2023年05月21日

今日から家族そして恋人 3話 「お風呂でドキドキの体の洗いあい…!」

あずせ「今日から家族そして恋人 3話」 あずせ氏のオリジナル同人誌『今日から家族そして恋人 3話』がメロン秋葉原1号店に入荷していて、メロンブックス通販の紹介は『オリジナルシリーズ第三弾!幼馴染の二人が、お風呂でドキドキの体の洗いあい…!お互いの大事なところを見せ合うシーンがとってもえっち☆』になってる。

あずせの同人誌「今日から家族そして恋人 3話」
あずせ氏のオリジナル同人誌 「今日から家族そして恋人 3話」

メロンブックス秋葉原1号店の「今日から家族そして恋人 3話」
メロンブックス秋葉原1号店 シリーズ既刊もあわせて3冊展開

「タカ…汗臭い」
「え…何?どうしたの?」 「タカ…汗臭い」

「一緒に…入るの…久しぶりだね」
「えっと…その…」 「一緒に…入るの…久しぶりだね」

「ピンクで…綺麗な色」
「(ひなの…あそこ…ピンクで…綺麗な色…)」

あずせ氏の商業電子漫画を紙媒体化したオリジナル同人誌『今日から家族そして恋人 3話』(サークルLive Books)が、メロンブックス秋葉原1号店に入荷してる(メロンブックス専売)。

『今日から家族そして恋人』は、あずせ氏が電子漫画誌アナンガ・ランガで連載されている作品(連載タイトル『今日から家族、そして恋人。』)で、同人誌版は1話のあずせ氏の告知によると『アナンガランガ編集部とメロンブックスさんの取り組みで、今日から家族、そして恋人。がとしてお届けできることになりました!』という経緯で出されていて、単話版第1話のFANZAブックス作品情報によると『突然の事故で両親を亡くしたタカと、一緒に暮らしていた祖父が倒れてしまったひな。互いに身寄りのない二人は一緒に暮らすことに』から始まった、家が隣同士の幼馴染みであるタカ&ひなが同棲してるお話。

同人誌『今日から家族そして恋人 3話』では、タカ&ひなが一緒に入浴し、勃起してしまったタカがひなにオ◯ニーを見せることになってたり、そのまま浴室でセクロスしてるお話で、メロンブックス秋葉原1号店ではシリーズ既刊をふくめた3冊並びで展開し、POP『ステップアップしていく2人、カワイイ』が付いていた。

あずせ先生がお贈りする漫画のオリジナルシリーズ第三弾!幼馴染の二人が、お風呂でドキドキの体の洗いあい…!お互いの大事なところを見せ合うシーンがとってもえっち☆好きな人には堪らない、珠玉の一冊をお楽しみ下さい♪ メロンブックス通販

なお、作者・あずせ氏は後書きで『お風呂回です!描きたかった。それに尽きる話です。ひなの方も少しずつエッチなことに向き合い始め興味を持ち始めます。じわじわとエッチになっていく女の子が描けるのは、シリーズものとしての醍醐味ですね!4話目からもエッチにかけるよう頑張っていきます!』などを書かれている。

あずせ氏のTwitter / メロン通販「今日から家族そして恋人 第3話」(専売)

「タカ…いつもこういうの見てるの?」「うん…、でも…」
「これで…よくわかる…?」ぐい
ビュクビュル「あっ」「やば…、ひなに掛かっちゃったね」
「そんなに…強く…したらっ、変に…なっちゃう…っ」
「ひな…気持いいよ…ひな…っ」「あっ」
「たかぁ…、たか…っ、たかぁ…♥」「イクよっ…」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit