2024年05月13日

テラスMCのLoveR同人誌 ヤリチンから妹と幼なじみの本能むき出しな写真を買ってシコる本 「ヌける!NTR」

サークルドーシア「ヤリチンから妹と幼なじみの本能むき出しな写真を買ってシコる本」 サークルドーシア(テラスMC氏)のLoveR同人誌『ヤリチンから妹と幼なじみの本能むき出しな写真を買ってシコる本』がメロン秋葉原1号店に12日に入荷した。日向寺南夏や伊澄優美菜のハメ撮り写真をオカズに、主人公が負け犬オ◯ニーするお話で、メロン秋葉原1号店のPOPは『ヌける!NTR』だった。

サークルドーシアの同人誌「ヤリチンから妹と幼なじみの本能むき出しな写真を買ってシコる本」
LoveR同人誌「ヤリチンから妹と幼なじみの本能むき出しな写真を買ってシコる本」
メロン秋葉原1号店「ヌける!NTR」

「先輩…日向寺先輩と知り合いですよね?」
「先輩…日向寺先輩と知り合いですよね?」
「(写真部の後輩。とにかく女好きで、女子生徒ばかりモデルにしているらしい)」

「(お金の心配とか男の意地なんてすべて消え去った)」
「(封筒には競泳水着の文字、そしてあの日の日付。
それを見た瞬間、お金の心配とか男の意地なんてすべて消え去った)」

「(ピースする南夏と、コンドーム)」
「(カメラにピースする南夏と、ふたりでもみくちゃに愛しあったコンドーム)」

サークルドーシア(テラスMC氏)が2023年冬コミで頒布されたLoveR同人誌『ヤリチンから妹と幼なじみの本能むき出しな写真を買ってシコる本』が、メロン秋葉原1号店に12日に入荷した(メロン専売)。

サークルドーシアは、ダンガンロンパNTR本「希望遺伝子の絶望的根絶」や、オリジナル同人誌「僕の寝取らせ性癖に付き合ってくれる彼女」、パワプロ同人誌「ねとられイベ 木場静火」などを出されているサークルさん。

今回入荷したLoveR同人誌『ヤリチンから妹と幼なじみの本能むき出しな写真を買ってシコる本』は、主人公が写真部のヤリチン後輩から、幼馴染の日向寺南夏や妹の伊澄優美菜がヤリチン後輩に調教されヤッてるハメ撮り写真を購入し、それをオカズに負け犬オ◯ニーしているお話で、メロン秋葉原1号店のPOPは『ヌける!NTR』が付いてた。

なお、rioさんの感想『ずっと楽しみにしてた。感動と鬱で泣きながら読ませて貰いました…』や、缶コーヒーはBossさんの感想『展開良かったな。続編出してヒロイン使って主人公メンタルボッコボコにして欲しい』などがあった。

メロン通販「ヤリチンから妹と幼なじみの〜」 / テラスMC氏のTwitter

「気になってる女子がいて〜、てか…優美菜なんすけど…」
「(同級生のヤリたい女はあと優美菜だけ…準備完了だぜ)」
「こ…これ、篁先輩…!?(お…おっぱいでっか…♥)」
「(何回セッ◯スしたらこんなに仲良くなれるのか)」
「(優美菜まで…アイツに…っマゾ女にされちまった…っ)」
「(愛をこめてチ◯ポにキス♥ 何度も何度も――)」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit