布されたオリジナル同人誌『吸葛・参〜覚醒〜』がメロン秋葉原1号店に18日に入荷した。サークルさんのコメントは『少女を取り囲むある因習が明らかになる』などで、新刊告知では『男達に囲まれた少女は…狐憑きと生け贄の話』とのこと。

サークルあぷれーとの同人誌「吸葛・参〜覚醒〜」
サークルあぷれーと(アズマヤユキコ氏)のオリジナル同人誌
「吸葛・参〜覚醒〜」入荷

「誰かに知られてたら、どうする?」
山奥の村に赴任してきた男と、少女・深見理子
「もし誰かに知られてたら、どうする?」

「今回の憑き女はまた深見のとこか」
「今回の憑き女はまた深見のとこか」 「血筋なんだろう」
「贄の補充はまだなのか?」

「あ…ゔ…」
「あ…ゔ…」 ズッズッ

サークルあぷれーと(アズマヤユキコ氏)がコミティア142で頒布されたオリジナル同人誌『吸葛・参〜覚醒〜』が、メロンブックス秋葉原1号店に18日に入荷した。

同人誌『吸葛』シリーズは、1作目「吸葛〜すいかずら〜」、2作目「吸葛・弐〜飲精〜」を出されていて、今回入荷した3作目『吸葛・参〜覚醒〜』の巻頭あらすじによると『とある山奥の村に赴任してきた男は、図書館に足繁く通っていた深見理子に誘惑され、交わってしまう。だが真に交わったのは深見の体を借りた狐だった。狐の言葉に拐かされ、男は何度も体を重ねてしまう』というお話。

サークルさんのコメントは、『獣に取り憑かれた少女は、ある場所で夜な夜な犯され…。少女を取り囲むある因習が明らかになる。それを聞いた男の行動は…?「吸葛」連作終章です。単品でも読めるようになっています』、新刊告知は『因習系ホラーR18物の最終巻』、『男達に囲まれた少女は…狐憑きと生け贄の話()』とのこと。

なお、サークルあぷれーとアズマヤユキコ氏は後書きで『読んで下さり、ありがとうございました。あの村に行った男の後は・・・』などを書かれている。

サークルあぷれーと / メロン通販「吸葛・参〜覚醒〜」

「目覚めねぇうちに済ましちまわないと…」
「ごめんよ理子ちゃん」 「楽しんでるじゃねえかよ」
「あ゙っ…ぎ─〜っ〜〜っ♥」 ビクビクビクッ
「贄が決まる間は、俺たちがアレを慰めるだけのことだ」
「話聞いてもう勃ってるじゃん。どっちが獣なんだか」
「このち◯ぽだいすきっ♥ おくっっ、ついてっ♥」


【関連記事】
内々けやき 蠱惑の里 「御蟲様を使った奇祭。淫靡な宴が幕を開ける――」
搾乳村 「強い雄の種を求め群がる少女達。酒池肉林に溺れ、幾度となく精◯を注ぐ…」
かげさわ村の赤い鍵 唯<発端> 「貞淑な若妻はどのように淫乱な雌へと変貌したのか」
ほんだありま ちんがみさま 「種付けの神となった青年、村中の美女孕ませ物語」
スタン☆ゴイゴビッチ 雌尻狩り!!熟女監禁快楽責め 「もうオマ◯コゆるしてぇぇっ!」
奈塚Q弥 / 中出しルーティン 「アナタの子種で、いっぱい孕ませてね♥」
山口譲司 / 村祀り1巻 「現代ダーク民話!!! …此処は因習と邪淫の吹き溜まり」
史鬼匠人/常春の少女たち 「遊郭の島の華麗で淫靡な遊女。素晴らしくいらやしい♥」
弥美津ヒロ/淫らな膣にされたから 「陵辱村の美人姉妹、壮絶な淫祭の調教風景♥」
この島には淫らで邪悪なモノが棲む1巻 「卑境の島の淫靡な惨劇の宴」

【関連リンク】
サークルあぷれーと / アズマヤユキコ氏のTwitter / R18Twitter / pixiv / Fantia
【新刊サンプル】吸葛〜覚醒〜(pixiv)
因習系ホラーR18物の最終巻が出ます
メロンブックス通販「吸葛・参〜覚醒〜」 / 前作 / 前々作
とらのあな通販「吸葛・参〜覚醒〜」 / 前作 / 前々作



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit