2024年05月16日

ハネる君をトメる僕2巻 「書道×性癖歪みカップルのラブコメディ!」

きたむらましゅう「ハネる君をトメる僕」2巻 きたむらましゅう氏のコミックス「ハネる君をトメる僕」2巻【AA】がアキバでは15日に発売になった。コミックス情報は『公平の浮気疑惑に紅の百合指南ほか、女だらけの夏合宿はHなハプニングが盛りだくさん♥』で、COMICジャルダン編集部の告知は『書道×性癖歪みカップルのラブコメディ!』などになってる。

きたむらましゅうの漫画「ハネる君をトメる僕」2巻
きたむらましゅう氏のコミックス「ハネる君をトメる僕」2巻【AA】発売
「その欲望、私にシタタメて♥ 書道×性癖歪み恋人(カップル)」

「(また…やりたくなってる…?)」
「(また…やりたくなってるということ…?こーちゃんの身体に書を――!)」

「はみ出さないように…」
「はみ出さないように…」 「大丈夫、失敗しても塗り直せばいいし」

「(私のほうが筆に弱い!?)」
「あの…動かないでいただけると」
「ごっ、ごめんね!(まさか…私のほうが筆に弱い!?)」
ゲーマーズ本店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

きたむらましゅう氏がCOMICジャルダンで連載されているコミックス「ハネる君をトメる僕」2巻【AA】が、アキバでは15日に発売になった(公式発売日は16日)。

『ハネる君をトメる僕』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『幼い頃に同じ書道教室に通っていた公平と梨子。公平の大学進学を機に、2人は晴れて交際をすることになった。しかし公平には1つの悩みが生まれる。それは梨子が一線を越えようとかなり積極的に迫ってくること。清く正しい交際をしたい公平だが、梨子からの猛攻に理性を保つことが精一杯。そんな公平に対して、梨子は「合意のうえでどんな手を使ってでも一線を越える」と決意を固め…』というお話。

今回発売になったコミックス「ハネる君をトメる僕」2巻【AA】には第8話〜第14話と描き下ろし第13.5話「湯殿」を収録(もくじ)し、オビ謳い文句は『その欲望、私にシタタメて♥』、『身体を這う筆の感触が隠れM心を刺激する!?』、裏表紙は『寝バックで絶頂!?おねだり!?筆快楽拷問!?イケない調教!?』で、COMICジャルダン編集部の告知は『書道×性癖歪みカップルのラブコメディ!挿れずにヤる!?ふたりが編み出したプレイとは』などになってる。

嫌っていた書道に久々に触れた梨子(りこ)は、公平(こうへい)との行為における快感や相性の良さを思い出し、身体に書をシタタメる衝動を抑えられずにいた。悶々とした日々を過ごすなか、梨子はある妙案を思いつくのだが…!?公平の浮気疑惑に紅(こう)の百合指南ほか、女だらけの夏合宿はHなハプニングが盛りだくさん♥ コミックス情報

なお、「ハネる君をトメる僕」2巻【AA】のカバー折り返しで、作者:きたむらましゅう氏は『大好物ではないけど、定期的に食べたい生食パン』、あとがきでは『1巻あとがきにて、書道マンガにあらず…と申しましたが、なんだかんだ書道を織り交ぜつつ描いております。今巻は篆書を扱ってみました。原稿の合間に印刀片手に実際に印を作ってみましたが、〜いい趣味ができたので、今後も練習していこうと思います!』などを書かれている。

「ハネる君をトメる僕」2巻コミックス情報 / きたむらましゅう氏のTwitter

「そうです、これは僕のどうしようもない劣情を書き出したものです」

「私の身体に筆で直接、こーちゃんの“性欲”をシタタメるの」

「梨子ちゃんの気持ちを考えず、受け身の姿勢を続けてきて…
今こそ僕も――漢を見せます!」

「“相思相愛”。まさに今の僕らをあらわす言葉」
「梨子ちゃんがいいなら七言律詩でも、現代詩だって…」
「もっともっと2人で気持ちよくなりましょう!」
「(篆刻の工程は大きく分けて4パート)」
「きらちゃんだけはまともだと思ってたのに」
「…やるじゃん」「…どうも」


【関連記事】
ハネる君をトメる僕1巻 「グイグイ系彼女×愚直な年下彼氏、キャンパスラブコメ!」
ハネる君をトメる僕のニュース - アキバBlog

ここほれ墓穴ちゃん4巻 「イチャップル。毎日ぽんこつ、毎日愛おしい!」
ここほれ墓穴ちゃん3巻 「このふたりのイチャコラは神。ラブラブなふたり暮らしコメディ♥」
ここほれ墓穴ちゃん2巻 「やらかし系彼女との最高のふたり暮らし♪」
ここほれ墓穴ちゃん1巻 「可愛すぎかよっ自滅系女子!クーデレ彼女同棲ライフ♥」
きたむらましゅうのニュース - アキバBlog

末永くよろしくお願いします2巻 「ツンデレ書道家×残念美少女。油断してるとキュン死」
おにお / ユキトスミ1巻 「書道以外はてんでダメ!?ポンコツ天才マドンナ!」
書道のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
実業之日本社 / COMICリュエル&COMICジャルダン / Twitter
「ハネる君をトメる僕」2巻コミックス情報
COMICジャルダン「ハネる君をトメる僕」連載ページ / ニコニコ漫画 / pixivコミック
書道×性癖歪みカップルのラブコメディ!挿れずにヤる!?ふたりが編み出したプレイとは
きたむらましゅう氏のTwitter / pixiv / ニコニコ静画 / note
第2巻が発売されました!大学生カップルが書道であんなことやこんなことになる漫画
グイグイ攻める彼女と守りを固める彼氏…甘々の攻防戦「いつまでも見ていたい」(2024/01)
早く一線を超えたい彼女×清い交際をしたい彼氏のラブコメ(1巻発売時)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit