2024年02月18日

おサボり上手な小向井さんは俺を逃さない!!2巻 「ヤンキーJK×陰キャ男子」

睦月「おサボり上手な小向井さんは俺を逃さない!!」2巻 睦月氏のコミックス「おサボり上手な小向井さんは俺を逃さない!!」2巻【AA】が17日に発売になった。オビ謳い文句は『期待してたんでしょ♥』で、裏表紙は『恋のライバル出現!小向井さんは秘密の夏休みバイト!?』、『ヤンキーJK×陰キャ男子のドキドキHなおサボりラブコメ♪』になってた。

睦月の漫画「おサボり上手な小向井さんは俺を逃さない!!」2巻
睦月氏のコミックス「おサボり上手な小向井さんは俺を逃さない!!」2巻【AA】発売
「そーゆーコト…期待してたんでしょ♥」

「(隣の不良女がすべての授業に出席している…)」
「(奇跡だ。金曜4時限目までこの1週間、
隣の不良女がすべての授業に出席している…)」

「はい倉石〜、あ〜ん♥」
授業をサボって抜けだし、学校の外から動画を送ってくる
「はい倉石〜、あ〜ん♥」 「(動画だとっ!?)」

「初めて…人に教えたかも。ナイショ…な?」
「ここ…お気に入りなんだよね。初めて…人に教えたかも。ナイショ…な?」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:リーフレット

睦月氏がWEBコミックガンマぷらすで連載されているコミックス「おサボり上手な小向井さんは俺を逃さない!!」2巻【AA】が、17日に発売になった。

『おサボり上手な小向井さんは俺を逃さない!!』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『目立たず真面目に学校生活を送っていた高校生男子・倉石が、ヤバい噂が後を絶たないクラスメイトの女子・小向井さんに誘われ、初めて授業をサボったことから始まるラブコメ作品。サボりの緊張感と小向井さんの過剰なスキンシップに倉石はうろたえるが、倉石の反応を楽しむ小向井さんは、彼をサボりに誘うようになる』というお話。

今回発売になったコミックス「おサボり上手な小向井さんは俺を逃さない!!」2巻【AA】には第7話〜第13話を収録し、オビ謳い文句は『そーゆーコト…期待してたんでしょ♥』、『クラス一のヤンキー女子と二人きりのおサボりタイム♪』で、裏表紙は『恋のライバル出現!小向井さんは秘密の夏休みバイト!?どうなるおサボり生活!?』、『ヤンキーJK×陰キャ男子のドキドキHなおサボりラブコメ♪』になってた。

クラス一のヤンキー女子・小向井さんとおサボり友達になった真面目な高校生・倉石樹。ある時は小向井さんのお気に入りスポットで、またある時はマラソンの授業を抜け出しサボっていたが、そんな二人の後をつける熱烈なライバルが現れて…!? コミックス情報

なお、作者:睦月氏は、「おサボり上手な小向井さんは俺を逃さない!!」2巻【AA】のあとがきで、『2巻を読んで下さった皆様、本当にありがとうございます!二人の距離感を少しでも楽しんで頂けたらうれしいです!』などを書かれている。

「おサボり上手な小向井さんは俺を逃さない!!」2巻コミックス情報

「ふーっ(今日のノルマ終了ーっと)」

「え?帰るの?あと2時間だけなのに?」 「パスパス、疲れた」

「(あれ!?夏休みが嬉しくないのか?これは関わっちゃダメな気がする…)」

「で…ではどうぞ…こちらへ、ご主人さ…ま…」
「いつも妹がお世話になっております」
「仕事…これは仕事…私の意思じゃない…」
「本日は恒例の――席替えをします!」
「それでは30番は、小向井さんですね」
「サボりに誘いやすい並びになったなー」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit