2023年02月05日

バンドリ同人誌 水着のひまりはシゲキテキ 「プールでフ◯ラしたり、水着衣装でエッチ」

サークルTuned by AIU「水着のひまりはシゲキテキ」 サークルTuned by AIU(藍兎氏)のBanG Dream!上原ひまり同人誌『水着のひまりはシゲキテキ』がメロン秋葉原1号店に入荷していて、サークルさんのコメントは『3作目となったひまり本は水着でエッチするお話です。プールサイドで隠れてフ◯ラをしたり、水着衣装でエッチをしちゃいます!』とのこと。

サークルTuned by AIUの同人誌「水着のひまりはシゲキテキ」
サークルTuned by AIUのバンドリ同人誌「水着のひまりはシゲキテキ」

「もっと遠征ライブしたいくせにー」
「もっと遠征ライブしたいくせにー、素直じゃないんだからー」 「う、うるさいな」

「なんで揉んでるの」
「なんで揉んでるの」 「そこにおっぱいがあるから」

「そろそろ…射◯そうッ」
「そろそろ…射◯そうッ」 「ん♥ ふっ♥」 じゅるる

サークルTuned by AIU(藍兎氏)が冬コミで頒布されたBanG Dream!上原ひまり同人誌『水着のひまりはシゲキテキ』が、メロンブックス秋葉原1号店に入荷してる。

『BanG Dream!』の「上原ひまり」ピクシブ百科事典によると『明るく気立てが良い性格で、バンドの調整役。空気がイマイチ読めないタイプで、ついつい空回ってしまう。涙もろく、感動系エピソードに弱い』、『隠れたお色気担当であり、1stシングルのジャケットでも尻を前に突き出すというセクシーポーズを放っている。食べ物に関する話が多いため、エピソードや街会話で太ることをイジられることがあるが、プロポーションは抜群。水着だと特に際立っている』というキャラクター。

今回入荷した同人誌『水着のひまりはシゲキテキ』は、上原ひまりが遠征先のホテルのプールで、オッパイ揉まれたり隠れてフ◯ラしていて、場所を部屋に移し、衣装に着替えてセクロスし『あッん♥ んッ♥ はぁ…ん♥ んんッ♥』、『いいよ…射◯して、ナカに射◯して…っ』とかになってるお話で、サークルさんのコメントは『3作目となったひまり本は水着でエッチするお話です。プールサイドで隠れてフ◯ラをしたり、水着衣装でエッチをしちゃいます!』とのこと。

また、メロンブックス通販の紹介は『藍兎先生がお届けする、ひまりちゃんの痴態が満載のバンドリえっち本が登場です!!水着姿でフ◯ラ奉仕したり、おま〇この奥を突かれてはしたなく喘ぎまくっちゃう☆美少女とのいちゃらぶえっちに大興奮間違いなし、極上の1冊を存分にご堪能下さい♪』になってる。

サークルTuned by AIU / メロン通販「水着のひまりはシゲキテキ」

「ジャ〜ン、えへへ似合ってます〜?」
「衣装の感想、言ってくれないの?」
「気持ち良すぎ」「――っ、もう少し、ゆっくり…っ」
「あ゙っ♥ いっ♥ やぁ♥」「やばい、腰全然止まんないわ」
「あッん♥ んッ♥ はぁ…ん♥ んんッ♥」
「射◯そう…っ」「いいよ…射◯して、ナカに射◯して…っ」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit