2004年09月04日

ツクモ12号店横の路地で外神田3丁目金沢会の祭り?大会?が行われた

アキバのショップでは、萌え萌え祭りといった「祭り」が開催されるが、ツクモ12号店横の路地で外神田3丁目金沢会による祭り?大会?の行われたようだ。


会場内ではビールや、焼きそば、おでんといった「祭り」定番アイテムの販売が行われるようで、路上に用意されていたお会計所では「生ビール200円」「おでん150円」「やきそば150円」「やきとり150円」といった値段が掲示されて、円卓をいくつか準備をしていた。

秋葉原がどれほど変わっても、秋葉原に住んでいる人にとっては、秋葉原への想いは変わらないのかもしれない。

関連記事
外神田3丁目末廣町会からのお知らせ 納涼バーベキュー大会は8月7日
アキバの芳林公園で納涼大会が8月19日、20日に開催

アキバBlogトップページへ

この記事はよもやま[2004] カテゴリーに含まれています | Edit