2024年04月17日

スイカ よあそびぐらしっ! 「昼はただの幼馴染、夜は…誰にも言えない遊び相手♥」

スイカ「よあそびぐらしっ!」 スイカ氏の初単行本「よあそびぐらしっ!」【AA】がアキバでは16日に発売になった。コミックス情報は『ある日突然、幼馴染と同居することになったカズト。無防備な姿にドキドキしていたが、徐々にある違和感を抱き始める』などで、裏表紙は『昼はただの幼馴染、夜は…誰にも言えない遊び相手♥』などだった。

スイカの漫画「よあそびぐらしっ!」
スイカ氏のコミックス「よあそびぐらしっ!」【AA】発売
「私といっぱい、夜更かししちゃお…?」

「どうして俺の家に転がり込むんだよ」
「おい弥生、オマエ…どうして俺の家に転がり込むんだよ?」

「今夜は絶対帰ってこないでほしいの」
「“トモダチ”!…呼びたいから、今夜は絶対帰ってこないでほしいの!」

「ヤッたまま寝たのか」
「(ヤッたまま寝たのかよ…)」
アニメイト秋葉原2号館
メロンブックス秋葉原1号店
特典:リーフレット

スイカ氏の初単行本で、「COMICゴイチ」レーベルから各電子書籍サイトで配信・連載されているコミックス「よあそびぐらしっ!」【AA】(連載時タイトル『ヤリ部屋暮らし』)が、アキバでは16日に発売になった(公式発売日は18日)。

『よあそびぐらしっ!』(連載時タイトル『ヤリ部屋暮らし』)は、TVアニメ化決定時のアニメ!アニメ!によると『幼馴染との甘くてアブナイ同居生活を描く青年コミック。主人公・円人は、モデルをしている幼馴染・弥生と突如同居することになり、その成長した姿にドキドキしていたが、暮らしていくうちに「俺が家にいない間、彼氏連れ込んでないか?」という疑惑が生まれ…』から始まるお話。

今回発売になったコミックス「よあそびぐらしっ!」【AA】には、第1話から第6話と「描き下ろし」を収録し(もくじ)、オビ謳い文句は『超危険な同居ラブコメ、TVアニメ化!企画進行中!』、『私といっぱい、夜更かししちゃお…?』、裏表紙は『昼はただの幼馴染、夜は…誰にも言えない遊び相手♥』だった。

超危険な同居ラブコメ、TVアニメ化+単行本化!ある日突然、幼馴染の弥生と同居することになったカズト。無防備な姿にドキドキしていたカズトだが、暮らしているうちに、徐々にある違和感を抱き始める。「コイツ…俺が家にいない間、彼氏連れ込んでないか…?」。人の家をラブホとして使うなら…襲われたって文句ないよな?夜遊びから始まる、弥生との新たなカンケイ。もう、ただの幼馴染ではいられない―― コミックス情報

なお、作者・スイカ氏「よあそびぐらしっ!」【AA】コミックス情報内の著者インタビューで「作品の見どころ」について『SNSでも書きましたが、4pの描き下ろし漫画以外にもキャラの設定やら日常漫画や色々ページの許す限り描いて、作画修正も色々頑張ったので、今回初めて読む人も、既に配信で読んでる人も楽しんでもらえると嬉しいです』と回答されている。

「よあそびぐらしっ!」コミックス情報 / スイカ氏のTwitter

「(…カ、カレシと、じゃなくて、オ◯ニーだったのか!?)」

「しかし会わない間におまえ…1人Hが好きな欲求不満女になってたとは…」

「(とっくに帰ってきていいはず。まぁ…アレ見られた後だしな)」

「何言って…私、そんな感じてなんか…!」
「イク♥ イッちゃう♥ あっ、あぁ〜ッ♥」 ビクン
「ッッ」
ちゅ〜っ ビクン
「“どこ”を弄ってほしいんだ?」
「まって!あん!そこッはぁッ!」
「もうッダメだ!出るッ」
「わっ」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit