2004年10月22日

三月兎のオススメ品「女体ハンガー」

カトゆー家断絶さん経由Waffleが『優遇接待#』 製品版スク水抱き枕の画像を公開しているが三月兎には枕ではないものの、女体ハンガーの取り扱いがあり「オススメ品」とのこと。女体ハンガーの形はスク水抱き枕と似ている。あたりまえか。

Waffleで公開されたスク水抱き枕は「着せ替え抱き枕を『巨乳』にするか、『貧乳』にするかを決定する」というアンケートをしていたことでも知られているが、結局両方を生産することになり、貧乳タイプと巨乳タイプの使い方が紹介(スナップショット)されている。

透ける脱がすめくる好きにしてといった使用例?写真も掲載されていて23日から発送が始まるとのこと。

三月兎で販売されている女体ハンガーで、壁から吊るせるようになっているため背中側は平らになっている点などはスク水抱き枕との大きな違いではあるが、三月兎によると

女体ハンガー ある程度のサイズがわかる様になるYo!
オススメ品

とのことで1890円と安価。すぐ隣りにはシスター服もありこちらは「シスター服って胸キュン?」というPOPがつけれている。シスター服はグレー、青、黒の全3色で650円。


こんなものがあるのは三月兎らしくてオモシロイ。夏にはオモシロTシャツとかも土日限定で普段使っていない2Fで販売していたりしていた。いわゆるクレバリー通りにも近く、オモシロイ雑貨を扱っているあきばお~とは違う品揃えなのもポイント。入り口がちょっと目立ちにくい感じもするけどアキバに行くことがあれば一度行ってみると面白いかも。

【関連リンク】
三月兎
三月兎の場所

【関連記事】
勇者さま用女体ハンガー「このまま持ち帰ってください」 スク水もセット
女体ハンガー2100円 「抱き枕にしても良いんじゃないですかね?」
あの「三月兎」の2号店がオープン
万能指圧棒「北斗有情拳並の快楽を得よう!キ、キモチィィ~!」
「萌度1200%の破壊力」の巫女さんコスチュームが入荷した三月兎
ひざまくら(改)は「他店ではマネできな組合わせ!!やっほ~ぃ!! カスタムメイドサイコ~」
スク水着脱できるフィギュアが予約受付中。「着せてもよし、脱がしてもよし、はたまた破ってもよし!?」byソリッドシアター
アキバに程近い練成中学校でプール開放 8月15日
「今年の夏は!スク水デビュー」だそうだ



この記事はよもやま[2004] カテゴリーに含まれています | Edit