2004年06月10日
ATIのハイエンドVGAカード「RADEON X800 XT Platinum Edition」は2日で1万円以上の値下がり
hermitage akihabaraの6/11の記事によると、先日RADEON X800 XT Platinum Edition搭載VGAが\86000~\89800で発売され、入荷したショップの多くで完売したそうだが、
6/10夕方から発売される予定のRADEON X800 XT搭載VGAカードが、実はX800 XT Platinum Editionと同一ということが発覚したらしい。ソース:アキバBlogへの豊月さんの書き込み
おまけに「RADEON X800 XT」の販売価格には変更がないようで価格は\75,000以下に抑えられるそうだ。恐ろしいことにアキバに出回ってからたった2日で1万円以上の値下がりということになる。
RADEON X800 XT Platinum Editionの価格で利益をどっさり稼いでいたのは、ショップではなく、日本かアメリカの卸だろう。ひどい話だ
関連記事
●「RADEON X800 XT Platinum Edition」は最新ハイエンドVGAカードなので相当に利益をのせている
アキバBlogトップページへ
この記事へのトラックバック
うーん、初物は怖いねえー。いきなり値下げですか。 昨日は驚きの9万円前後だったのにね^^; あと6800が来週から売り出されるみたい。って遅すぎだぞw...
RADEON X800 XT PE、2日で20,000円値下がりって^^;【PINUPS - 上田新聞 blog版】at 2004年06月10日 08:41
うーん、初物は怖いねえー。いきなり値下げですか。 昨日は驚きの9万円前後だったのにね^^; あと6800が来週から売り出されるみたい。って遅すぎだぞw...
RADEON X800 XT PE、2日で20,000円値下がりって^^;【PINUPS - 上田新聞 blog版】at 2004年06月10日 08:41
うーん、初物は怖いねえー。いきなり値下げですか。 昨日は驚きの9万円前後だったのにね^^; あと6800が来週から売り出されるみたい。って遅すぎだぞw...
RADEON X800 XT PE、2日で20,000円値下がりって^^;【PINUPS - 上田新聞 blog版】at 2004年06月10日 08:41
数が少ないながら流通したX800XT-PEだが、明日発売される分が2万円値下がり7.5万円になるとの事。流通量も国内で100本となるらしいので結構手に入れるには良い機会かも? しかしながらこの値段はXTPEとXTを取り違えたミスらしいのでねらう人は早めに。 hermitage akihabara -
X800XT-PE2日で2万値下がり【Sight from the MOON】at 2004年06月10日 11:13
数が少ないながら流通したX800XT-PEだが、明日発売される分が2万円値下がり7.5万円になるとの事。流通量も国内で100本となるらしいので結構手に入れるには良い機会かも? しかしながらこの値段はXTPEとXTを取り違えたミスらしいのでねらう人は早めに。 hermitage akihabara -
X800XT-PE2日で2万値下がり【Sight from the MOON】at 2004年06月10日 11:13
数が少ないながら流通したX800XT-PEだが、明日発売される分が2万円値下がり7.5万円になるとの事。流通量も国内で100本となるらしいので結構手に入れるには良い機会かも? しかしながらこの値段はXTPEとXTを取り違えたミスらしいのでねらう人は早めに。 hermitage akihabara -
X800XT-PE2日で2万値下がり【Sight from the MOON】at 2004年06月10日 11:13
