2023年10月21日

大箕すず フィルター越しのカノジョ3巻 「美少女揃い、えっちなハーレム♥」

大箕すず「フィルター越しのカノジョ」3巻 大箕すず氏のコミックス「フィルター越しのカノジョ」3巻【AA】が20日に発売になった。オビ謳い文句は『えっちな裏アカ女子♥ 初恋のドジっ子幼馴染♥ 女子高生コスプレイヤー♥』、裏表紙は『自分だけに見せる、ヒロイン達の恥じらい顔満載♥』で、折込チラシは『美少女揃い、えっちなハーレム♥』になってる。

大箕すずの漫画「フィルター越しのカノジョ」3巻
大箕すず氏のコミックス「フィルター越しのカノジョ」3巻【AA】発売
「えっちで過激なハーレムが#止まらない♥」

「ちょっ…ちょっと勝手に行かないで能面くん…!」
「ちょっ…ちょっと勝手に行かないで能面くん…!」
「もぉ…無理かも成海くん…」

「大丈夫ですか?」
「だ…大丈夫ですか?」

「オバケ屋敷のクモの巣が…」
「頭にオバケ屋敷のクモの巣が…」 かぁぁ
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
&共通ペーパー

大箕すず氏が月刊コミックゼノンで連載されているコミックス「フィルター越しのカノジョ」3巻【AA】が、20日に発売になった。

『フィルター越しのカノジョ』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『エッチな自撮り写真をSNSにあげている“裏アカ女子”の“えふぁ”と、どんなときも表情が変化しないことから能面というあだ名を付けられている男子高校生・箱部成海の青春ラブコメ。色恋に興味などないように見える箱部だが、実はえふぁの大ファンで、そんな彼がえふぁの正体が同じクラスの女子・三葉琴だと知ってしまったことから物語は動き出す』というお話。

今回発売になったコミックス「フィルター越しのカノジョ」3巻【AA】には第13話〜第19話を収録し、オビ謳い文句は『えっちな裏アカ女子♥ 初恋のドジっ子幼馴染♥ 女子高生コスプレイヤー♥ えっちで過激なハーレムが#止まらない♥』、裏表紙は『自分だけに見せる、ヒロイン達の恥じらい顔満載♥』で、折込チラシは『美少女揃い、えっちなハーレム♥』になってる。

学校の行事で琴と南と一緒に、遊園地へ行くことになった箱部。箱部に恋をし始めていることを自覚した琴は、アピールするため、二人で観覧車に乗って、自撮りをしたいと誘う。さらには、二人の前に「えふぁ」のファンだと語る有名コスプレイヤーまで現れて――!? 裏表紙

なお、作者:大箕すず氏は、「フィルター越しのカノジョ」3巻【AA】の発売告知で『3巻では遊園地に海に新キャラも出るのでお楽しみに…。是非是非よろしくお願いします〜!』などを書かれている。

「フィルター越しのカノジョ」作品情報 / ゼノン編集部掲載ページ

「…?」 「あそこで写真撮ろ?」 ※メリーゴーランド

「ここで撮って」 「え?」

カシャ カシャ

「ご…ごめん、これ…ちょっと小さいかも…」
「(エロくなってしまう…!)」ムチ ムチ
「も〜遅いよ能面くん、こっちこっちー」
「(新しい水着褒められたの嬉しかったな…)」
「なんか…バズっちゃった…!?」
「ひゃ!?」
「ちょいと失礼」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit