2024年02月15日

ポン貴花田 コンビニバイトのむちむち女子がどう見ても俺に発情している。 「いきなり股間をしゃぶってきて!?」

ポン貴花田「コンビニバイトのむちむち女子がどう見ても俺に発情している。」 ポン貴花田氏の大人向けコミックス「コンビニバイトのむちむち女子がどう見ても俺に発情している。」【AA】がアキバでは14日に発売になった。オビは『特技:全裸土下座!?』で、アクションピザッツ編集部の告知ツイートは『なぜか俺の名前を知っていて…いきなり股間をしゃぶってきて!?』などになってる。


「(大須さんは会社帰りによく寄るコンビニの店員さん)」
「(俺は武見順平。32歳独身、彼女なしの社畜リーマンだ。
“大須さん”は会社帰りによく寄るコンビニの店員さん)」

「(何で俺の名前を知ってるんだ…?)」
「(何で俺の名前を知ってるんだ…?夢と同じ展開…まさかこれも夢か!?)」

「(大須さんが俺のことを…)」
「(これは夢か?大須さんが俺のことを…)」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
メロン限定版あり
裏表紙「推しメンは祭壇にするといいのです…」

ポン貴花田氏の大人向けコミックス「コンビニバイトのむちむち女子がどう見ても俺に発情している。」【AA】が、アキバでは14日に発売になった。

今回発売になったコミックス「コンビニバイトのむちむち女子が〜」【AA】には、アクションピザッツに掲載された表題作長編全10話&おまけ漫画を収録(もくじ)し、オビ謳い文句は『特技:全裸土下座!?…履歴書にはそう書いてある…!?』で、アクションピザッツ編集部の告知ツイートは『32歳独身のいかつい系リーマンの俺が会社帰りに寄るコンビニに可愛い店員さんがいるのだが、なぜか俺の名前を知っていて…いきなり股間をしゃぶってきて!?』などになってる。

コンビニ制服が見事な乳袋になっているむちむち女子が、子供が泣くほどにイカツい筋肉男子に欲情する話です。ただし、女子はネクラのオタクで、祭壇を造るほど彼に心酔しきっているため、初体験も完全にご奉仕モードになってしまい、彼をちょっと引きぎみにさせてしまう…。その彼も、猫が逃げ子供が泣くほどのイカツさの反動で「筋肉は裏切らない!」…とマッチョな肉体を作っていたのでした。上腕二頭筋よ僧帽筋よ、俺は大丈夫かな!?最後にひと言でまとめると、「コンビニバイトのむちむち女子がどう見ても俺に欲情している。」…始まります! FANZAブックス

なお、裏表紙は『推しメンは祭壇にするといいのです…』、『23歳ストーカー…じゃなくてフリーター大須藤花。ストーキング行為の果て、性行為を経て推しである武見順平を得る強運者。元陰キャ。モブキャラにしか見えないと言いたいが昔から胸部装甲がご立派過ぎて無理。特技は直立姿勢から見事な全裸土下座が出来る。…と履歴書にも書いてある!(嘘)』などになってた。

アクションピザッツ / ポン貴花田氏のTwitter

「俺と、付き合って下さい…!」 「はっ、あ♥ あー…っ♥」

「そこは開けたらダメ…!」 「え…?これ、俺?」

「も…申し訳ありません!ほんのちょっとだけ尾行したり写真を撮ったりしました…」

「わ…、私の性癖を許してくれて…ありがとうございますぅ〜…」
「ん…っ♥ いっぱい出ましたね…♥」
「あッ♥ 深いっ♥ はあっ♥ あっ…♥」
「してっ、して下さいっ、全部、ぜんぶ♥」
「はっ…あ、あ〜…っ♥」ドクッ♥ ドクッ♥
「イクっ♥ イク♥ あー…♥ 〜〜ッ♥」


【関連記事】
うらばれ〜裏アカ持ち地味OLが年下っ子に垢バレしてラブラブにされちゃう話〜
ポン貴花田 主人には内緒♥ 「オトコを喰いまくるけど、主人にはナイショなのです♥」
隣のパパの性欲がスゴくて困ってます! 「いつでもどこでもフル勃起!」
おっとりみだらな三上さん 「バツイチむっちり美女の欲情♥」
あやつれ!シスターズ 「笛吹けば発情する四姉妹♥ 催淫ライフ!」
大谷さんのコスプレ事情 「露出系人気レイヤーのコスエッチ♥」
にーづまお背中流します2巻 「寝取らせ銭湯へようこそ!!」
巨乳女体化 えんとらんす!2巻「円きゅんのあられもない痴態が満載」
「ネトリ×ネトラレ」 巨乳な初恋の人(現在は兄の彼女)を寝取る
とろとろえっち 「義姉や痴女など恥肉わななく濃厚美女たち」
巨乳女体化マンガ 「えんとらんす!」1巻
「ぶっかけ定規」のヤングコミック 一部店舗で早くも完売
中出し子作りコミックス 「つぼみな奥さん」
ポン貴花田のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
エンジェル出版 / ブログ / Twitter
双葉社 / アクションピザッツ / Twitter
コンビニに可愛い店員さんがいるのだが、なぜか俺の名前を知っていて…
ポン貴花田氏のTwitter
ポン貴花田 - Wikipedia



アキバBlog内 記事検索
この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit