2004年10月11日

ヤフオク某出品者曰く「太陽誘電の場合に限り、違法ではありません。」

ヤフオクに出品されていた「正規黙認版!XP Pro SP2 & ウイルスバスター2004」は980円で開始され、2000円~3600円で落札されたようだが、Q&A(スナップショット)で は「太陽誘電を使っている限り、海賊版ではございません!」と返答している様子。ソースeverything is goneさん

出品のタイトルでは「正規黙認版!」などと謳われ、現在も新しく商品を出品されているが、出品説明によると
■□ ACCS公認!動かざることヤフーの如し! □■

また、私の商品は体験版ではなく、半永久的にアップデート可能です。

XP Pro のほうは、他に出品しているものと同様、太陽誘電を用いておりますため海賊版ではございませんので、通常の製品版と同じくSP2の適用が可能です。不正なシリアルを用いたものはSP2適用後にアップデート出来ません。その点、私の商品は安心してご利用になれます。→ 予めSP2適用しちゃいました!

画像はデジタル念写です。
箱とマニュアルは付属せず、簡易包装でのお届けとなりますが、通常の製品版と動作は全く同じです。
なお、クレーム・リターンOKですのでご安心ください。

■■■■正規黙認版!XP Pro SP2 & ウイルスバスター2004出品コメントより
先日報道された「ドラえもん」などの海賊版DVD販売では、映画「ドラえもん のび太の恐竜」などを無断複製したDVD約4,500枚をYahoo!オークションを通じて販売した二人の売上は約620万円。映画「ドラゴンボールZ」などを無断複製したDVD約25,000枚をYahoo!オークションで2003年11月頃から2004年7月頃まで販売した3人組は約2,000万円の売上があったらしいが、今回XPとウイルスバスターの「正規黙認版」を出品している人も
好評につき、追加出品させていただきます。荒稼ぎです。
とのことだが、すでに終了したオークションのQ&A(スナップショット)で太陽誘電のCD-Rに焼くと海賊版でないと返答している理由の程は「太陽誘電は別格です!!」だかららしい。


関連するかもしれないリンク
ウイルスバスター2004が「JWord」をスパイウェアとして検知
なおトレンドマイクロでは、JWord自体はスパイウェア的な活動を行なわないとしている。


【関連記事】
太陽誘電DVD-R 「コンパニオン宴会特価!」
ヤフーが悪魔というわけではありませんが『悪魔とでも手を組んだほうがいいんじゃないか』
白昼のアキバで中国人逮捕
「最新ソフト」のチラシをじっくり見る人達
韓国での違法コピーソフトは4~5割、中国は全体の9割らしいが本当か?

【関連リンク】
太陽誘電、CD/DVDメディアは国産と告知~中国工場での争議報道が波及
中国は「海賊版」から逃れられるか



この記事はよもやま[2004] カテゴリーに含まれています | Edit
この記事へのトラックバック
ヤフオク某出品者曰く「太陽誘電の場合に限り、違法ではありません。」::[アキバBlog] ■□ ACCS公認!動かざることヤフーの如し! □■ また、私の商品は体験版ではなく、半永久的にアップデート可能です。 XP Pro のほうは、他に出品しているものと同様、太陽誘電を用いて
太陽誘電のメディアは純正になる!?【永井貴穂@のほほんほん】at 2004年10月11日 07:43
ヤフオク某出品者曰く「太陽誘電の場合に限り、違法ではありません。」::[アキバBlog] ■□ ACCS公認!動かざることヤフーの如し! □■ また、私の商品は体験版ではなく、半永久的にアップデート可能です。 XP Pro のほうは、他に出品しているものと同様、太陽誘電を用いて
太陽誘電のメディアは純正になる!?【永井貴穂@のほほんほん】at 2004年10月11日 07:43
ヤフオク某出品者曰く「太陽誘電の場合に限り、違法ではありません。」::[アキバBlog] ■□ ACCS公認!動かざることヤフーの如し! □■ また、私の商品は体験版ではなく、半永久的にアップデート可能です。 XP Pro のほうは、他に出品しているものと同様、太陽誘電を用いて
太陽誘電のメディアは純正になる!?【永井貴穂@のほほんほん】at 2004年10月11日 07:43
ヤフオク某出品者曰く「太陽誘電の場合に限り、違法ではありません。」::[アキバBlog] ■□ ACCS公認!動かざることヤフーの如し! □■ また、私の商品は体験版ではなく、半永久的にアップデート可能です。 XP Pro のほうは、他に出品しているものと同様、太陽誘電を用いて
太陽誘電のメディアは純正になる!?【永井貴穂@のほほんほん】at 2004年10月11日 07:43
ヤフオク某出品者曰く「太陽誘電の場合に限り、違法ではありません。」::[アキバBlog] ■□ ACCS公認!動かざることヤフーの如し! □■ また、私の商品は体験版ではなく、半永久的にアップデート可能です。 XP Pro のほうは、他に出品しているものと同様、太陽誘電を用いて
太陽誘電のメディアは純正になる!?【永井貴穂@のほほんほん】at 2004年10月11日 07:43
ヤフオク某出品者曰く「太陽誘電の場合に限り、違法ではありません。」::[アキバBlog] ■□ ACCS公認!動かざることヤフーの如し! □■ また、私の商品は体験版ではなく、半永久的にアップデート可能です。 XP Pro のほうは、他に出品しているものと同様、太陽誘電を用いて
太陽誘電のメディアは純正になる!?【永井貴穂@のほほんほん】at 2004年10月11日 07:43
この出品者のコメントには開いた口がふさがりませんでした( ̄ω ̄;) 内容はリンク先を参照のこと ヤフオク某出品者曰く「太陽誘電の場合に限り、違法ではありません。
海賊版でも太陽誘電ならOK!?そんなバカな【Road Station Oume-Kaido Blog】at 2004年10月11日 09:18
この出品者のコメントには開いた口がふさがりませんでした( ̄ω ̄;) 内容はリンク先を参照のこと ヤフオク某出品者曰く「太陽誘電の場合に限り、違法ではありません。
海賊版でも太陽誘電ならOK!?そんなバカな【Road Station Oume-Kaido Blog】at 2004年10月11日 09:18
この出品者のコメントには開いた口がふさがりませんでした( ̄ω ̄;) 内容はリンク先を参照のこと ヤフオク某出品者曰く「太陽誘電の場合に限り、違法ではありません。
海賊版でも太陽誘電ならOK!?そんなバカな【Road Station Oume-Kaido Blog】at 2004年10月11日 09:18
この出品者のコメントには開いた口がふさがりませんでした( ̄ω ̄;) 内容はリンク先を参照のこと ヤフオク某出品者曰く「太陽誘電の場合に限り、違法ではありません。
海賊版でも太陽誘電ならOK!?そんなバカな【Road Station Oume-Kaido Blog】at 2004年10月11日 09:18
この出品者のコメントには開いた口がふさがりませんでした( ̄ω ̄;) 内容はリンク先を参照のこと ヤフオク某出品者曰く「太陽誘電の場合に限り、違法ではありません。
海賊版でも太陽誘電ならOK!?そんなバカな【Road Station Oume-Kaido Blog】at 2004年10月11日 09:18
この出品者のコメントには開いた口がふさがりませんでした( ̄ω ̄;) 内容はリンク先を参照のこと ヤフオク某出品者曰く「太陽誘電の場合に限り、違法ではありません。
海賊版でも太陽誘電ならOK!?そんなバカな【Road Station Oume-Kaido Blog】at 2004年10月11日 09:18
太陽誘電メディアなら違法じゃない? 【ふが日記・T】at 2004年10月11日 10:12
太陽誘電メディアなら違法じゃない?【ふが日記・T】at 2004年10月11日 10:12
太陽誘電メディアなら違法じゃない?【ふが日記・T】at 2004年10月11日 10:12
太陽誘電メディアなら違法じゃない?【ふが日記・T】at 2004年10月11日 10:12
太陽誘電メディアなら違法じゃない?【ふが日記・T】at 2004年10月11日 10:12
太陽誘電メディアなら違法じゃない?【ふが日記・T】at 2004年10月11日 10:12
YAHOOの方も 違法コピーを放置するようなやり方も問題なんですけど、こうも堂々と違法コピーを違うと言い切れる所も出品者のすごい所ですね…。 太陽誘電は違法じゃないってのが少し笑えてしまいます。その後にどんなCDで焼いたとしても違法ですという普通の意見に.
【一点】違法コピー製品【Glavity グラビティ 激安 フライヤー印刷 ちらし印刷 ステッカー印刷 CDジャケット印刷 ポスター印刷 DTP デザイン 缶バッジ】at 2004年10月11日 12:09
YAHOOの方も 違法コピーを放置するようなやり方も問題なんですけど、こうも堂々と違法コピーを違うと言い切れる所も出品者のすごい所ですね…。 太陽誘電は違法じゃないってのが少し笑えてしまいます。その後にどんなCDで焼いたとしても違法ですという普通の意見に.
【一点】違法コピー製品【Glavity グラビティ 激安 フライヤー印刷 ちらし印刷 ステッカー印刷 CDジャケット印刷 ポスター印刷 DTP デザイン 缶バッジ】at 2004年10月11日 12:09
YAHOOの方も 違法コピーを放置するようなやり方も問題なんですけど、こうも堂々と違法コピーを違うと言い切れる所も出品者のすごい所ですね…。 太陽誘電は違法じゃないってのが少し笑えてしまいます。その後にどんなCDで焼いたとしても違法ですという普通の意見に.
【一点】違法コピー製品【Glavity グラビティ 激安 フライヤー印刷 ちらし印刷 ステッカー印刷 CDジャケット印刷 ポスター印刷 DTP デザイン 缶バッジ】at 2004年10月11日 12:09
YAHOOの方も 違法コピーを放置するようなやり方も問題なんですけど、こうも堂々と違法コピーを違うと言い切れる所も出品者のすごい所ですね…。 太陽誘電は違法じゃないってのが少し笑えてしまいます。その後にどんなCDで焼いたとしても違法ですという普通の意見に.
【一点】違法コピー製品【Glavity グラビティ 激安 フライヤー印刷 ちらし印刷 ステッカー印刷 CDジャケット印刷 ポスター印刷 DTP デザイン 缶バッジ】at 2004年10月11日 12:09
YAHOOの方も 違法コピーを放置するようなやり方も問題なんですけど、こうも堂々と違法コピーを違うと言い切れる所も出品者のすごい所ですね…。 太陽誘電は違法じゃないってのが少し笑えてしまいます。その後にどんなCDで焼いたとしても違法ですという普通の意見に.
【一点】違法コピー製品【Glavity グラビティ 激安 フライヤー印刷 ちらし印刷 ステッカー印刷 CDジャケット印刷 ポスター印刷 DTP デザイン 缶バッジ】at 2004年10月11日 12:09
YAHOOの方も 違法コピーを放置するようなやり方も問題なんですけど、こうも堂々と違法コピーを違うと言い切れる所も出品者のすごい所ですね…。 太陽誘電は違法じゃないってのが少し笑えてしまいます。その後にどんなCDで焼いたとしても違法ですという普通の意見に.
【一点】違法コピー製品【Glavity グラビティ 激安 フライヤー印刷 ちらし印刷 ステッカー印刷 CDジャケット印刷 ポスター印刷 DTP デザイン 缶バッジ】at 2004年10月11日 12:09
バカだっ!なんというかバカという言葉以外思い浮かばん…w
太陽誘電は別格です!!【Keep It Rockin'!!】at 2004年10月11日 14:33
バカだっ!なんというかバカという言葉以外思い浮かばん…w
太陽誘電は別格です!!【Keep It Rockin'!!】at 2004年10月11日 14:33
バカだっ!なんというかバカという言葉以外思い浮かばん…w
太陽誘電は別格です!!【Keep It Rockin'!!】at 2004年10月11日 14:33
バカだっ!なんというかバカという言葉以外思い浮かばん…w
太陽誘電は別格です!!【Keep It Rockin'!!】at 2004年10月11日 14:33
バカだっ!なんというかバカという言葉以外思い浮かばん…w
太陽誘電は別格です!!【Keep It Rockin'!!】at 2004年10月11日 14:33
バカだっ!なんというかバカという言葉以外思い浮かばん…w
太陽誘電は別格です!!【Keep It Rockin'!!】at 2004年10月11日 14:33
堂々と海賊版を出品している人 すげーなー、太陽誘電のメディアにコピーすると違法じゃなくなるのか。 なんてわけは絶対に無い。海賊版等、違法なものをYahoo! Auction等で堂々と売る人はどんな神経をしているんだろう?現実より何百倍も足がつきやすいと思うんですが(-_-;)
太陽誘電と著作権【No me toques】at 2004年10月11日 15:31
堂々と海賊版を出品している人 すげーなー、太陽誘電のメディアにコピーすると違法じゃなくなるのか。 なんてわけは絶対に無い。海賊版等、違法なものをYahoo! Auction等で堂々と売る人はどんな神経をしているんだろう?現実より何百倍も足がつきやすいと思うんですが(-_-;)
太陽誘電と著作権【No me toques】at 2004年10月11日 15:31
堂々と海賊版を出品している人 すげーなー、太陽誘電のメディアにコピーすると違法じゃなくなるのか。 なんてわけは絶対に無い。海賊版等、違法なものをYahoo! Auction等で堂々と売る人はどんな神経をしているんだろう?現実より何百倍も足がつきやすいと思うんですが(-_-;)
太陽誘電と著作権【No me toques】at 2004年10月11日 15:31
堂々と海賊版を出品している人 すげーなー、太陽誘電のメディアにコピーすると違法じゃなくなるのか。 なんてわけは絶対に無い。海賊版等、違法なものをYahoo! Auction等で堂々と売る人はどんな神経をしているんだろう?現実より何百倍も足がつきやすいと思うんですが(-_-;)
太陽誘電と著作権【No me toques】at 2004年10月11日 15:31
堂々と海賊版を出品している人 すげーなー、太陽誘電のメディアにコピーすると違法じゃなくなるのか。 なんてわけは絶対に無い。海賊版等、違法なものをYahoo! Auction等で堂々と売る人はどんな神経をしているんだろう?現実より何百倍も足がつきやすいと思うんですが(-_-;)
太陽誘電と著作権【No me toques】at 2004年10月11日 15:31
堂々と海賊版を出品している人 すげーなー、太陽誘電のメディアにコピーすると違法じゃなくなるのか。 なんてわけは絶対に無い。海賊版等、違法なものをYahoo! Auction等で堂々と売る人はどんな神経をしているんだろう?現実より何百倍も足がつきやすいと思うんですが(-_-;)
太陽誘電と著作権【No me toques】at 2004年10月11日 15:31
太陽誘電のCD-Rで焼いたものは正規品だと言い切る馬鹿者がヤフオクに登場。
太陽誘電のCD-Rは正規版♪【IGALOG-2nd】at 2004年10月11日 15:59
太陽誘電のCD-Rで焼いたものは正規品だと言い切る馬鹿者がヤフオクに登場。
太陽誘電のCD-Rは正規版♪【IGALOG-2nd】at 2004年10月11日 15:59
太陽誘電のCD-Rで焼いたものは正規品だと言い切る馬鹿者がヤフオクに登場。
太陽誘電のCD-Rは正規版♪【IGALOG-2nd】at 2004年10月11日 15:59
太陽誘電のCD-Rで焼いたものは正規品だと言い切る馬鹿者がヤフオクに登場。
太陽誘電のCD-Rは正規版♪【IGALOG-2nd】at 2004年10月11日 15:59
太陽誘電のCD-Rで焼いたものは正規品だと言い切る馬鹿者がヤフオクに登場。
太陽誘電のCD-Rは正規版♪【IGALOG-2nd】at 2004年10月11日 15:59
太陽誘電のCD-Rで焼いたものは正規品だと言い切る馬鹿者がヤフオクに登場。
太陽誘電のCD-Rは正規版♪【IGALOG-2nd】at 2004年10月11日 15:59
yahooオークション上で、今も昔も猛威を振るう「違法コピーソフト」。 <BR>PC買ったばかりで右も左も分からない人からすれば、店で5万円だったソフトが1万円で売ってたら買っち
「太陽誘電の場合に限り、違法ではありません。」【海老屋敷 】at 2004年10月11日 18:00
yahooオークション上で、今も昔も猛威を振るう「違法コピーソフト」。 <BR>PC買ったばかりで右も左も分からない人からすれば、店で5万円だったソフトが1万円で売ってたら買っち
「太陽誘電の場合に限り、違法ではありません。」【海老屋敷 】at 2004年10月11日 18:00
yahooオークション上で、今も昔も猛威を振るう「違法コピーソフト」。 <BR>PC買ったばかりで右も左も分からない人からすれば、店で5万円だったソフトが1万円で売ってたら買っち
「太陽誘電の場合に限り、違法ではありません。」【海老屋敷 】at 2004年10月11日 18:00
yahooオークション上で、今も昔も猛威を振るう「違法コピーソフト」。 <BR>PC買ったばかりで右も左も分からない人からすれば、店で5万円だったソフトが1万円で売ってたら買っち
「太陽誘電の場合に限り、違法ではありません。」【海老屋敷 】at 2004年10月11日 18:00
yahooオークション上で、今も昔も猛威を振るう「違法コピーソフト」。 <BR>PC買ったばかりで右も左も分からない人からすれば、店で5万円だったソフトが1万円で売ってたら買っち
「太陽誘電の場合に限り、違法ではありません。」【海老屋敷 】at 2004年10月11日 18:00
yahooオークション上で、今も昔も猛威を振るう「違法コピーソフト」。 <BR>PC買ったばかりで右も左も分からない人からすれば、店で5万円だったソフトが1万円で売ってたら買っち
「太陽誘電の場合に限り、違法ではありません。」【海老屋敷 】at 2004年10月11日 18:00
 WinDoze eXPloited じゃなかった XP Pro SP2 + ウ
電脳闇市場と化すヤフオ○【Notes On Notes】at 2004年10月11日 19:42
 WinDoze eXPloited じゃなかった XP Pro SP2 + ウ
電脳闇市場と化すヤフオ○【Notes On Notes】at 2004年10月11日 19:42
 WinDoze eXPloited じゃなかった XP Pro SP2 + ウ
電脳闇市場と化すヤフオ○【Notes On Notes】at 2004年10月11日 19:42
 WinDoze eXPloited じゃなかった XP Pro SP2 + ウ
電脳闇市場と化すヤフオ○【Notes On Notes】at 2004年10月11日 19:42
 WinDoze eXPloited じゃなかった XP Pro SP2 + ウ
電脳闇市場と化すヤフオ○【Notes On Notes】at 2004年10月11日 19:42
 WinDoze eXPloited じゃなかった XP Pro SP2 + ウ
電脳闇市場と化すヤフオ○【Notes On Notes】at 2004年10月11日 19:42
iMacが来るに当たって、 机を捜していたらこんなのが。 「iMacにぴったり未使用洒落たパソコンデスク・椅子スケルトン風」 思い入れが強いのかなんなんだか。 あんまりにも読みにくい商品説明なので、 コピーしてワードにペーストしたら A4で4ページにもなりまし
眼精疲労の鉄人【鉄人28ミリ】at 2004年10月14日 12:40
iMacが来るに当たって、 机を捜していたらこんなのが。 「iMacにぴったり未使用洒落たパソコンデスク・椅子スケルトン風」 思い入れが強いのかなんなんだか。 あんまりにも読みにくい商品説明なので、 コピーしてワードにペーストしたら A4で4ページにもなりまし
眼精疲労の鉄人【鉄人28ミリ】at 2004年10月14日 12:40
iMacが来るに当たって、 机を捜していたらこんなのが。 「iMacにぴったり未使用洒落たパソコンデスク・椅子スケルトン風」 思い入れが強いのかなんなんだか。 あんまりにも読みにくい商品説明なので、 コピーしてワードにペーストしたら A4で4ページにもなりまし
眼精疲労の鉄人【鉄人28ミリ】at 2004年10月14日 12:40
iMacが来るに当たって、 机を捜していたらこんなのが。 「iMacにぴったり未使用洒落たパソコンデスク・椅子スケルトン風」 思い入れが強いのかなんなんだか。 あんまりにも読みにくい商品説明なので、 コピーしてワードにペーストしたら A4で4ページにもなりまし
眼精疲労の鉄人【鉄人28ミリ】at 2004年10月14日 12:40
iMacが来るに当たって、 机を捜していたらこんなのが。 「iMacにぴったり未使用洒落たパソコンデスク・椅子スケルトン風」 思い入れが強いのかなんなんだか。 あんまりにも読みにくい商品説明なので、 コピーしてワードにペーストしたら A4で4ページにもなりまし
眼精疲労の鉄人【鉄人28ミリ】at 2004年10月14日 12:40
iMacが来るに当たって、 机を捜していたらこんなのが。 「iMacにぴったり未使用洒落たパソコンデスク・椅子スケルトン風」 思い入れが強いのかなんなんだか。 あんまりにも読みにくい商品説明なので、 コピーしてワードにペーストしたら A4で4ページにもなりまし
眼精疲労の鉄人【鉄人28ミリ】at 2004年10月14日 12:40
太陽誘電のメディアに焼いた物は、売っても大丈夫なんだってさー。('A`) ヤ...
太陽誘電は別格らしい【新 世 界】at 2004年10月15日 10:53
太陽誘電のメディアに焼いた物は、売っても大丈夫なんだってさー。('A`) ヤ...
太陽誘電は別格らしい【新 世 界】at 2004年10月15日 10:53
太陽誘電のメディアに焼いた物は、売っても大丈夫なんだってさー。('A`) ヤ...
太陽誘電は別格らしい【新 世 界】at 2004年10月15日 10:53
太陽誘電のメディアに焼いた物は、売っても大丈夫なんだってさー。('A`) ヤ...
太陽誘電は別格らしい【新 世 界】at 2004年10月15日 10:53
太陽誘電のメディアに焼いた物は、売っても大丈夫なんだってさー。('A`) ヤ...
太陽誘電は別格らしい【新 世 界】at 2004年10月15日 10:53
太陽誘電のメディアに焼いた物は、売っても大丈夫なんだってさー。('A`) ヤ...
太陽誘電は別格らしい【新 世 界】at 2004年10月15日 10:53
どうやらヤフオクでこんなアホなことしてる人間がいらっしゃるらしいw なんでもバスターとXPのライセンスが半永久的に使えるんですと…(汗 はっきり言ってコレは違法。 XPのライセンスの云々ってのに『1ライセンスに付き1台』 と(確か)定められてたので、こんな.
10月15日 とっても晴れ。 微妙な温度。その2【T's area】at 2004年10月15日 17:26
どうやらヤフオクでこんなアホなことしてる人間がいらっしゃるらしいw なんでもバスターとXPのライセンスが半永久的に使えるんですと…(汗 はっきり言ってコレは違法。 XPのライセンスの云々ってのに『1ライセンスに付き1台』 と(確か)定められてたので、こんな.
10月15日 とっても晴れ。 微妙な温度。その2【T's area】at 2004年10月15日 17:26
どうやらヤフオクでこんなアホなことしてる人間がいらっしゃるらしいw なんでもバスターとXPのライセンスが半永久的に使えるんですと…(汗 はっきり言ってコレは違法。 XPのライセンスの云々ってのに『1ライセンスに付き1台』 と(確か)定められてたので、こんな.
10月15日 とっても晴れ。 微妙な温度。その2【T's area】at 2004年10月15日 17:26
どうやらヤフオクでこんなアホなことしてる人間がいらっしゃるらしいw なんでもバスターとXPのライセンスが半永久的に使えるんですと…(汗 はっきり言ってコレは違法。 XPのライセンスの云々ってのに『1ライセンスに付き1台』 と(確か)定められてたので、こんな.
10月15日 とっても晴れ。 微妙な温度。その2【T's area】at 2004年10月15日 17:26
どうやらヤフオクでこんなアホなことしてる人間がいらっしゃるらしいw なんでもバスターとXPのライセンスが半永久的に使えるんですと…(汗 はっきり言ってコレは違法。 XPのライセンスの云々ってのに『1ライセンスに付き1台』 と(確か)定められてたので、こんな.
10月15日 とっても晴れ。 微妙な温度。その2【T's area】at 2004年10月15日 17:26
どうやらヤフオクでこんなアホなことしてる人間がいらっしゃるらしいw なんでもバスターとXPのライセンスが半永久的に使えるんですと…(汗 はっきり言ってコレは違法。 XPのライセンスの云々ってのに『1ライセンスに付き1台』 と(確か)定められてたので、こんな.
10月15日 とっても晴れ。 微妙な温度。その2【T's area】at 2004年10月15日 17:26
太陽誘電と言えば言わずと知れた国産ブランド、ちゃんとMADE IN JAPANと書いてある。うん しかしだ下の記事をごらん頂きたい ヤフオク某出品者曰く「太陽誘電の場合に限り、違法ではありません。」( ...
[PCネタ]太陽誘電に焼けばOK?ハァ?【「僕は解をもたないんだよ。」 - with 「ゴッゴル。」】at 2004年10月30日 16:39
太陽誘電と言えば言わずと知れた国産ブランド、ちゃんとMADE IN JAPANと書いてある。うん しかしだ下の記事をごらん頂きたい ヤフオク某出品者曰く「太陽誘電の場合に限り、違法ではありません。」( ...
[PCネタ]太陽誘電に焼けばOK?ハァ?【「僕は解をもたないんだよ。」 - with 「ゴッゴル。」】at 2004年10月30日 16:39
太陽誘電と言えば言わずと知れた国産ブランド、ちゃんとMADE IN JAPANと書いてある。うん しかしだ下の記事をごらん頂きたい ヤフオク某出品者曰く「太陽誘電の場合に限り、違法ではありません。」( ...
[PCネタ]太陽誘電に焼けばOK?ハァ?【「僕は解をもたないんだよ。」 - with 「ゴッゴル。」】at 2004年10月30日 16:39
太陽誘電と言えば言わずと知れた国産ブランド、ちゃんとMADE IN JAPANと書いてある。うん しかしだ下の記事をごらん頂きたい ヤフオク某出品者曰く「太陽誘電の場合に限り、違法ではありません。」( ...
[PCネタ]太陽誘電に焼けばOK?ハァ?【「僕は解をもたないんだよ。」 - with 「ゴッゴル。」】at 2004年10月30日 16:39
太陽誘電と言えば言わずと知れた国産ブランド、ちゃんとMADE IN JAPANと書いてある。うん しかしだ下の記事をごらん頂きたい ヤフオク某出品者曰く「太陽誘電の場合に限り、違法ではありません。」( ...
[PCネタ]太陽誘電に焼けばOK?ハァ?【「僕は解をもたないんだよ。」 - with 「ゴッゴル。」】at 2004年10月30日 16:39
太陽誘電と言えば言わずと知れた国産ブランド、ちゃんとMADE IN JAPANと書いてある。うん しかしだ下の記事をごらん頂きたい ヤフオク某出品者曰く「太陽誘電の場合に限り、違法ではありません。」( ...
[PCネタ]太陽誘電に焼けばOK?ハァ?【「僕は解をもたないんだよ。」 - with 「ゴッゴル。」】at 2004年10月30日 16:39
近年大きな問題になりつつある海賊版DVD問題。中国は海賊版天国と言われるほど海賊版DVDの売買が盛んに行われている。大手のチェーン店や外資系の大型店でも平然と海賊版の販売が行われている。中国では1枚100円程度で販売されているそうで、正規版の商品を見つけることの方
海賊版DVDの購入は違法か?【doorsjapan Topics】at 2005年04月05日 18:01
近年大きな問題になりつつある海賊版DVD問題。中国は海賊版天国と言われるほど海賊版DVDの売買が盛んに行われている。大手のチェーン店や外資系の大型店でも平然と海賊版の販売が行われている。中国では1枚100円程度で販売されているそうで、正規版の商品を見つけることの方
海賊版DVDの購入は違法か?【doorsjapan Topics】at 2005年04月05日 18:01
近年大きな問題になりつつある海賊版DVD問題。中国は海賊版天国と言われるほど海賊版DVDの売買が盛んに行われている。大手のチェーン店や外資系の大型店でも平然と海賊版の販売が行われている。中国では1枚100円程度で販売されているそうで、正規版の商品を見つけることの方
海賊版DVDの購入は違法か?【doorsjapan Topics】at 2005年04月05日 18:01
近年大きな問題になりつつある海賊版DVD問題。中国は海賊版天国と言われるほど海賊版DVDの売買が盛んに行われている。大手のチェーン店や外資系の大型店でも平然と海賊版の販売が行われている。中国では1枚100円程度で販売されているそうで、正規版の商品を見つけることの方
海賊版DVDの購入は違法か?【doorsjapan Topics】at 2005年04月05日 18:01
近年大きな問題になりつつある海賊版DVD問題。中国は海賊版天国と言われるほど海賊版DVDの売買が盛んに行われている。大手のチェーン店や外資系の大型店でも平然と海賊版の販売が行われている。中国では1枚100円程度で販売されているそうで、正規版の商品を見つけることの方
海賊版DVDの購入は違法か?【doorsjapan Topics】at 2005年04月05日 18:01
近年大きな問題になりつつある海賊版DVD問題。中国は海賊版天国と言われるほど海賊版DVDの売買が盛んに行われている。大手のチェーン店や外資系の大型店でも平然と海賊版の販売が行われている。中国では1枚100円程度で販売されているそうで、正規版の商品を見つけることの方
海賊版DVDの購入は違法か?【doorsjapan Topics】at 2005年04月05日 18:01
まず、太陽誘電製品の電話問い合わせはスタート・ラボになります。 太陽誘電のCD-Rには、おもに3つの製品があるようです。 ★音楽用CD-Rメディア(1倍〜16倍) これはカーナビなどのCDプレイヤーでも問題なく使用できるように、 メディア表面に特殊なコーティングがし
太陽誘電にCD-Rの書き込みに関して電話してみました【keif blog (Downburst)】at 2005年04月06日 16:46
まず、太陽誘電製品の電話問い合わせはスタート・ラボになります。 太陽誘電のCD-Rには、おもに3つの製品があるようです。 ★音楽用CD-Rメディア(1倍〜16倍) これはカーナビなどのCDプレイヤーでも問題なく使用できるように、 メディア表面に特殊なコーティングがし
太陽誘電にCD-Rの書き込みに関して電話してみました【keif blog (Downburst)】at 2005年04月06日 16:46
まず、太陽誘電製品の電話問い合わせはスタート・ラボになります。 太陽誘電のCD-Rには、おもに3つの製品があるようです。 ★音楽用CD-Rメディア(1倍〜16倍) これはカーナビなどのCDプレイヤーでも問題なく使用できるように、 メディア表面に特殊なコーティングがし
太陽誘電にCD-Rの書き込みに関して電話してみました【keif blog (Downburst)】at 2005年04月06日 16:46
まず、太陽誘電製品の電話問い合わせはスタート・ラボになります。 太陽誘電のCD-Rには、おもに3つの製品があるようです。 ★音楽用CD-Rメディア(1倍〜16倍) これはカーナビなどのCDプレイヤーでも問題なく使用できるように、 メディア表面に特殊なコーティングがし
太陽誘電にCD-Rの書き込みに関して電話してみました【keif blog (Downburst)】at 2005年04月06日 16:46
まず、太陽誘電製品の電話問い合わせはスタート・ラボになります。 太陽誘電のCD-Rには、おもに3つの製品があるようです。 ★音楽用CD-Rメディア(1倍〜16倍) これはカーナビなどのCDプレイヤーでも問題なく使用できるように、 メディア表面に特殊なコーティングがし
太陽誘電にCD-Rの書き込みに関して電話してみました【keif blog (Downburst)】at 2005年04月06日 16:46
まず、太陽誘電製品の電話問い合わせはスタート・ラボになります。 太陽誘電のCD-Rには、おもに3つの製品があるようです。 ★音楽用CD-Rメディア(1倍〜16倍) これはカーナビなどのCDプレイヤーでも問題なく使用できるように、 メディア表面に特殊なコーティングがし
太陽誘電にCD-Rの書き込みに関して電話してみました【keif blog (Downburst)】at 2005年04月06日 16:46