2024年03月20日

妖怪殲滅のサイコリリー1巻 「妖怪vs.変態のサイコホラーバトル!」

原作:狗之餌&作画:廃狼「妖怪殲滅のサイコリリー」1巻 原作:狗之餌氏&作画:廃狼氏のコミックス「妖怪殲滅のサイコリリー」1巻【AA】が19日に発売になった。コミックス情報は『考えるより先に行動派の女子高生・槞月綾。同級生を助けた日から、身の回りにおかしなことが起きるようになる』で、オビ謳い文句は『新感覚、妖怪vs.変態のサイコホラーバトル!』だった。

原作:狗之餌&作画:廃狼の漫画「妖怪殲滅のサイコリリー」1巻
原作:狗之餌氏&作画:廃狼氏のコミックス「妖怪殲滅のサイコリリー」1巻【AA】発売
「新感覚、妖怪vs.変態のサイコホラーバトル!」

「正体不明のストーカーに付きまとわれている」
「(この数日間、私は、正体不明のストーカーに付きまとわれている。
いや、付きまとわれるだけなら、まだいい)」

「拝見染まス」
「資料の煮汁…ヲ、拝見染まス」

「うわああああ」
「拝見…詩ま…ス、肺…軒…」 「うわああああ!!」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

原作:狗之餌氏&作画:廃狼氏が、裏サンデー&マンガワンで連載されているコミックス「妖怪殲滅のサイコリリー」1巻【AA】が、19日に発売になった。

『妖怪殲滅のサイコリリー』は、コミックナタリーによると『女子高生・槞月綾は、ある日男たちに路地裏に連れ込まれた1人の少女を助ける。彼女は校内でも屈指の有名人である、同級生の鳳賀唯だった。その日以来、綾の身の回りにはおかしなことが連続で起こるようになり…。化け物に化け物が対峙する、妖怪と変態によるサイコホラーバトル』という作品。

今回発売になった「妖怪殲滅のサイコリリー」1巻【AA】には、第1話から第7話を収録し、裏表紙は『この百合の花には猛毒がある』、オビ謳い文句は『殺戮のグランギニョル』、『残酷!醜悪!色欲!強欲!』、『罪人とは誰か、サイコリリーとは誰なのか』、『新感覚、妖怪vs.変態のサイコホラーバトル!』だった。

化け物をヤれるのは化け物だけ。考えるより先に行動派の女子高生・槞月綾。同級生の鳳賀唯を助けた日から、綾の身の回りにおかしなことが起きるようになる。日に日に増していくストーカー被害に身の危険を感じた綾だが、その事象にはヤバすぎる秘密が隠されていた!
コミックス情報

なお、「妖怪殲滅のサイコリリー」1巻【AA】コミックス情報の「編集者からのおすすめ情報」では『やべー奴vs.やべー奴が嫌いな人はいない!そう信じて作られた本作!!ぜひ一度そのネジの外れっぷりご覧あれ!』と告知していて、作画:廃狼氏はカバー折り返しで『新鮮な百合です。ご賞味ください』と書かれてる。

「妖怪殲滅のサイコリリー」1巻コミックス情報 / 廃狼氏のTwitter

「私と綾さんの蜜月だったはずなのに…ねえ?誰が3Pなんて許可しました?」

「貴女と一生、添い遂げさせて♥」

「(ストーカーにも、不良にも、なんにだって、私は屈しない)」

「かかる火の粉は、総て振り払ってさしあげますわ」
「通称は“妖怪”。こっそりと人の精気を奪って生きる」
「むム無駄!箱入り娘!」「(…また、妖怪…?)」
「アンタにもその…感謝しなきゃって…」
「…殺す」
「お願い…止めて…」「恨むなら鳳賀を恨め」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit