2004年10月15日
プロ野球参入の審査でエロゲ「メイドさんしぃしー」がでてきたらしい
ライブドアに販売業務が委託されているときどきパクッちゃお!は9日に行った発売記念握手会が台風22号がアキバを直撃した影響で途中で切り上げたため急遽追加の握手会を開催することにしているが、プロ野球参入の審査ではエロゲやアダルトサイトにも質問が相次いだらしい。ソースカトゆー家断絶さん
【追記】地獄変00さんによると、LivedoorBlog「アダルトカテゴリ」が名称変更
【10月19日追記】
楽天では「大人のブックスを広めてくださる方大募集!」
楽天の社長さんはプロ野球加入審査で「本人確認や成人確認を厳格にやっている」と返答されたらしいが、自信満々?でウソをついたり、知らないことなのに自信を持って「思い込み」で返答する人は嫌い。
ライブドアがエロゲメイドさんしぃしーの製作・販売をしていることはすでに東スプでも報道されていて、KNOY NEWSさんにあるメイドさん She Seeのパッケージ裏画像には「制作・販売 株式会社ライブドア」と書かれていて、東スポ紙面ではライブドアのエロゲ参入について次のようなコメントが掲載されている。
このテのソフトは高額なうえ、固定ファンもいることからソフトメーカーはぼろ儲け。「開発費はかかりますが、ヒットが一本出れば自社ビルが建つといわれているほどトップメーカーは稼いでいます。読売新聞(スナップショット)によると、プロ野球への新規参入審査第2回目でライブドアのエロゲやアダルトサイトについて多くを質問時間が割かれたらしく、審査の場ではアダルト用ゲームソフトの実物まで持ち出されたらしい。
ライブドアが目をつけたのも当然でしょう
審査では、プロ野球は公共財で「青少年に夢を与え、女性にも愛されなければならない」(豊蔵委員長)という点から、アダルトサイトなどについて質問された。この項目では、楽天に比べ、ライブドアに対して質問時間が多く割かれた。「メイドさんしぃしー」や「ときどきパクッちゃお!」の販売元となっているLe.Chocolatのドメイン情報には堀江社長の名前とライブドアとの名前があり、ときパクのスタッフ日誌、Le.Chocolatスタッフ日誌はLivedoorBlogを使っていて、Le.Chocolatスタッフルームには、さりげなく?Blogの宣伝もある様子。
審査小委はNPBに寄せられた投書などから、無修整のわいせつ画像が見られるサイトにつながることを指摘。これについて堀江社長は、「本来、我々が提供しているのは(不特定多数が集まる)場所。逐一、調べて対策をとるのにも限界がある」と釈明した。また、制作・販売がライブドアとなっているアダルト用ゲームソフトの実物を示され、「制作会社が小さく資金力がない。我々が窓口を貸している」などと説明。販売に携わっていることは認めながらも、制作に関しては否定した。
読売新聞のアダルト事業に質問、配分時間には差も…ヒアリング
(スナップショット)より
ライブドアのプロ野球加入は大丈夫かな?
【関連リンク】
ギャルゲドットコムで「ときどきパクッちゃお!」のXANADUへのインタジュー記事も
この記事へのトラックバック
果たしてあのおじいちゃん達はインターネットをやった事があるのか。
■ライブドアのアダルト接続に質問集中 NPB(Y!)
最大手、Yahoo!やgoogleで「アダルト」と検索するだけでいくらでもアダルトサイトに繋がる現状を知ってるのか疑問ですね。
ライブドア側は現状で
【NEWS】球界新規参入でエロゲなどアダルトな話題【INJI-TACH】at 2004年10月15日 08:54
果たしてあのおじいちゃん達はインターネットをやった事があるのか。
■ライブドアのアダルト接続に質問集中 NPB(Y!)
最大手、Yahoo!やgoogleで「アダルト」と検索するだけでいくらでもアダルトサイトに繋がる現状を知ってるのか疑問ですね。
ライブドア側は現状で
【NEWS】球界新規参入でエロゲなどアダルトな話題【INJI-TACH】at 2004年10月15日 08:54
果たしてあのおじいちゃん達はインターネットをやった事があるのか。
■ライブドアのアダルト接続に質問集中 NPB(Y!)
最大手、Yahoo!やgoogleで「アダルト」と検索するだけでいくらでもアダルトサイトに繋がる現状を知ってるのか疑問ですね。
ライブドア側は現状で
【NEWS】球界新規参入でエロゲなどアダルトな話題【INJI-TACH】at 2004年10月15日 08:54
果たしてあのおじいちゃん達はインターネットをやった事があるのか。
■ライブドアのアダルト接続に質問集中 NPB(Y!)
最大手、Yahoo!やgoogleで「アダルト」と検索するだけでいくらでもアダルトサイトに繋がる現状を知ってるのか疑問ですね。
ライブドア側は現状で
【NEWS】球界新規参入でエロゲなどアダルトな話題【INJI-TACH】at 2004年10月15日 08:54
果たしてあのおじいちゃん達はインターネットをやった事があるのか。
■ライブドアのアダルト接続に質問集中 NPB(Y!)
最大手、Yahoo!やgoogleで「アダルト」と検索するだけでいくらでもアダルトサイトに繋がる現状を知ってるのか疑問ですね。
ライブドア側は現状で
【NEWS】球界新規参入でエロゲなどアダルトな話題【INJI-TACH】at 2004年10月15日 08:54
果たしてあのおじいちゃん達はインターネットをやった事があるのか。
■ライブドアのアダルト接続に質問集中 NPB(Y!)
最大手、Yahoo!やgoogleで「アダルト」と検索するだけでいくらでもアダルトサイトに繋がる現状を知ってるのか疑問ですね。
ライブドア側は現状で
【NEWS】球界新規参入でエロゲなどアダルトな話題【INJI-TACH】at 2004年10月15日 08:54
なんとlivedoor Blogからアダルトカテゴリーが消滅!球団の審査通るためか?
livedoor Blogからアダルトカテゴリーが消滅!!【地獄変00〜一億円めざすぞ】at 2004年10月15日 10:23
なんとlivedoor Blogからアダルトカテゴリーが消滅!球団の審査通るためか?
livedoor Blogからアダルトカテゴリーが消滅!!【地獄変00〜一億円めざすぞ】at 2004年10月15日 10:23
なんとlivedoor Blogからアダルトカテゴリーが消滅!球団の審査通るためか?
livedoor Blogからアダルトカテゴリーが消滅!!【地獄変00〜一億円めざすぞ】at 2004年10月15日 10:23
なんとlivedoor Blogからアダルトカテゴリーが消滅!球団の審査通るためか?
livedoor Blogからアダルトカテゴリーが消滅!!【地獄変00〜一億円めざすぞ】at 2004年10月15日 10:23
なんとlivedoor Blogからアダルトカテゴリーが消滅!球団の審査通るためか?
livedoor Blogからアダルトカテゴリーが消滅!!【地獄変00〜一億円めざすぞ】at 2004年10月15日 10:23
なんとlivedoor Blogからアダルトカテゴリーが消滅!球団の審査通るためか?
livedoor Blogからアダルトカテゴリーが消滅!!【地獄変00〜一億円めざすぞ】at 2004年10月15日 10:23
詳細はアキバblogさんや下記トラックバックみてもらえればわかるとおもいますが、
Livedoorといい楽天といい、アダルトコンテンツを持っていることが突っ込まれているらしい。
特にLivedoorの場合はエロゲーメーカーとのつながりがあったことから必死みたいです。
地...
自社サービスで突っ込まれる堀江さんて、、、【ジャム親父の日々】at 2004年10月15日 12:13
詳細はアキバblogさんや下記トラックバックみてもらえればわかるとおもいますが、
Livedoorといい楽天といい、アダルトコンテンツを持っていることが突っ込まれているらしい。
特にLivedoorの場合はエロゲーメーカーとのつながりがあったことから必死みたいです。
地...
自社サービスで突っ込まれる堀江さんて、、、【ジャム親父の日々】at 2004年10月15日 12:13
詳細はアキバblogさんや下記トラックバックみてもらえればわかるとおもいますが、
Livedoorといい楽天といい、アダルトコンテンツを持っていることが突っ込まれているらしい。
特にLivedoorの場合はエロゲーメーカーとのつながりがあったことから必死みたいです。
地...
自社サービスで突っ込まれる堀江さんて、、、【ジャム親父の日々】at 2004年10月15日 12:13
詳細はアキバblogさんや下記トラックバックみてもらえればわかるとおもいますが、
Livedoorといい楽天といい、アダルトコンテンツを持っていることが突っ込まれているらしい。
特にLivedoorの場合はエロゲーメーカーとのつながりがあったことから必死みたいです。
地...
自社サービスで突っ込まれる堀江さんて、、、【ジャム親父の日々】at 2004年10月15日 12:13
詳細はアキバblogさんや下記トラックバックみてもらえればわかるとおもいますが、
Livedoorといい楽天といい、アダルトコンテンツを持っていることが突っ込まれているらしい。
特にLivedoorの場合はエロゲーメーカーとのつながりがあったことから必死みたいです。
地...
自社サービスで突っ込まれる堀江さんて、、、【ジャム親父の日々】at 2004年10月15日 12:13
詳細はアキバblogさんや下記トラックバックみてもらえればわかるとおもいますが、
Livedoorといい楽天といい、アダルトコンテンツを持っていることが突っ込まれているらしい。
特にLivedoorの場合はエロゲーメーカーとのつながりがあったことから必死みたいです。
地...
自社サービスで突っ込まれる堀江さんて、、、【ジャム親父の日々】at 2004年10月15日 12:13
何やて? 読売の清武球団代表が「NPBに“ライブドアがアダルトサイトに接続できる”との投書がきている。調べたら無修正の画像や動画を簡単に見ることができた」とか言うとるようやけど、アダルトブログへのサーバレンタルとか18禁ギャルゲーの販売とかをいちいち槍玉に挙
ライブドアの事業に難癖付けて参入阻止やと?!悪天必死やな!【猛牛丸日記(…と言うか、マーブルXの裏・どろどろ日記)】at 2004年10月15日 13:58
何やて? 読売の清武球団代表が「NPBに“ライブドアがアダルトサイトに接続できる”との投書がきている。調べたら無修正の画像や動画を簡単に見ることができた」とか言うとるようやけど、アダルトブログへのサーバレンタルとか18禁ギャルゲーの販売とかをいちいち槍玉に挙
ライブドアの事業に難癖付けて参入阻止やと?!悪天必死やな!【猛牛丸日記(…と言うか、マーブルXの裏・どろどろ日記)】at 2004年10月15日 13:58
何やて? 読売の清武球団代表が「NPBに“ライブドアがアダルトサイトに接続できる”との投書がきている。調べたら無修正の画像や動画を簡単に見ることができた」とか言うとるようやけど、アダルトブログへのサーバレンタルとか18禁ギャルゲーの販売とかをいちいち槍玉に挙
ライブドアの事業に難癖付けて参入阻止やと?!悪天必死やな!【猛牛丸日記(…と言うか、マーブルXの裏・どろどろ日記)】at 2004年10月15日 13:58
何やて? 読売の清武球団代表が「NPBに“ライブドアがアダルトサイトに接続できる”との投書がきている。調べたら無修正の画像や動画を簡単に見ることができた」とか言うとるようやけど、アダルトブログへのサーバレンタルとか18禁ギャルゲーの販売とかをいちいち槍玉に挙
ライブドアの事業に難癖付けて参入阻止やと?!悪天必死やな!【猛牛丸日記(…と言うか、マーブルXの裏・どろどろ日記)】at 2004年10月15日 13:58
何やて? 読売の清武球団代表が「NPBに“ライブドアがアダルトサイトに接続できる”との投書がきている。調べたら無修正の画像や動画を簡単に見ることができた」とか言うとるようやけど、アダルトブログへのサーバレンタルとか18禁ギャルゲーの販売とかをいちいち槍玉に挙
ライブドアの事業に難癖付けて参入阻止やと?!悪天必死やな!【猛牛丸日記(…と言うか、マーブルXの裏・どろどろ日記)】at 2004年10月15日 13:58
何やて? 読売の清武球団代表が「NPBに“ライブドアがアダルトサイトに接続できる”との投書がきている。調べたら無修正の画像や動画を簡単に見ることができた」とか言うとるようやけど、アダルトブログへのサーバレンタルとか18禁ギャルゲーの販売とかをいちいち槍玉に挙
ライブドアの事業に難癖付けて参入阻止やと?!悪天必死やな!【猛牛丸日記(…と言うか、マーブルXの裏・どろどろ日記)】at 2004年10月15日 13:58
ちょっとエロゲ関連混ざり気味。
アキバBlogさんで、
>プロ野球参入の審査ではエロゲやアダルトサイトにも質問が相次いだらしい。
とのことで、livedoorは頭の固いおじさんどもに色々嫌がらせをさせられてる模様。
メイドさんしぃし〜が審査に取り上げられ(実
【日記】何で嫌われるんだ livedoor【at@soft & divergent blog (仮)】at 2004年10月15日 20:20
ちょっとエロゲ関連混ざり気味。
アキバBlogさんで、
>プロ野球参入の審査ではエロゲやアダルトサイトにも質問が相次いだらしい。
とのことで、livedoorは頭の固いおじさんどもに色々嫌がらせをさせられてる模様。
メイドさんしぃし〜が審査に取り上げられ(実
【日記】何で嫌われるんだ livedoor【at@soft & divergent blog (仮)】at 2004年10月15日 20:20
ちょっとエロゲ関連混ざり気味。
アキバBlogさんで、
>プロ野球参入の審査ではエロゲやアダルトサイトにも質問が相次いだらしい。
とのことで、livedoorは頭の固いおじさんどもに色々嫌がらせをさせられてる模様。
メイドさんしぃし〜が審査に取り上げられ(実
【日記】何で嫌われるんだ livedoor【at@soft & divergent blog (仮)】at 2004年10月15日 20:20
ちょっとエロゲ関連混ざり気味。
アキバBlogさんで、
>プロ野球参入の審査ではエロゲやアダルトサイトにも質問が相次いだらしい。
とのことで、livedoorは頭の固いおじさんどもに色々嫌がらせをさせられてる模様。
メイドさんしぃし〜が審査に取り上げられ(実
【日記】何で嫌われるんだ livedoor【at@soft & divergent blog (仮)】at 2004年10月15日 20:20
ちょっとエロゲ関連混ざり気味。
アキバBlogさんで、
>プロ野球参入の審査ではエロゲやアダルトサイトにも質問が相次いだらしい。
とのことで、livedoorは頭の固いおじさんどもに色々嫌がらせをさせられてる模様。
メイドさんしぃし〜が審査に取り上げられ(実
【日記】何で嫌われるんだ livedoor【at@soft & divergent blog (仮)】at 2004年10月15日 20:20
ちょっとエロゲ関連混ざり気味。
アキバBlogさんで、
>プロ野球参入の審査ではエロゲやアダルトサイトにも質問が相次いだらしい。
とのことで、livedoorは頭の固いおじさんどもに色々嫌がらせをさせられてる模様。
メイドさんしぃし〜が審査に取り上げられ(実
【日記】何で嫌われるんだ livedoor【at@soft & divergent blog (仮)】at 2004年10月15日 20:20
ライブドアさん、「メイドさんしぃし〜」ってエロゲ作ってるでしょと指摘される(笑
アダルト事業について質問されるだけでは、さっぱり興味が湧かなかったが、
アキバBlogさんの記事で目から鱗が落ちた!
エロゲ指摘されてるライブドアさん、そんな馬鹿さ加減に痺れる憧れ
ライブドアさん、エロゲ作ってるでしょと指摘される(笑【宮殿騎士Blog】at 2004年10月15日 21:04
ライブドアさん、「メイドさんしぃし〜」ってエロゲ作ってるでしょと指摘される(笑
アダルト事業について質問されるだけでは、さっぱり興味が湧かなかったが、
アキバBlogさんの記事で目から鱗が落ちた!
エロゲ指摘されてるライブドアさん、そんな馬鹿さ加減に痺れる憧れ
ライブドアさん、エロゲ作ってるでしょと指摘される(笑【宮殿騎士Blog】at 2004年10月15日 21:04
ライブドアさん、「メイドさんしぃし〜」ってエロゲ作ってるでしょと指摘される(笑
アダルト事業について質問されるだけでは、さっぱり興味が湧かなかったが、
アキバBlogさんの記事で目から鱗が落ちた!
エロゲ指摘されてるライブドアさん、そんな馬鹿さ加減に痺れる憧れ
ライブドアさん、エロゲ作ってるでしょと指摘される(笑【宮殿騎士Blog】at 2004年10月15日 21:04
ライブドアさん、「メイドさんしぃし〜」ってエロゲ作ってるでしょと指摘される(笑
アダルト事業について質問されるだけでは、さっぱり興味が湧かなかったが、
アキバBlogさんの記事で目から鱗が落ちた!
エロゲ指摘されてるライブドアさん、そんな馬鹿さ加減に痺れる憧れ
ライブドアさん、エロゲ作ってるでしょと指摘される(笑【宮殿騎士Blog】at 2004年10月15日 21:04
ライブドアさん、「メイドさんしぃし〜」ってエロゲ作ってるでしょと指摘される(笑
アダルト事業について質問されるだけでは、さっぱり興味が湧かなかったが、
アキバBlogさんの記事で目から鱗が落ちた!
エロゲ指摘されてるライブドアさん、そんな馬鹿さ加減に痺れる憧れ
ライブドアさん、エロゲ作ってるでしょと指摘される(笑【宮殿騎士Blog】at 2004年10月15日 21:04
ライブドアさん、「メイドさんしぃし〜」ってエロゲ作ってるでしょと指摘される(笑
アダルト事業について質問されるだけでは、さっぱり興味が湧かなかったが、
アキバBlogさんの記事で目から鱗が落ちた!
エロゲ指摘されてるライブドアさん、そんな馬鹿さ加減に痺れる憧れ
ライブドアさん、エロゲ作ってるでしょと指摘される(笑【宮殿騎士Blog】at 2004年10月15日 21:04
どうぜ球団獲得なんてできないんだから、そこでエロゲの素晴らしさについてそこで熱弁して神になる道を何故選ばんかっ!
花咲くえもんよ穴を掘れ【Livedoorへの違和感日記】at 2004年10月15日 22:13
どうぜ球団獲得なんてできないんだから、そこでエロゲの素晴らしさについてそこで熱弁して神になる道を何故選ばんかっ!
花咲くえもんよ穴を掘れ【Livedoorへの違和感日記】at 2004年10月15日 22:13
どうぜ球団獲得なんてできないんだから、そこでエロゲの素晴らしさについてそこで熱弁して神になる道を何故選ばんかっ!
花咲くえもんよ穴を掘れ【Livedoorへの違和感日記】at 2004年10月15日 22:13
どうぜ球団獲得なんてできないんだから、そこでエロゲの素晴らしさについてそこで熱弁して神になる道を何故選ばんかっ!
花咲くえもんよ穴を掘れ【Livedoorへの違和感日記】at 2004年10月15日 22:13
どうぜ球団獲得なんてできないんだから、そこでエロゲの素晴らしさについてそこで熱弁して神になる道を何故選ばんかっ!
花咲くえもんよ穴を掘れ【Livedoorへの違和感日記】at 2004年10月15日 22:13
どうぜ球団獲得なんてできないんだから、そこでエロゲの素晴らしさについてそこで熱弁して神になる道を何故選ばんかっ!
花咲くえもんよ穴を掘れ【Livedoorへの違和感日記】at 2004年10月15日 22:13
そんなもん、Linux版のエロゲーを出すためにきまってるだろ。戦略だよ戦略。エロをしたいんじゃないんだよ。という話。...
Livedoorがエロゲーを出す理由【貧乏だけど心は萌え】at 2004年10月15日 22:42
そんなもん、Linux版のエロゲーを出すためにきまってるだろ。戦略だよ戦略。エロをしたいんじゃないんだよ。という話。...
Livedoorがエロゲーを出す理由【貧乏だけど心は萌え】at 2004年10月15日 22:42
そんなもん、Linux版のエロゲーを出すためにきまってるだろ。戦略だよ戦略。エロをしたいんじゃないんだよ。という話。...
Livedoorがエロゲーを出す理由【貧乏だけど心は萌え】at 2004年10月15日 22:42
そんなもん、Linux版のエロゲーを出すためにきまってるだろ。戦略だよ戦略。エロをしたいんじゃないんだよ。という話。...
Livedoorがエロゲーを出す理由【貧乏だけど心は萌え】at 2004年10月15日 22:42
そんなもん、Linux版のエロゲーを出すためにきまってるだろ。戦略だよ戦略。エロをしたいんじゃないんだよ。という話。...
Livedoorがエロゲーを出す理由【貧乏だけど心は萌え】at 2004年10月15日 22:42
そんなもん、Linux版のエロゲーを出すためにきまってるだろ。戦略だよ戦略。エロをしたいんじゃないんだよ。という話。...
Livedoorがエロゲーを出す理由【貧乏だけど心は萌え】at 2004年10月15日 22:42
プロ野球参入の審査で巨人のオーナーに
ライブドアがエロゲを売っていることを突っ込まれたようだが、
それについての情報がアキバblogさんのプロ野球参入の審査でエロゲ「メイドさんしぃしー」がでてきたらしいで掲載されていた。
知らなかったよ…
オーナー側もよく.
ライブドアがエロゲを販売していた【ふつーの日記】at 2004年10月16日 11:42
プロ野球参入の審査で巨人のオーナーに
ライブドアがエロゲを売っていることを突っ込まれたようだが、
それについての情報がアキバblogさんのプロ野球参入の審査でエロゲ「メイドさんしぃしー」がでてきたらしいで掲載されていた。
知らなかったよ…
オーナー側もよく.
ライブドアがエロゲを販売していた【ふつーの日記】at 2004年10月16日 11:42
プロ野球参入の審査で巨人のオーナーに
ライブドアがエロゲを売っていることを突っ込まれたようだが、
それについての情報がアキバblogさんのプロ野球参入の審査でエロゲ「メイドさんしぃしー」がでてきたらしいで掲載されていた。
知らなかったよ…
オーナー側もよく.
ライブドアがエロゲを販売していた【ふつーの日記】at 2004年10月16日 11:42
プロ野球参入の審査で巨人のオーナーに
ライブドアがエロゲを売っていることを突っ込まれたようだが、
それについての情報がアキバblogさんのプロ野球参入の審査でエロゲ「メイドさんしぃしー」がでてきたらしいで掲載されていた。
知らなかったよ…
オーナー側もよく.
ライブドアがエロゲを販売していた【ふつーの日記】at 2004年10月16日 11:42
プロ野球参入の審査で巨人のオーナーに
ライブドアがエロゲを売っていることを突っ込まれたようだが、
それについての情報がアキバblogさんのプロ野球参入の審査でエロゲ「メイドさんしぃしー」がでてきたらしいで掲載されていた。
知らなかったよ…
オーナー側もよく.
ライブドアがエロゲを販売していた【ふつーの日記】at 2004年10月16日 11:42
プロ野球参入の審査で巨人のオーナーに
ライブドアがエロゲを売っていることを突っ込まれたようだが、
それについての情報がアキバblogさんのプロ野球参入の審査でエロゲ「メイドさんしぃしー」がでてきたらしいで掲載されていた。
知らなかったよ…
オーナー側もよく.
ライブドアがエロゲを販売していた【ふつーの日記】at 2004年10月16日 11:42
ちょっと話題が遅めですがプロ野球新規参入問題. 我らがほりえもん率いるライブドアは第二回のヒアリングで アダルト関連事業について突っ込まれてかなり窮地に立たされているようです. -ライブドアのアダ ...
[ニュース]ライブドアの旗色が悪くなってきました【From Laboratory with Love♪】at 2004年10月16日 15:23
ちょっと話題が遅めですがプロ野球新規参入問題. 我らがほりえもん率いるライブドアは第二回のヒアリングで アダルト関連事業について突っ込まれてかなり窮地に立たされているようです. -ライブドアのアダ ...
[ニュース]ライブドアの旗色が悪くなってきました【From Laboratory with Love♪】at 2004年10月16日 15:23
ちょっと話題が遅めですがプロ野球新規参入問題. 我らがほりえもん率いるライブドアは第二回のヒアリングで アダルト関連事業について突っ込まれてかなり窮地に立たされているようです. -ライブドアのアダ ...
[ニュース]ライブドアの旗色が悪くなってきました【From Laboratory with Love♪】at 2004年10月16日 15:23
ちょっと話題が遅めですがプロ野球新規参入問題. 我らがほりえもん率いるライブドアは第二回のヒアリングで アダルト関連事業について突っ込まれてかなり窮地に立たされているようです. -ライブドアのアダ ...
[ニュース]ライブドアの旗色が悪くなってきました【From Laboratory with Love♪】at 2004年10月16日 15:23
ちょっと話題が遅めですがプロ野球新規参入問題. 我らがほりえもん率いるライブドアは第二回のヒアリングで アダルト関連事業について突っ込まれてかなり窮地に立たされているようです. -ライブドアのアダ ...
[ニュース]ライブドアの旗色が悪くなってきました【From Laboratory with Love♪】at 2004年10月16日 15:23
ちょっと話題が遅めですがプロ野球新規参入問題. 我らがほりえもん率いるライブドアは第二回のヒアリングで アダルト関連事業について突っ込まれてかなり窮地に立たされているようです. -ライブドアのアダ ...
[ニュース]ライブドアの旗色が悪くなってきました【From Laboratory with Love♪】at 2004年10月16日 15:23
プロ野球の新規参入ヒアリングで、ライブドアの「エログ」と「エロゲー」が槍玉に上がりました。
で、ライブドアはというと、下記のニュースにもあるとおり、即行でライブドアブログカテゴリの「アダルト」となっていた表記を「その他」に改めるという泥縄対応。
なん
ライブドアブログの功と罪(というか主に罪のほう。エログとかエロゲーとか)【まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。 【無料ブログサーバ徹底比較!】】at 2004年10月16日 15:52
プロ野球の新規参入ヒアリングで、ライブドアの「エログ」と「エロゲー」が槍玉に上がりました。
で、ライブドアはというと、下記のニュースにもあるとおり、即行でライブドアブログカテゴリの「アダルト」となっていた表記を「その他」に改めるという泥縄対応。
なん
ライブドアブログの功と罪(というか主に罪のほう。エログとかエロゲーとか)【まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。 【無料ブログサーバ徹底比較!】】at 2004年10月16日 15:52
プロ野球の新規参入ヒアリングで、ライブドアの「エログ」と「エロゲー」が槍玉に上がりました。
で、ライブドアはというと、下記のニュースにもあるとおり、即行でライブドアブログカテゴリの「アダルト」となっていた表記を「その他」に改めるという泥縄対応。
なん
ライブドアブログの功と罪(というか主に罪のほう。エログとかエロゲーとか)【まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。 【無料ブログサーバ徹底比較!】】at 2004年10月16日 15:52
プロ野球の新規参入ヒアリングで、ライブドアの「エログ」と「エロゲー」が槍玉に上がりました。
で、ライブドアはというと、下記のニュースにもあるとおり、即行でライブドアブログカテゴリの「アダルト」となっていた表記を「その他」に改めるという泥縄対応。
なん
ライブドアブログの功と罪(というか主に罪のほう。エログとかエロゲーとか)【まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。 【無料ブログサーバ徹底比較!】】at 2004年10月16日 15:52
プロ野球の新規参入ヒアリングで、ライブドアの「エログ」と「エロゲー」が槍玉に上がりました。
で、ライブドアはというと、下記のニュースにもあるとおり、即行でライブドアブログカテゴリの「アダルト」となっていた表記を「その他」に改めるという泥縄対応。
なん
ライブドアブログの功と罪(というか主に罪のほう。エログとかエロゲーとか)【まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。 【無料ブログサーバ徹底比較!】】at 2004年10月16日 15:52
プロ野球の新規参入ヒアリングで、ライブドアの「エログ」と「エロゲー」が槍玉に上がりました。
で、ライブドアはというと、下記のニュースにもあるとおり、即行でライブドアブログカテゴリの「アダルト」となっていた表記を「その他」に改めるという泥縄対応。
なん
ライブドアブログの功と罪(というか主に罪のほう。エログとかエロゲーとか)【まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。 【無料ブログサーバ徹底比較!】】at 2004年10月16日 15:52
[Yahoo!スポーツニュース/アキバBlog]色々と騒がれているようですね。昨日知ったんですが、ま、まさか、エローゲを販売していたなんて…。製作はLe Chocolatかな?(販売・製作(!?)となっていますが)「メイドさんしぃしー」だということが判明(//ω//)当たり前のように、Le C
livedoor…あちゃ〓(汗【Infinity Plus】at 2004年10月16日 18:45
[Yahoo!スポーツニュース/アキバBlog]色々と騒がれているようですね。昨日知ったんですが、ま、まさか、エローゲを販売していたなんて…。製作はLe Chocolatかな?(販売・製作(!?)となっていますが)「メイドさんしぃしー」だということが判明(//ω//)当たり前のように、Le C
livedoor…あちゃ〓(汗【Infinity Plus】at 2004年10月16日 18:45
[Yahoo!スポーツニュース/アキバBlog]色々と騒がれているようですね。昨日知ったんですが、ま、まさか、エローゲを販売していたなんて…。製作はLe Chocolatかな?(販売・製作(!?)となっていますが)「メイドさんしぃしー」だということが判明(//ω//)当たり前のように、Le C
livedoor…あちゃ〓(汗【Infinity Plus】at 2004年10月16日 18:45
[Yahoo!スポーツニュース/アキバBlog]色々と騒がれているようですね。昨日知ったんですが、ま、まさか、エローゲを販売していたなんて…。製作はLe Chocolatかな?(販売・製作(!?)となっていますが)「メイドさんしぃしー」だということが判明(//ω//)当たり前のように、Le C
livedoor…あちゃ〓(汗【Infinity Plus】at 2004年10月16日 18:45
[Yahoo!スポーツニュース/アキバBlog]色々と騒がれているようですね。昨日知ったんですが、ま、まさか、エローゲを販売していたなんて…。製作はLe Chocolatかな?(販売・製作(!?)となっていますが)「メイドさんしぃしー」だということが判明(//ω//)当たり前のように、Le C
livedoor…あちゃ〓(汗【Infinity Plus】at 2004年10月16日 18:45
[Yahoo!スポーツニュース/アキバBlog]色々と騒がれているようですね。昨日知ったんですが、ま、まさか、エローゲを販売していたなんて…。製作はLe Chocolatかな?(販売・製作(!?)となっていますが)「メイドさんしぃしー」だということが判明(//ω//)当たり前のように、Le C
livedoor…あちゃ〓(汗【Infinity Plus】at 2004年10月16日 18:45
プロ野球参入の審査でエロゲ「メイドさんしぃしー」がでてきたらしい::[アキバBlog]
どうしても新参者の加入にケチを付けたいようで。
プロ野球のチームについて、その親企業の業務内容まで気にしたことありますか?
というか、そんなところまで気にしないと、プロ野球.
悪あがき【個人的SOSUS Ver3】at 2004年10月17日 04:38
プロ野球参入の審査でエロゲ「メイドさんしぃしー」がでてきたらしい::[アキバBlog]
どうしても新参者の加入にケチを付けたいようで。
プロ野球のチームについて、その親企業の業務内容まで気にしたことありますか?
というか、そんなところまで気にしないと、プロ野球.
悪あがき【個人的SOSUS Ver3】at 2004年10月17日 04:38
プロ野球参入の審査でエロゲ「メイドさんしぃしー」がでてきたらしい::[アキバBlog]
どうしても新参者の加入にケチを付けたいようで。
プロ野球のチームについて、その親企業の業務内容まで気にしたことありますか?
というか、そんなところまで気にしないと、プロ野球.
悪あがき【個人的SOSUS Ver3】at 2004年10月17日 04:38
プロ野球参入の審査でエロゲ「メイドさんしぃしー」がでてきたらしい::[アキバBlog]
どうしても新参者の加入にケチを付けたいようで。
プロ野球のチームについて、その親企業の業務内容まで気にしたことありますか?
というか、そんなところまで気にしないと、プロ野球.
悪あがき【個人的SOSUS Ver3】at 2004年10月17日 04:38
プロ野球参入の審査でエロゲ「メイドさんしぃしー」がでてきたらしい::[アキバBlog]
どうしても新参者の加入にケチを付けたいようで。
プロ野球のチームについて、その親企業の業務内容まで気にしたことありますか?
というか、そんなところまで気にしないと、プロ野球.
悪あがき【個人的SOSUS Ver3】at 2004年10月17日 04:38
プロ野球参入の審査でエロゲ「メイドさんしぃしー」がでてきたらしい::[アキバBlog]
どうしても新参者の加入にケチを付けたいようで。
プロ野球のチームについて、その親企業の業務内容まで気にしたことありますか?
というか、そんなところまで気にしないと、プロ野球.
悪あがき【個人的SOSUS Ver3】at 2004年10月17日 04:38
プロ野球の新規参入企業は、楽天に決まったそうですね。
勝ち負けとかいう次元で論じたくはありませんが、
あえて言えばライブドアの負けです。
敗因は何だったのでしょう?
資金力?
社長の学歴?
社長の態度?
どれも、決め手になるだけの力はありま.
今日のゴールデンイーグルス【ウラ☆日誌Blog】at 2004年11月02日 21:22
プロ野球の新規参入企業は、楽天に決まったそうですね。
勝ち負けとかいう次元で論じたくはありませんが、
あえて言えばライブドアの負けです。
敗因は何だったのでしょう?
資金力?
社長の学歴?
社長の態度?
どれも、決め手になるだけの力はありま.
今日のゴールデンイーグルス【ウラ☆日誌Blog】at 2004年11月02日 21:22
プロ野球の新規参入企業は、楽天に決まったそうですね。
勝ち負けとかいう次元で論じたくはありませんが、
あえて言えばライブドアの負けです。
敗因は何だったのでしょう?
資金力?
社長の学歴?
社長の態度?
どれも、決め手になるだけの力はありま.
今日のゴールデンイーグルス【ウラ☆日誌Blog】at 2004年11月02日 21:22
プロ野球の新規参入企業は、楽天に決まったそうですね。
勝ち負けとかいう次元で論じたくはありませんが、
あえて言えばライブドアの負けです。
敗因は何だったのでしょう?
資金力?
社長の学歴?
社長の態度?
どれも、決め手になるだけの力はありま.
今日のゴールデンイーグルス【ウラ☆日誌Blog】at 2004年11月02日 21:22
プロ野球の新規参入企業は、楽天に決まったそうですね。
勝ち負けとかいう次元で論じたくはありませんが、
あえて言えばライブドアの負けです。
敗因は何だったのでしょう?
資金力?
社長の学歴?
社長の態度?
どれも、決め手になるだけの力はありま.
今日のゴールデンイーグルス【ウラ☆日誌Blog】at 2004年11月02日 21:22
プロ野球の新規参入企業は、楽天に決まったそうですね。
勝ち負けとかいう次元で論じたくはありませんが、
あえて言えばライブドアの負けです。
敗因は何だったのでしょう?
資金力?
社長の学歴?
社長の態度?
どれも、決め手になるだけの力はありま.
今日のゴールデンイーグルス【ウラ☆日誌Blog】at 2004年11月02日 21:22
結局、来期の新規参入は楽天に。判断基準とかは何だったのかなー。監督が日本人だったから?社長が気に入ったから?
どっちでも良かったのかも・・・まさっちもどっちでも良かったといえばよかったが・・・
livedoor vs 楽天【Weekly Note Book】at 2004年11月02日 22:39
結局、来期の新規参入は楽天に。判断基準とかは何だったのかなー。監督が日本人だったから?社長が気に入ったから?
どっちでも良かったのかも・・・まさっちもどっちでも良かったといえばよかったが・・・
livedoor vs 楽天【Weekly Note Book】at 2004年11月02日 22:39
結局、来期の新規参入は楽天に。判断基準とかは何だったのかなー。監督が日本人だったから?社長が気に入ったから?
どっちでも良かったのかも・・・まさっちもどっちでも良かったといえばよかったが・・・
livedoor vs 楽天【Weekly Note Book】at 2004年11月02日 22:39
結局、来期の新規参入は楽天に。判断基準とかは何だったのかなー。監督が日本人だったから?社長が気に入ったから?
どっちでも良かったのかも・・・まさっちもどっちでも良かったといえばよかったが・・・
livedoor vs 楽天【Weekly Note Book】at 2004年11月02日 22:39
結局、来期の新規参入は楽天に。判断基準とかは何だったのかなー。監督が日本人だったから?社長が気に入ったから?
どっちでも良かったのかも・・・まさっちもどっちでも良かったといえばよかったが・・・
livedoor vs 楽天【Weekly Note Book】at 2004年11月02日 22:39
結局、来期の新規参入は楽天に。判断基準とかは何だったのかなー。監督が日本人だったから?社長が気に入ったから?
どっちでも良かったのかも・・・まさっちもどっちでも良かったといえばよかったが・・・
livedoor vs 楽天【Weekly Note Book】at 2004年11月02日 22:39
結局、来期の新規参入は楽天に。判断基準とかは何だったのかなー。監督が日本人だったから?社長が気に入ったから?
どっちでも良かったのかも・・・まさっちもどっちでも良かったといえばよかったが・・・
livedoor vs 楽天【Weekly Note Book】at 2004年11月02日 22:40
結局、来期の新規参入は楽天に。判断基準とかは何だったのかなー。監督が日本人だったから?社長が気に入ったから?
どっちでも良かったのかも・・・まさっちもどっちでも良かったといえばよかったが・・・
livedoor vs 楽天【Weekly Note Book】at 2004年11月02日 22:40
結局、来期の新規参入は楽天に。判断基準とかは何だったのかなー。監督が日本人だったから?社長が気に入ったから?
どっちでも良かったのかも・・・まさっちもどっちでも良かったといえばよかったが・・・
livedoor vs 楽天【Weekly Note Book】at 2004年11月02日 22:40
結局、来期の新規参入は楽天に。判断基準とかは何だったのかなー。監督が日本人だったから?社長が気に入ったから?
どっちでも良かったのかも・・・まさっちもどっちでも良かったといえばよかったが・・・
livedoor vs 楽天【Weekly Note Book】at 2004年11月02日 22:40
結局、来期の新規参入は楽天に。判断基準とかは何だったのかなー。監督が日本人だったから?社長が気に入ったから?
どっちでも良かったのかも・・・まさっちもどっちでも良かったといえばよかったが・・・
livedoor vs 楽天【Weekly Note Book】at 2004年11月02日 22:40
結局、来期の新規参入は楽天に。判断基準とかは何だったのかなー。監督が日本人だったから?社長が気に入ったから?
どっちでも良かったのかも・・・まさっちもどっちでも良かったといえばよかったが・・・
livedoor vs 楽天【Weekly Note Book】at 2004年11月02日 22:40
すっかり、更新状況が開設当初並(それ以下)になってます とりあえず、リンクページの改装が終了しました んで、お気づきの方もいると思いますが (リンクページを見たり、当サイトのバナーを直リンクで貼ってい...
2004/10/25【ぼっかつ かつどー】at 2005年09月08日 01:36
すっかり、更新状況が開設当初並(それ以下)になってます とりあえず、リンクページの改装が終了しました んで、お気づきの方もいると思いますが (リンクページを見たり、当サイトのバナーを直リンクで貼ってい...
2004/10/25【ぼっかつ かつどー】at 2005年09月08日 01:36
すっかり、更新状況が開設当初並(それ以下)になってます とりあえず、リンクページの改装が終了しました んで、お気づきの方もいると思いますが (リンクページを見たり、当サイトのバナーを直リンクで貼ってい...
2004/10/25【ぼっかつ かつどー】at 2005年09月08日 01:36
すっかり、更新状況が開設当初並(それ以下)になってます とりあえず、リンクページの改装が終了しました んで、お気づきの方もいると思いますが (リンクページを見たり、当サイトのバナーを直リンクで貼ってい...
2004/10/25【ぼっかつ かつどー】at 2005年09月08日 01:36
すっかり、更新状況が開設当初並(それ以下)になってます とりあえず、リンクページの改装が終了しました んで、お気づきの方もいると思いますが (リンクページを見たり、当サイトのバナーを直リンクで貼ってい...
2004/10/25【ぼっかつ かつどー】at 2005年09月08日 01:36
すっかり、更新状況が開設当初並(それ以下)になってます とりあえず、リンクページの改装が終了しました んで、お気づきの方もいると思いますが (リンクページを見たり、当サイトのバナーを直リンクで貼ってい...
2004/10/25【ぼっかつ かつどー】at 2005年09月08日 01:36
